つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ついったーはじめました、よ?

ついったー始めたみたいです。
二週間ぐらい前からだけど!

エイプリルフール?
何それ喰えるの?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

引っ越し再びのこと。

ぅーぃぇー、そんなワケでまた引っ越しズラー。
またしばしネット環境がなくなんので生放送とかできなくなりそうズラー。

でもさみしがり屋なんでその内復帰すると思います。
というか復帰したい。
さみしくて死ぬ。
あとコレ書いてる今、暖房器具とか布団とか無いから寒くて死ぬ。

でも頑張って生き残るのでそれまで待ってておくれよ子猫ちゃんたち!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2010年もよろしくのこと。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
去年は海外に引っ越したり生放送始めたりと色々てんやわんやでしたが
今年も是非によろしくおねがいしまする。

年末年始もあんまし休みがなくて、ブログの更新頻度は安全運転のままですが
ちょくちょく更新できたらなと思うので、隙あらば覗いてやってもらえると喜びます。

2010年は生放送が主体になりそうです。
だって動画UPと違ってエンコとかしなくて楽なんだものー。
もし動画作るとしたら、今度はバトレボ以外のゲームでもやってみようかなぁ。
時間があれば、だけど。

まぁそんな感じで今年ももっちゃり生きていこうと思います。
だっていきものだもの。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

インタネッツ常駐のこと。

こんちはや。魚類さんちのマンタです。

なんとかかんとかネット環境が整いましたので、次の引っ越しまではしばらくネットできそうです。
んで、ニコ生とかで配信とかもできるようになったんですが、前の環境とちと違う点がいくつか。

まんず、海外なので時差があります。
具体的にはマンタさんはそちらの時間より7時間過去の世界からやってきます。
なので、平日仕事終わった後に配信とかやると、そっちの時間で午前4時とか5時とかそんぐらいになっちまいます。
これでは視聴者にやさしくありません。

が、そんなの関係無ぇ!
気が向いたらやります。
まぁでも仕事上がり後は大体ぐったりもっちゃりしてるので頻度は低いと思いますが。
そんなわけで配信は主に休日に行います。

次に、ニコ生ではなくWMPとかで視聴できるタイプの配信(日本を発つ前にちょくちょくやってたやり方の配信のコトね)ですが。
これは回線の都合上、不可能です。
別にニコ生あるから要らねーよって方が大多数だと思いますが、ニコ生だと

・混んでるとすぐに出来ない。
・30分で終了しちゃう。
・画質があんまりよろしくない。
・つまりXbox360のゲームは視聴が困難。
・そもそも需要が無いから問題ない。

あ、別に困らんかったわ。
ごめんわすれて。

まぁそんな感じでよろしくお願いしますだ。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

バトレボ復刻動画のこと。



1日に2回更新するのは何気に初めてだ、@マンタとかいう魚類です。

コミュ作るだけに飽き足らず、動画もあげちゃいました。
何が数年後だよ、この嘘吐きめ。

そうさおれは狼少年なのさ。
少年じゃないけど。
魚類だけど。

一応日曜日までは居てるのでもう1本ぐらいは上げれるかもしれません。
でもニコ生もやりたいしXbox360もやりたいしなぁ。


12/12 追記
コメントのコメント。

>>おかえりー
>>マンタおかえり!
>>おかえりいいいいいいいいいいいいいいい
>>マンタさーーん!おかえりなさいいい!
>>復刻・・・だと・・・!?うぼあああああああああああああ

いえーい、ちょっと復活ー。

>>マンタさん社会人だったのか

バーチャルネットアイドルだよ?

>>ひととぜあいたかった(ry

略された後が気になるぞ。

>>一時的ってところがまんたつんらしいwwww

まんたつんとは一体…?

>>雑魚のエネコロロは健在か…そんなチームじゃ俺のドラゴン達に焼き尽くされるぞ

うっせーげきりんまねっこすんぞ!
ノーマルスキンだけど!

>>実況もプレイングも下手すぎワロタ

笑ってもらえるならなんでもやるぜェー!

>>悪田久美wwww
>>悪田久美ww

伊知川さんちの累さんみたいな。

>>トリクル中にキュウコンもめずらしい

シングルトリクルってPTじゃなくて個々に作用するモンかなぁ、とか。
それにワタクシのPTてすばやさ半端なコが多いし、まぁ割と何とでも。

>>相変わらずむかつ声とノリで嬉しくなった

それ褒めてんのかどうなのよ?

>>すみません今のあじゃぱーって蟹さんですか?!vvvvvvvvv

蟹さんて誰?

>>久々で嬉しかった
>>元気でなあああああ
>>仕事がんばれ!
>>達者でな!

また隙あらば会おうぜ!


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

