つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


実況者大会NGその5のこと。



みみかきさんありがとうございましたモルスァ!
やー、ダグトリオとドグロッグが出てきたときマタドガスで勝つる!
とか思ったんですが、まさかこんなことになるとは思いませんでした。

エネコロロ自体はいい仕事してくれたと思います。
思う…思…お……も、う…

あ、にゃんちゅうのモノマネおれも得意です。
今度やってみようか。

7/7 追記
コメントのコメント。

>>マンタっておいしいの?
>>マンタって食べれたっけ?

何か水っぽくてあんまし美味しくないて話は聞いた。

>>マンタのから揚げとかあるよ

ガンギエイとアカエイなら食べたことあるよー。

>>みみかきさんの方先に見ちゃったぜ・・・
>>俺もみみかきさんの動画見ちゃったw

それでも観に来てくれてあんがとー。

>>お互いの実況見るとおもしろいなw

動画投稿者大会の醍醐味ね。

>>デスノートでも使うつもりかw

計画通り!

>>不謹慎ww
>>不謹慎だろwwww

こういうのは不謹慎とは言わないんじゃないか。
どっちかっていうと「姑息」とか?

>>前向きなのがいい

こういうのは前向きではないと思うよ!
ていうかどっちかっていうと後ろ向きだろ。

>>ノズパスのNNきめてほしい

んー、んー。
ノズパスて羅針盤がモチーフだからその辺からヒントを得られるんじゃないかな。
後は特徴的なその鼻からとか。
鼻と言えばアレだよね、鼻行類。
よしNNはハナアルキで決定だ!(それはあんまりだ)

>>全敗なのにひととせを入れるマンタつんには恐れすら感じる
>>別にひととせは試合には出さなくてもいいんだけどね

完全におれルールです。

>>俺バクーダだわ
>>俺はブーバーでやってるw
>>俺はマグマッグだなぁ
>>おれはバクーダ

色んな保母さんが居ますのう。
ん、♂だったら保母さんじゃない?
何言ってるんですか♂なんてありえませんよあはは。

>>マンタつんなら道化もつとまりますね

道化=ピエロ=ド○ルドマジック?
…え?

>>ちょwwwwwww
>>あああああああwwww
>>ちょww
>>ここでも命の炎を散らすことに・・・でもGJ

後々良く考えたら少しでもダグトリオのPP減らすために残しておいた方が良かったんじゃないなァ、とか!

>>250×1,5=750ですと!?

それはちょっといろいろおかしい。

>>主の愛にひととせが答えてくれたんだな

少年漫画の準レギュラーみたいな応え方だな!

>>アンコ効いてるうちに攻めようよ
>>ここ大文字で押せなかったか?
>>身代わり発動中に鬼火しても無効ですが?
>>←身代り割った時点で変えてくるから意味ないよ
>>←代えられるならそれでもおkじゃない?

一応理由がありまして。
→大文字でみがわりを壊す
→引っ込めてマグカルゴ出てくる
→PP勝負開始
よりも
→敢えてみがわり壊さない
→相手のタイミングで引っ込めさせる
→こちらのPP数をわけわからんくさせてなんとか攻撃チャンスを作れないか。
という狙いがあるにはありました。
途中で辛抱たまらなくなって大文字撃っちゃったケド。
あと交換させてみがわりに消えてもらった方が大文字のPP1回分お得ね。
カットした部分でいろいろ言ってたんですがノーカットだと33分超えてるのョうひー。

>>懐かしいww
>>懐かしいなww
>>なついなwww
>>懐かしいですね。リメイク記念ですね?

最初は初代CMにしようと思ったけどこっちの方が時期的に良いかなー、とか。
別にゲーフリさんの回しモンじゃないですよ?

>>あれ、3800円か

けっこー安いよね、今にして思うと。

>>これ何分ぐらいやってた?

動画録画時間は33分超えておったよ。

>>前回もそうだがマンタインが欲しいなー。投票しなかったんだけどねw

何故投票しなかったし。

>>いい勝負だったよ・・・でも次こそ勝ってくれ・・・

えーとがんばります。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです、足跡見たらマンタさんが来ていたみたいで
一応挨拶を。
バトレボNG大会は殆ど見てますよ(ねこのてタイムいいですね)
後ろに一撃技持ちがいれば・・・
それでは失礼します。

マッガーレ?

>>わたしは忍者さま
とりあえず病院へ連れてったげて。

>>HOZUさま
トリデさんがじわれ持ってたりします…が、ねこのてでツモって更に当てるのは至難の業ですのう。
でもノーマル技になるから浮遊に当てれるという素敵なことができたり。
