つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


実況者大会NGその4のこと。



うあああー、またやっちゃったァー。
というわけでバッテラさんとの対戦ですありがとうございました畜生おぼえてろー。

うーむ、スターミーをどうするか完全に失念しておりましたー。
というか自分のメンツの中でスターミーをどうにかできるコが…いな…い…?

ルカリオタスキで耐える→あくのはどう→バレパン。
で落ちたかどうかってぐらいでしょうか。

あと、結果的にはどうでもいい所なんですが、クロバットはトリデさんで受けるべきだったかなぁ。
いやでも挑発で止まるしなぁ、むーん、むーん。

ていうかトリデさんに投票してくれた皆様に申し訳が立たぬ。
なんとか雪辱を晴らしたいのう。


7/1 追記
コメントのコメント。

>>その出だしきもくて、うざい

全然キモクナイよ?

>>最近の魚は喋るのか・・・

趣味はゲームと料理ですが何か?

>>マンタさん応援してます

ありがとうごめんなさい。

>>まんたつんをわかってないな

アナタにわたしのなにがわかるっていうの!

>>こっちひらがな多いな

ひらがなにするととたんに可愛く見えます。

>>前回ムウマージにフルボッコにされてたじゃねーかw
>>あれは大活躍っていえるのかwww

獅子奮迅の大活躍で我が軍の士気は上がっておりますじょ?

>>PTに差がありすぎるからな、なんでこんなパにしたんだw

あなたたちが投票してくれたおかげです。
サンキュー!

>>今回の対戦はダメ×2だったなぁー
>>これは大反省会だな

負ける度に1か月オナ禁とかだと勝率上が…らないで苦痛になるだけだな、うん。

>>ゲットできませんでしたとかwどまw

いつもフレンドパス整理忘れちゃう。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やり過ぎ注意!!

これ全部試したらセクロス過剰で腰がエライ事に…orz
http://alturl.com/go9z#q12o3co

セクロスとマクロスって似てね?

>>aveさま
文章が短いと突っ込みにくいのでやり直しを要求します。

No title

やはり、二つもタイプが被っているのはマズ過ぎたんでしょうか
エネコロロを絶対入れるならミミロップが出られませんし
確かにこのパーティじゃマンタイン欲しいですね

よく見たらこのパーティブースターに結構弱いような


関係ないですけど、バトレボだとブースターのお色気モーションが削除されてたんですね、かなり残念です
おしりふりふりは何か問題があったんでしょうか・・・

ブログ登録のお願い

コメント失礼します。

初めまして、ポケモンランキングと申します。

この度、ポケモンのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ポケモンランキング
ttp://pokemon.gamerank.net/

No title

私もスターミーは苦手ですね・・・
一番確実なのはヌケニンですかねw
最近色パで使ってるんですが、スターミーは簡単に流せて美味しいです

あと昔使っていた特防特化デンリュウあたりも中々安定してましたね

要は抜群がとれない特殊受けがいればいいんですけどね・・・中々難しいものです


あと業者のコメントへの返事は面倒なら消せばいいと思いますよ?w

拒みませんョ?

>>くまさんさま
さんさまってどうよおれ?
おにゃのこにモテるとなぜニート生活が続けられるかの説明ができてません。
55点。

>>たつみさま
格闘に超弱いですねぇ。
ていうか確かにブースターに弱いかも。
マタドガスとヤミラミの鬼火効かないし。
ブースターのおしりふりふりはあれを観たケモナーがこぞって
「おれたちはブースターを探しに行く!そしてそこがユートピアだ!」
とかわけわからんことを言い出して行方不明になったという事件があったので自粛したという逸話があったりなかったりありません。

>>ポケモンランキングさま
えーと、当ブログはランキングどころか常に底辺をうろついているブログなのでそもそもランキングに向かないというか。
えーと、つまりごめんなさい。

>>しゅーまさま
スターミー器用ですからねぇ、初代から愛されるわけだ。
抜群の取れない特防だと、ウチだとミミ姐さんかヤミラミですが、交換出しはやっぱり無理そうです。コマッタモンダ。
あ、業者のコメントは寧ろ楽しみにしてます。
リンク踏まないように気をつけてネ。
