つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



実況者大会NGその3のこと。



とりあえず今週末にドーム前イオンな>もやさん
というわけでこんぬずわ、魚類さんの新作です。

えーと内容はえーとそのー。
うん、まぁNG大賞を狙うにはうってつけの動画になったと思います。

真面目に反省するならば、交換読みが甘かったですね。
あとやっぱひととせ生贄にしてリザードン共倒れ狙えば良かったかなぁ。
外道っぽいけど。

つーかひととせにみやぶる覚えさせるべきでしょうか。
猫だましが微妙だしアリではあると思いますがー。


6/29 追記
コメントのコメント。

>>初見マンタさんってつよいのか

残念ながら。

>>次はフルチンでやろうぜ!

ヲタケンさんあたりにお願いしてください。

>>6匹中4匹が地震に弱いのでリーフィア呼ぶべし

じゃあリーフィアに投票してくれ!
もう遅いけど!

>>ムウマージのNNがB・M・Gか。何かそそられる。

ビッグ・マグナム・ガン!

>>ポケ的にうp主に勝ち目がない・・・

やる前から諦めてるようじゃあ対戦は楽しめないゼ?

>>マンタさんも長いよねぇ

背は低いですが。

>>格闘型ww

物理型か特殊型かー、って言いたかったらしいよ!
ごめん!

>>なんか今回の大会はどことなく痛い実況者が多いな

そんなことないよ?
他の人はどうだか知らないけどマンタさんは全然普通だよ?
全然キモクナイよ?

>>パンツ・・・
>>ぱんつw

ぱんつ!

>>物理受けならしっかり耐えます、マタドガスなめちゃいけない

しかし耐えたところでどうなったというのか!

>>なんかマンタつん、ノーマルスキンが仇になること多くないですか?

3:1ぐらいの割合で仇になってる気がします。

>>かっけえw
>>かっけぇw
>>かっこいいwwwwwwwwwwwww
>>かっけえww
>>かっけえええええええええ
>>かっこよいww

草生えまくりなのは分かるんだけど…かっこいい…のか?

>>マンタつん・・・そろそろ勝ってくれ…

ごめんなさーい。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うp乙です~

きわどいようなボロ負けのような・・・

マタドガスがきゅうしょに貰っちゃったのが痛かったのでしょうか
本来なら耐えたっぽいですし。
でもマトモに貰ってしまうと今度はケンタロスが受け止められなくなってしまうので、難しい所でしたね


みやぶる・・・ですか
ゴースト相手にしか使わないくらいなら、いばるやゆうわく、アンコールなんかで流せないでしょうか?
やはりゴーストは仲間に任せた方がいいと思います

No title

動画拝見しました
マタドガスは残しておきたかったですね・・・

エネコロロのノーマルスキンは相手の手持ちにかなり左右されてしまいますからね・・・
安定だけを目指すのであればメロメロボディのほうが良いかもしれませんね
メロメロボディにして不意打ちを入れてみるというのはどうでしょう?

これが「ひととせ」なんですよ。

>>パイィ乙さま…つか名前かコレ?
やっぱ卑猥なワードはスペース入るなぁ。
フィルター回避の処置なのかね。

>>たつみさま
耐えてたらそれはそれでムウマージが積む起点になってたような気がします。
やっぱひととせ生贄が正解だったと思います。外道だけど。
確かにみやぶるよりも他の補助技の方が使いではありそうですね。
でもみやぶるじゃないとねこのて大爆発当てれないしなァ(当てるの前提思考)。

>>しゅーまさま
エネコロロはなんだかんだで器用なコなのでメロボのほうが汎用性は間違いなく高そうですし、ふいうちも便利そうです。
が、ひととせのコンセプトは「他力本願」の元に育てられていますので、ふいうちが入ることはなさそうですがw

ちょうかっこいい。

>>黒田さま
ホワイトティンコってMS部隊名みたい。
でも名前は黒田さまなのね。
