つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


実況者大会NGその2のこと。



実況者大会の予選がはじまりましたー。
コレ書いてる時点で4戦中3戦終わってますが、結果のほどは動画を観てもらうということでひとつ。

でで、試合内容。
んー、エネコロロがそれなりに活躍。
まさこさんがスカーフだと見抜けなかったのがマズったなぁ。
エネコロロが落ちた後にルカリオ出してたらまた結果は変わっていたのだらうか。

それと前回の動画で投票してくださった皆様ありがとーございましたー。
一応結果をここに載せておきます。
の、前に、今さら何ですが、「1人何票まで」とかいう明確なルールを設けていなかったことをここでお詫びします。
とりあえず今回は「1人何票まで入れてもいいけど1種類につき1票までネ」で集計しております。
ニコニコのIDで判別しておりますが、まぁまさか複垢で投票してる人もいねーだろということで。
では結果。

8票:トリデプス
6票:ミミロップ
5票:ルカリオ・マタドガス・クチート・ヤミラミ
4票:エーフィ・サンドパン・バクーダ・ピジョット・グレイシア・マニューラ・パルシェン
3票:ピカチュウ・ペルシアン・サーナイト・ブニャット・イーブイ
2票:ドサイドン・シャワーズ・キュウコン・フワライド・パチリス・リーフィア・グラエナ・ガルーラ
1票:バタフリー・マンタイン

という感じです。
まさかのトリデプス1位。
…何で?
ミミ姐さんが人気なのはわかる。
ルカリオクチートヤミラミもまぁなんとなくわかる。
マタドガスも意外っちゃあ意外ですが、まぁそれはそれとして。
トリデプスが1位ィ?
ていうかブースター0票かよー。
マンタインが1票てのも意外かもー。
因みに一見イーブイやパルシェンに票が集まってるように見えましたが、同アカウントの方が多かったので見た目より少なくなった感じ。

で、トリデさんとミミ姐さんの導入は確定として。
残りルカリオマタドガスクチートヤミラミなんですが。
1匹ハブられることになります。
誰をハブるかというと、結果から言うとクチートをハブることになりました。
理由は至極単純。
身内でこの4匹で再投票したらクチートが0票だったので。
というか身内のみんなヤミラミ好きすぎ。

というわけで予選はこのコらで行きます。
というか大会中ずっとこのままで行こうと思います。
再投票するのメンドイし。


6/23 追記
コメントのコメント。

>>トリデプス!トリデプスじゃないか!!
>>トリデとか誰も使わないからね

不人気さが祟って人気に?

>>マンタインいなくなた
>>マンタイン・・・

なー、意外だよなー?
割と上位に食い込むと思ったんですが。

>>ガキか

バーチャルネットアイドルまんたつん5歳ですが何か?

>>というか、大百科の方で既に勝敗出てるのはどーなのよ?

あ、あー。
おれプレミアムじゃないから編集できないんだよなー。
まぁ見なかった事にする方向でひとつ。

>>ひきしまらねぇ!www
>>ふくきろwwww
>>シンゴー!
>>風邪引くぞww

風呂上り直後は裸族だろjk。
風呂上りじゃなくても裸族の時あるけど。

>>主つまんね

でも観てくれてるのね。

>>ハイドロ売ってどうすんだ
>>貯水www
>>貯水…
>>そうかスキン忘れてたわ
>>スキンってことは貯水意味無いのか…

やっぱ忘れがちですよねー。
しかしそこが付け入るクチ!

>>森??

いや柴田亜美って漫画家がそんなような言い回しを使ってたのよ。
そんだけ。

>>波動安定だったんじゃあ・・・・
>>バレパンでいけそうな気もするけど
>>もったいねえ。バレパンで落ちるよ

色々と思い返すと、あー、あー。
勝てそうだった試合を自分のプレイングミスで落とすととてもうっへりするね!
一応計算してみたところ、まさこさんのHP防御がVでHP6振りだった場合2確ですた。

>>落ちなかったとしてもバレパン2発でいいのに

そのとおりでございます。
あー、あー。

>>540以上禁止とか、この大会何を見ればいいんですか?

おれだけをみて!

>>風邪ひくなよ

気をつけます。

>>また見たくなりました

また観てね!


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大会中メンバー変えないと、工程を消化していくたんびに手の内バレてくのでは・・・?

確かにトリデプスは意外でしたね。
大会って事で新規の方が増えた影響でしょうか、vs触手パ以来な気がする彼女の活躍に期待です

管理人以外でも閲覧できます

ブログには初コメです^^

最後バレパンで落とせたと思うんですが・・・
落とせなくても耐えるの前提ならバレパン×2でw
もったいなかったような気がしますw


まさかのトリデプス1位www
クチートがハブられたのもなんか鋼が重ならないから結果おkかもw

でも大会なのですから適度にパーティ変えて相手にばれないようにしたほうがいいのでは・・・?
対策立てられちゃいますよ



マンタさんの使うポケモンは好きなポケモンが多いので応援してます^^
ガンバってください

勿論管理人も閲覧できます。

>>たつみさま
トリデさんは意外でしたっつーかホント人気の秘訣がわかりません。
かつての再生数を考えると寧ろ新規の方って居ないんじゃないかなァ。

>>早奈さま
計算してみたところ、相手の個体値が仮にHP防御共にVだった場合、ギリギリで確2っぽかったです。
まぁ何にせよバレパン安定だったのは事実ですが。
というか最初からはどうだん使ってれば!
いやそもそも先にルカリオを出していれば!
反省点は山ほどです。
クチートに関しては個人的には好きなポケモンなので個人的にさみしい思いをしてたりして!

あとたつみさまも仰ってましたが、メンバー変更しないと対策とか云々ですがー。
個人的には対策いくらでもしてくださいなー。
でもおれはそんなこと程度じゃ負ける気はないぜ?
寧ろ燃えてくるぜ?
相手の種族値が高かったから負けたとか対策取られてたから負けたなんていう気はさらさらねーです。
負けたのはおれが未熟だからですネ。
寧ろ勝ったらおれカッコよくね?
なので対策どんとこいです。
N@YU3さんにフルボッコにされたけど!
