つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



バトンが飛んできましたその5。

ホントに5回目だっけか?
さておきちゃあさんちからバトンが飛来してきました。
バトン自体がけっこー久々な気がしますので張り切って答えちゃうぞう!
あ、相変わらずアンカーです。

■自分のこと
【職業】
ロマンチスト。

【装備】
ひのきのぼう
とがったホネ
しあわせのぼうし
こんぼう
のこぎりがたな
みかわしのふく

【性格】
とても紳士的。

【ペット】
ダムダムゾンゲルゲ

【靴のサイズ】
25.5ぐらい?

【よく物思いにふける?】
風呂はいろいろ考えれる貴重な時間。

【自分ゎ性格悪い?】
ナイチンゲールも裸足で逃げ出す天使に対してこの質問は愚問なり。

【シャイ??】
かなりシャイニング。

【よくしゃべる?】
ぼくおとなしいコなのでぜんぜんしゃべりません。

【疲れた?】
残業とか死ねばいいのに。


■好きなもの
【色】
青系統。
HP回復するような気がします。

【番号】
ニジュクとサンジュ。

【飲み物】
牛乳、コーヒー、ラガー。

【本】
猫の地球儀
ヨコハマ買い出し紀行
はたらきもの
魔法使いさんおしずかに!
風の谷のナウシカ
ムーたち
庭先案内

【花】
ホテイアオイ。
水の上でぷこぷこ。

■質問
【髪染めてる?】
染めてない。

【髪の毛巻いてる?】
勝手に巻かれる。

【タトゥーしている?】
FF5の雑魚敵でしたっけ。

【ピアス開けてる?】
開けてない。

【お酒飲める?】
ごくごくぐびぐび。

【ジェットコースター好き?】
ひっくり返らないやつなら。

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
二条城に自分よりちょっとゲームの上手いメイドさんと一緒に住むのが夢です。

【掃除好き?】
人並みぐらい?

【丸字?どんな筆記?】
かなり丸字。
おにゃにょこみてぇって云われる。

【ウェブカメラ持ってる?】
使ったことないけど。

【運転の仕方知ってる?】
忘れた。

【携帯何?】
去年の3月ぐらいに買ったソフバン。

【コンピュータから離れられる】
死んじゃう。

【殴り合いの喧嘩したことある?】
よく昔兄にフルボッコにされますた。

【誰かを愛したことある?】
おれはお前らが大好きだぜ?

【友達とキスしたことある?】
おにゃにょことムーチョムーチョしてぇなァ。

【誰かのことをもてあそんだことある?】
ねぇよそんなモン!

【浮気されたことある?】
おれはお前らが大好きだぜ?

【何かを盗んだことある?】
あなたの心です。

【拳銃を手にしたことある?】
エアガンなら。

■今現在
【今着てる服】
第二回T-1グランプリの「うさぎです。よろしく。」
つーかこれ
トムさんのコメントマジ最高。

【今のムード】
ムードムーチョ。

【今の匂い】
ピザポテト。

【今の髪型】
天パ。

【今聞いてるCD】
CDじゃないけど聞いてる曲なら寝太郎の村(桃太郎活劇3面の曲)。

【一番最近読んだ本】
最近のヒロシ

【一番最近観た映画】
映画館で最後に観たやつは多分千と千尋の財産隠し。

【一番最後に食べたもの】
ピザポテト。

【一番最後に電話でしゃべった人】
仕事の人。

【ドラッグ使ったことは?】
近所の白沢ドラッグにはお世話になっております。

【初恋は覚えてる?】
キミがぼくの初恋さ。

【まだ好き??】
結婚してくれ。

【新聞読む?】
さっぱり読まない。

【ゲイやレズの友達いる?】
多分居ないと思う。

【奇跡を信じる?】
残念ですが。

【成績いい?】
並の中の上の下。

【帽子かぶる?】
シルクハット標準装備。

【自己嫌悪する?】
結構します
だっていきものだもの おれ

【何かに依存してる?】
ゲーム。

【何か集めてる?】
東方同人誌が一時期200冊ぐらいあった。

【自分の字スキ?】
結婚したい。

【見た目気にする?】
はらにはいればみなおなじ。

【一目惚れ信じる?】
キミがぼくの初恋さ。

【ビビビ!を信じる?】
チャネリング?

【思わせ振りゎ激しい方?】
そのとき特派員がみたものは!


以上。
あんましネタに走らないでマジメに答えてみますた。
ていうかマンタさんいつでもマジメですけどね?


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

閻魔さまなにやってんすか。

>>閻魔さま
業者広告もスイーツ(笑)とか使うんですね。
