つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



実況者大会NGその1のこと。



大会開始じゃーい!
ということで地下1戦目つーか地下は1戦しかないんですが、N@YU3さんありがとうございましたー。
予定時間より20分も遅れてしまってごめんなさいすいません良い土になります。
試合内容は観ていただけたらというか観るも無残というか!
くそう、予選では頑張ろうぞ。

でで、後半のアンケについてちょっと補足。
今回のアンケで票が多かったコ5匹をメンバーに加えようと思います。
んで、その決まったメンバーでどこまでやりましょーか。
大会中は変えまくり可なのですが、あんまし変えまくるのもどーかと思うので…うーん。
とりあえず今回のアンケで決まったコ達で予選リーグ全部行こうと思います。
もし決勝リーグへ行けたらそんときはまたアンケ取ろうかな。

そんな感じで参加者みなさま関係者みなさまよろしくおねがいしますのだー。


6/20 追記
コメントのコメント。

>>雑音w

えーとごめん。

>>相手側の動画見たぞこれw

2窓で是非どうぞ。

>>なんだ今の編集ww
>>なんだかひさしぶりだな今の編集www
>>確かに久々w

最近やってなかったから久々に。

>>実はマンタさんのアフレコだったり

おれにあの声は無理だ。

>>全員♀とかポケモンをなんだと思ってるんだ…

てつがくてきな質問だわ。
べ、別にやましい思いがあるわけじゃないんだからね!!

>>大会中、これ以降の対戦でもメロメロを使用されそうだなw
>>誰に変えてもメロメロ決まるwww
>>ニドクインとかにメタクソ弱いなw

そのような障害に打ち勝ってこそ真の愛が証明される!
負けたけど!

>>ばかぢからツモるっておまノーマルスキンじゃねぇのか

でも最高ダメージを叩きだせる技なのよ。

>>おまこの構成でさっきの猫の手はないわwww

でも他にすること無いしなァ。

>>なんでかわいいよ!フォルダにバクーダタテトプスが

可愛いよ?

>>まさか♀しかいないのか!?

タイトルに偽りなし。
あ、今回はタイトル違うけど。

>>粘らないひとかと思ったら4Vがゴロゴロ出てくんな

ヒント:マークがついてる=Vとは限らない

>>軟骨魚網鰓亜網が許されるのは亜熱帯までだよねー。

キモーイ!

>>種族値制限あるのはいいね、こないだの実況大会はガチ過ぎてキモかったw

一方通行な意見は寂しくなるぜよ?

>>マンタさん育てたポケモン意外に少ないんだね

40匹が少ないって云うのはどうなのかなー。

>>投票してくれたみなさま。

あんがとーございましたー。
予想とは全然違った結果になったのでおれとしても面白かったです。

>>ドサイドン、ルカリオ、ラティアス、エーフィ、ピカチュウ、トリデプスの6匹を希望
>>めがみさま活躍希望です!

廊下に立ってなさい。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

