つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


バトレボ実況動画その16のこと。



ゲーム音が小さいでござるの巻。
うむ、ごめんなさい。
そしておにくさん対戦ありがとうございましたー。

身内で400属以下対戦しよーぜーって話が(実はけっこー前から)あったのでんじゃやるかー、みたいな。
tu-kaバタフリーが400属以下なのを知らずに育てて、使い始めたら「魚類てめー400属以下でPT組めるんじゃね?」と言われたのでやんのかコラ?と返してやりましたよ。
このPTでランダム潜ったりもしましたが、勝率の方はいやそのえーとうじゃうじゃ。
うん、愛があれば良いんだよ。

で、話変わってあんてな@さんちで『バトレボ実況者大会NewGenerations』なる催しものが開催されまする。
相方としてエネコロロを選択してますが、全メンバー「マンタさんったらこのポケモンだろjk」的なコを引っさげていこうと思います。
思うんですが、5匹は決まってるのだけども最後の1匹はどーしよかなー、と思案中。
まぁ、お楽しみに!主におれが!


6/16 追記
コメントのコメント。

>>ザーザー
>>雑音ひでぇ
>>雑音混じってるが大丈夫か?

あー、えーとごめんなさい。
ちょっと音量ちっこくて音量弄ったら扇風機の音も拾っちゃったみたい。
ミュート推奨。実況なのに。

>>イェア!
>>イェア

イ゛ェアアアア!

>>即★挿入!

何を挿入するのか。
いやエネコロロだけど。
つーか言ったのおれだけど。

>>エネコロロってそんな低いんだ
>>エネコロロはクチートと種族値あんま変わらなかった気がす

進化したポケモンで一番合計種族値低いんだそうな。

>>意図的に催眠技が出せる状況にしてるんだから複数催眠に該当すると思う
>>ねこのて催眠はアウト

かなー、やっぱり。
まぁ意図的に出すに当たっても相当いろんなものを犠牲にしなきゃなんですけどネ。

>>この面子でねこのてって期待して良いのか・・・?

相当期待できない。

>>ゆめくい<サイキネな件。

が、折角ねむりごなの命中率が上がってるんだからゆめくい使いたい。

>>ちゃんとネコの手用に何か調整してやれよw

しかしそれではランダム性に欠けてしまうじゃないか!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

・ ・
▽ <こんばんわ

キッスじゃないよスカンプーだよ

対戦&UPありがとうございました


かみくだくにしろだいもんじにしろあれだけ運がついていても勝てないとは・・・
若干寄せ集めだったにしろ不甲斐ないです・・・

400族以下はもう少し煮詰めてからまた対戦したいです(すでに結構な数やってますが・・・)

実況者大会応援してます
スーパーねこのてタイム期待w

それではこれで

エナジーボールとか欲しいです。

実は手前ェハピだろ!
こちらこそ対戦ありがとうございましたー。
いやまぁ確かに運は良かったですけどその運が活きたシチュは少なゲだったのでそんなに影響はなかったんじゃないかなー、と。
つまり実力でおれ勝利!(ぇー
また400族以下対戦しましょう、何か結構新鮮で楽しかったです。
大会は見事ねこのてで掴んでで見せるぜ!

そういうのがウケるのじゃろか。

>>ノリ打ちさま
だからなんでこういうエロ広告のエロワードは妙なスペースが空いてるのかと小一時間。
