つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



バトレボ実況動画その15のこと。



マツコ出陣とか言っといて爆発しただけですごめんなさい。
それはさておき、岩技を入れるか否か。
具体的に言うと飛行に強くなるかどうか。
飛行タイプが出てくるとBAKUHAするしかないのが忍びないのでぃす。
しかしむしくいでオボンとかカゴとかイバンとか美味ぇ美味ぇしたことも多いので悩むところ。


・・・キモクナイよ?


6/10 追記
コメントのコメント。

>>なびです。改めて実況&うpありがとうございます

こちらこそ改めてありがとうございまするー。

>>画質悪いな

すまんです。
プレミアム入ろうかなぁ。

>>サムネのマツコDXからきましたw
>>マツコ出陣と聞いて
>>マツコかわいいよマツコ

譲ってくれたちゃあさんも浮かばれるであろう。

>>ブイズパって唯一王リストラしないか?

きみがなにをいっているのかわからない。

>>俺はルージュラにマツコDXってつけてる

まさこDXですねわかります。

>>他力本願の意味違うよwいい子はマネしないでねw
>>他力本願は役不足とかと違ってもう市民権得ちゃってるだろ、良いか悪いかは置いといて

日本語難しいね。

>>シャワーズ突破デキネー/(^o^)\

ならばどーん!

>>ロックカットした意味ねぇw

一応交代されても良いようにーってことだったんですが。
引かぬならどーん!

>>小動物如きにドサイドンが葬られただと!?

小動物なめんなよ可愛いだろ!

>>左下www

キモクナイよ?

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画うpお疲れ様です。

岩技となると
岩石封じか岩落としくらいですかねー。
両方命中不安ですね。
逆に考えると岩技で命中安定してるのってあんましないですね。
ってか岩技自体があんまりない・・・w

今回もおかんが出場したので
テンションあがって動画見てましたw
会話実況おもしろそうですね(ノ∀`*)


それではー。

ロックブラストもレアね。

>>きむさま
岩技で安定してるのはパワージェムでしょうかー。
つっても特殊だしそもそも存在がレアですのう。
おかんはかなり安定して使いやすいので他人パの物理エースの地位をかっさらってます。

No title

こんばんはw
動画うpお疲れです。

フォレトスに岩技をいれるとなると
カット抜いて岩石封じですかね。
当たれば素早さ下がるんでカットはいらんですね。
当たればですがw

他人パを見ていてあのパに自分のポケ加えてーとか
思いながら動画見てましたw
よさげな副産物でたら貰ってやってください。

ではではー。

No title

えー、今更ながらお疲れさまです。
♀にはなりませんよ?

岩技ですが、わざわざ無理してまで苦手なタイプを相手にする必要はないと思われます。
おかんいますし。
あえてLvでも覚える自然の恵みを使っても面白そうですw

あと自分の声聞いてこんなに低かったんだなぁと再認識したり。
ではまたー。

うpお疲れ様です。

むしくいは・・・使いづらい!
一致技・・・いらない!!

鳥ポケ、熱風もちも多いので交代読みで岩なだれとかうっても
うめぇうめぇになりそうな気がします><

マツコたんのすばやい爆発に( ゚д゚)ポカーンとしつつも
きれいな花火でおかあちゃん感動しますた

No title

マンタさん動画うpお疲れ様です。


「むしくい」ではありませんがうちのチルタリスは「ついばむ」を
覚えております。居座るタイプの構成にしたのでなかなか良い
感じに試合をひっかきまわしてくれます。

マツコさんは速攻タイプなので高威力技や弱点突きやすい技を
優先させた方がいいかと個人的に思います。
ただ、相手の木の実ウマーができるのはかなり楽しいですが。


それではまた今度。

器用貧乏orオールラウンダー?

>>アクエリさま
あー、なるほど岩石封じ。
んでも元のすばやさが低いことを考えるとぐーんと上がるロックカットも捨て難し。
他人パのコも随時募集…ってわけではないですが、機会があればいただければ喜びます。
別に副産物じゃなくてもいいのよっていうか野生の方が喜ぶかもー。

>>けんじさま
おにゃにょこのことをおバカと言うのは感心しないな!

>>中人さま
こちらこそお付き合い頂きありがとうございましたー。
確かにおかん居てますし、無理に岩技持たせて器用貧乏になっちゃうのも忍びないですね。
完璧なポケモンなんて居ないんだ!
目が覚めた気分です。
とりあえず♀になってください。

>>ちゃあさま
確かに、交換読みで岩なだれを撃てれば美味ぇですね。
目が覚めた気分です。
おれはどうすれバインダー!
あと爆発させちゃってごめんなさい。

>>オリーブさま
目が覚めた気分でどうすれバインダー!
マツコのタイプと個性を活かしてむしくいを取るか。
それとも弱点をついて完璧アタッカーを目指すか。
皆様の意見を参考にしつつもちょっと悩もうかと思いまする。

>>こびりついたティッシュさま
なんでオナニーに間隔空いてるんですかいの。
オ ナ ニ ーって。
