つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況雑記。

たまには普通の日記なんぞも書きたい@マンタとか言う魚類です。
適当に掻い摘んで。


E3のこと。

色々ありましたネ。
箱○スキーにはHALO新作だったりL4D2だったりMGSでGKざまぁだったりスピルバーグだったりでなかなか楽しめたんじゃないかと。
ていうか海外は新作までのスパン短いなぁ。
ソニー陣営はまぁ、その、おそらくPSPGOが史上最大の発表だったんだろうけどー。
その最大発表がE3前に流出しちゃうってのはどうなの?
N天さんは目立った発表はないけどマリギャラ2とメトロイド新作が注目株かしら。


帽子のこと。

で、N天さんと言えば届きましたよていうかすっかり忘れてたよ。
普段箱○さんの上にはブースターとチェリムのぬいぐるみが置いてあります。ありました。
前年度のクラニンプラチナ特典ー。

・・・うーん、微妙だ。
正直どうすりゃいいのかさっぱりわからんでござる。
前々年度のプラチナ特典は何とも実用性に溢れてたのに
ロックマン9プレイに重宝。
普通のクラコンはLRボタンになんかバネっぽいのが仕込まれてて好きじゃないのよ。

やっぱあれかね、恥ずかしがらずにネタにしてそこそこ堂々と被って西へ東へぶらぶらと…
えー。
……。


ゲームのこと。

シムシティ4はもっちゃり遊んだので少々過食気味。
少し落ち着いてきたのでぽつぽつ新しいコを孵化ってたりしてます。
その内動画で出ると思います。たぶん。
あと久々にメテオスやりたくなったんだけどROMが見つからん。
誰かに貸したっけ…?
借りたやつはすぐ返しなさい。
今後の予定としてはとりあえずGoW2待ちって感じです。
でもそれまで持ちそうもないのでシヴィライゼーション4でも買おうかなぁ、とかぼんやり。
あとA列車DSが評判いいのでこれも候補。


大体こんなもんかなー。
後近々しょんぼり発表することになるんだけど今はまだいいやー。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日夜繋がらなかったのは更新してたからなのね

帽子は見た感じ被るにはちょっと小さいのかな?
しょんぼり発表はしょんぼりしながら待ってます

いや残業。

>>えーと、誰さま?

帽子ちっこいですねー。
というかなんつーの?
被る所のの深さ?がなんか浅くて全然安定しねーです。
しょんぼり発表は基本的におれがしょんぼりなので君はゲラゲラ笑ってればよろしい。

コウタ誰だよ。

>>白い固まりさま

スパムってマジキチって言葉使うんですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。