つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



バトレボ動画その27のこと。



ヤミラミの鬼火がなければドククラゲは倒せなかっただろうし、エネコロロのでんじはがなければクチートは倒せなかっただろうし、クチートの火力がなければサーナイトは倒せなかっただろう。
それぞれがグッジョブなバトル。

最近エネコロロが大人しかったので久々の前線。
まねっこ導入により多少安定して攻撃ができるように。

エネコロロは「他力本願」のコンセプトの元に育てられています。
なんだそりゃ。


10/18 追記
コメントのコメント

>>ほぉ、主とは気が合いそうだ、俺は大会でも趣味パで行く予定だ

おれは貴方を心から応援するものです。

>>趣味じゃない愛だ!

そこに愛が発生するなら趣味でも良いじゃない。

>>マンタの対戦スタイルは1%の読みと99%の運と900%の愛でできています。

900%の愛はおれ以外のトレーナーも持っていると信じています。

>>PT変わった∑
>>なんか変わったね

同じメンツばかり使い続けるということはあんまししないですよ。
その結果弱点がモロに被ったりしても。

>>俺は♂にも愛をそそぐ

心から応援するものです。
いや、そういう意味じゃなく。

>>焼き茄子食いたいな

おれもおれも。

>>実況仕事しろ
>>実況はクチートにみとれているようです
>>実況「ハァハァ」

おれ「ハァハァ」

>>今きずいたけど16分もあるんだ
>>2試合ぐらいあるんじゃないか?

ヤミラミとかエネコロロ出すとどうしても長くなります。ごめん。

>>混乱空気だな
>>混乱してる割にはよく動ける・・・

この辺は多分相手さんのドククラゲに対する愛。

>>滝登り猫www

実際に猫が滝登りしてるシーンを想像すると。
なんか、こう、堪らんね!

>>うp主は単純なアタッカーは嫌いっぽい

いや別に嫌いというワケじゃあないけど。
まぁアタッカー少ないね。

>>ねこのておもしろいなー

みんなもっと使えばいいのに。

>>鉢巻www
>>鉢巻ktkr
>>ハチマキ!!!

タワーの恐怖が蘇ります。

>>麻痺頼み
>>麻痺に着たいか

もうドッキドキのワックワクですぜ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まねっこいいですね!
ねこのてはウチのペルシアンが使ってますがあのギャンブル性が結構病みつきになります

信じてみよう。

>>ぽちゃキッドさま

ねこのてを使っていると勝つも負けるもエネコロロ様のさじ加減ひとつといった状況も少なくないです。
うそ。少ないです。
ギャンブル性は高いですがねこのてに選ばれない技を入れることによってある程度借り物を絞れたりはしますね。どっちにしろ実用性は低いですがw
