つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


バトレボ実況動画その13のこと。



そんなワケで@ぜろさん(ていうかちゅりさん)対戦ありがとうございましたー。
無パの中身の半分以上はぶっちゃけネコ亜目パの流用ですが、タフなガルーラや特殊受けのミミ姐さんが入ったおかげで見た目ほどバランスは悪くねーです。
特殊攻撃できるのがペルシアンしか居ないってのは変わりませんが。

あと岩鋼格闘に対抗する手段がザングースのインファイトかガルーラのカウンターぐらいしかないのでソルロック出されてたらまた結果は変わってたと思います。
ていうかソルロックどーするつもりだったんだおれ。

あと対戦4回目あたりで突然鼻血でてひとりで慌てふためいていたのはみんなには内緒だよ?


5/30 追記
コメントのコメント。

>>無職パ

おれの将来の夢は金持ちのニートなることです。

>>よし!ルカリオつれてくる!

お引き取りください。

>>文字で「無パ」って書けば意味分かるけど、口で言うならなら「ノーマル」と読んだ方が丁寧とは思う

まぁ「むぱ」じゃあ意味わからんですよね。

>>ドンカマーって魔法陣グルグルネタかw

ぼくにはとてもできない。

>>ふとももてw
>>ふとももw
>>ふとももお姉さんww
>>太ももいうなww

挟まれたい。

>>ロズレイドのふとももも結構いけるよ

特性:どくのトゲ。

>>マンタつんのプランB完全スルーかよwww

ねぇよそんなモン。

>>王者の印!今ここでマンタつんに牙をむく!ひるみ連続の地獄を見るがいい!

持ちものがなくなればどうということはない!

>>なぜに九州弁wしかも長崎弁w
>>よかばいは別に長崎弁じゃなかろうもん、こいだけんが長崎んもんはすかんちゃん

今一番マスターしたいのは津軽弁。

>>わたしも ブニャットで がんばる!

心から応援するものです。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

見ましたよ~
ソルロックが出てたら・・・
マンタさんが出してたメンバーだとミミ姉さんで火炎珠を押し付けてブニャえさんのシャドークローで無理やり落とすくらいしか思いつかないですね^^;
防御が高いので事前にある程度ダメージを与えておかないとあれですが・・・
急所と怯みは怖いですね・・・アブソルや悪の波動持ちを相手にしてるときは必死に祈ってますorz

ブニャえさんはどうだろう。

>>パンd(ryさま
あとはザングースの辻斬りぐらいですかねー。
スナイパーキングドラやエアスラキッスも怖いです。
キッスなんかは特に対策してないとアヘアヘウヘハーなことにー。

No title

対戦ありがとうございました。

ランダムであたった者です。

確か1勝1敗。

>>もっちりこさま
こちらこそありがとうございましたー。
色ゴルダック使ってた方ですよネ?
2戦目はお互い出してないコを出しててほっこりした気分になってましたー。

No title

そうですよ♪

また機会があればお願いします♪

ムラムラ村は良いネーミングセンスだと思う。

>>もっちりこさま
こちらこそ機会あらば是非にー。
この魚類めを三枚に下ろしたくなったらいつでも仕掛けてきてくだせぇ。

>>ドリちん君さま
何で童貞の間空いてんすか?

>>インパクトのある中年さま
すげー名前ですね。
あと3行は別に長くないと思うよ。
今日び匿名掲示板だって今北産業だぜ?

No title

マンタさん対戦しよーZE(うわぁ…いたい子だと思わないでくれ)
希望日は…ヤバイ思いつかない(すみません)
一応妹も育成中なので多分もにょさんと戦った時みたいに
乱入するかもしれません(妹が)一応育成終わったら希望
日を提示します、ではでは~

No title

この間は対戦ありがとうございました~
ブニャット素早すぎる…ソルロックといいエルレイドといいユキメノコといい…
シャドークローに弱いやつらばっかでしたね
エルレイドの最後の舞は完全なる選択ミス…申し訳ないです;;
そして彼は最近まで格闘技がなかったというのも内緒の話

またリベンジをお願いするかもしれませんが、その時はよろしくおねがいします^^

まずはおれより痛いコになってみせろい!

>>HOZUさま
対戦日付はそっちで決めてくれると主におれが助かります。
あと育成完了したらいつでも気軽に仕掛けてくださいナ。

>>ちゅりさま
ブニャットは半端に素早さがあるので地味に便利ですネ。
実はシャドークローは技構成上一番安定した攻撃技だったり。
リベンジいつでもどうぞなのだー。
