つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


バトレボ実況動画その12のこと。



つーわけでaltさんとの会話実況になりますのだありがとうございましたー。
んー、動画内容はまぁイバンつえーって感じなんですが、反省会はもうちょっと遊べたかなー。

あとそーださん勝手にネタに使ってゴメンナサイ。
でもそーださんは優しいから許してくれるよネ?

ネ?


5/21 追記。
コメントのコメント。

>>ウンコドゾー( ・∀・)_●

うんこウマー。

>>♀粘りしてる?

してるよー。
つらいよー。
でもやめないよー。

>>まんたさん、もっと早めに実況してれば大会出られたのに・・・

まぁ次の機会があればネ。

>>会話実況はgdgdになるっていうか視聴者置いてきぼりになるから好きじゃないな
>>この形式は馴れ合いで緊迫感がないな

そういうヌルさを体感してもらえればこれ幸い。
ていうかなんだかんだ言いつつ観てくれてあんがとー。

>>変態対決キターwww

いやおれは普通だよ?

>>サ○エさん

じゃんけんぽん。

>>私女だけどマンタさんと対戦したいなぁ・・・Wii買ったらvv

今すぐおもちゃ屋さんへ走るんだ!

>>催眠厨乙
>>催眠厨乙w
>>催眠厨乙
>>なんか乗ってみて催眠厨乙w
>>さいみんちゅーおつ

乙!

>>手軽な挑発もラムも用意できない雑魚乙

サーセンwww

>>むこうの音ずれてねー?

ていうか映像がズレてるんですね。
こっちがズレてるのかあっちがズレてるのかはさておき。

>>見せるバトルにおいて、ゆめくいとコンボしない催眠は邪道だ!

いや流石にそれはおれルールかと。
ていうか見せるバトルてなんだ。

>>イバンうめぇw
>>逆転するとはw
>>これは面白い逆転劇

これだからイバンシャワーズやめらんねぇ!

>>すまぶらー
>>BGMがスマブラX……いいセンスだ。

♪サンドバックオンライン。

>>新作自機www
>>だから自機www

まだ地やってないんだけどネ。

>>ビッグオー出す前に交渉しろよ

視聴者の皆様の中にネゴシエイターはいらっしゃいませんか!?

>>Nクリアしてないですサーセンwww

がんばれ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次回はリベンジで

ハローこんばんは、altです。

まず最初に、動画の編集とUPお疲れ様でしたー。

会話実況はやってみて面白いと、改めて実感できますねぇ。
男と男の低レベルな言い争いとか会話実況ならではですし、反省してない反省会も会話実況ならではですね。
しかし、ボケ足りなかったのが残念かなぁ。
それとラグで若干ネタバレしてましたし。
まぁ改善は次回のリベンジの時にってことで。

ではでは、アデュー

P.S. プレイ○テーション
     自分のブログでも宣伝しておきましたー

ててて低レベルちゃうわ!

>>altさま
ラグっていうか、自分側と相手側で観ている映像がズレてるんですよね。
あ、これってラグか。
お互いラグ無しで録画撮れてれば両方一緒に流すって手もあるんですけどねー。

No title

いやー。
すごい逆転劇でしたねw
イバンは一気に状況かえるものですね。
勉強になりましたw

それではー。

まさにトラップカード。

>>きむさま
イバン便利ですよねー。
火力はあるけど足は遅いってポケモンはだいたい候補にあげれますからぶっちゃけ誰が持ってても不思議はないです。
対策取ることが難しいので使う分には便利です。
使われる分には困りますが。
