つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


バトレボ実況動画その10のこと。



久々のうp-。
対戦と反省会にお付き合い頂いたもふもふさんありがとうございましたー。

GWはだらだらしつつもイトコが遊びに来てたり知人と遊びに行ったり戦争してたりで時間的猶予はいつもと変わらなかったような気もしますが、それにしても編集に時間かけ過ぎ、というかサボりすぎ。
ちょっと不甲斐ないのでもうちょっと前向きな姿勢で頑張ろう。せめて気持だけ。

今回はmp4形式で上げてみますた。
まぁいつもとあんまり変わらん気がしますが。
文字とか微妙に読みやすくなった…?

あと昨日誕生日でした。
昨日のうちにうpしてお誕生日動画にしたかったのにエンコで手こずってこの体たらく。
モンブラン喰って寝る。

5/12 追記
コメントのコメント。

>>逆だw
>>逆www
>>逆www
>>逆じゃね?
>>逆じゃね?
>>逆じゃね?
>>逆じゃね?
>>逆じゃね?
>>逆じゃね?
>>逆じゃね?
>>逆じゃね?

ありがとうございます。
そしてかかったなアホが!

>>なによ!マンタつんはあたしのなんだからっ!

ハーレムだから全員お相手するよ?

>>もふもふさん!ぜひ実況してくれ!

してくれ!

>>スカイプしてるの?

してるの。

>>スカイプしながらだと実況できないからダメだなぁ

その分腹の探り合いを堪能してくだされ。

>>お前ら女に甘すぎだろ・・・

おにゃにょこには優しくしてあげなきゃね。

>>どっちとも対戦してみたい

おれの方はいつでもどうぞなのだ。

>>ほんとFE好きだなw

マンタさんはあんましやったことないですが。
でもミュージカルのCMは良く覚えてる。

>>あくまで「友」なり。

友達以上恋人以上を目指して。

>>魚類と人類では無理かなぁ

愛は種族を超える!

>>その格言集みたいわwww

他には「鳴かぬなら、今晩どう? ホトトギス。」とか「生きるために死ねますか?」とか。

>>締められたwww
>>それが締めかー!

かなしくなんか…ない…!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マンタさん誕生日おめでとー(歳は聞かないぜ)
あと、かっな~りお久しぶりです(イキテタヨ)
プレゼントあげれるなら上げたいですがお祝いの言葉でガマン
してくれいっ!(もはや変人だな自分)
暇があれば対戦をお願いしたいところです
(まふろさんと対戦終わったので結果は…グスン)

追記、自分のブログの例の絵(シラナイナラミナイホウガ)
見ました?もし…見てしまったら…3日以内に…お湯を被る
(40度以下)呪いが!…あったらいいなぁ…

No title

こんにちわ

つモンブラン(芋)←栗じゃないの多いよね

破局対談・・・じゃなくて動画拝見しましたw
反省会、日常会話にしか見えない僕はそろそろ医者に行くべき?

やっぱりミラコはうつタイミングが難しいですよね
うちのカメのミラコもすっかり死に技になってます

それではこれで

VNIまんたつんは5歳から5歳へ。

>>HOZUさま
バーチャルネットアイドルは歳取りません><
それはさておきこんぬずわ、そしてありがとーございますー。
お祝いの言葉があれば10年は戦えます。
対戦は割といつでもどうぞー。
ブログ観てますぜー。
寧ろお湯をかぶるとおにゃにょこに変身する呪いがいいなぁ。
あ、あっちは水をかぶるとだっけか。

>>おにくさま
美味ぇ!モンブラン超美味ぇ!
ちゃんと栗使ってるのくれよ!芋でも美味いけど!
ぶっちゃけ反省会というかふつーの雑談ですね。
まぁそれでも良いと思います。ヌルいの好き。
ミラコはムズイですねぇ、マンタインではまず警戒されます故。

No title

こんにちは。UPお疲れ様でした。
なんだかあんまり上手いこと言えずに申し訳無い(´・ω・`)
というか、対戦の最後の方本当に声が遠くなってますね;
マイクの調子悪かったのかな;

何はともあれ、対戦有難うございました~
結婚はしません~

No title

ハローこんばんは、altなのか?

とりあえず誕生日おめでとうございまし。

毎度毎度、動画のUPお疲れ様です。
会話実況はやっぱりイイネ!対戦中に相手を惑わす言葉、会話実況ならではですねぇ。
ところで、次の会話実況のUPマダー?(次の相手は私でしたよね?ね?)

いや生きてる内に?

>>もふもふさま
改めて対戦ありがとうございましたー。
下手なことしか言えないマンタさんと比べりゃもふもふさんは女神的存在ですぜ。
声が遠くなってるのはこっちで編集で弄れば良かったかなぁ。
部分的に音量変えれるツールってあるのかな。
ていうか結婚してください。

>>altさま
何か誕生日プレゼントくれよこんばんわー。
ポケモンに限らず会話はゲームにおいて割と重要なエッセンスですのう。
次のうpはえーと…今年中にはなんとか。

No title

こんばんは&初めまして・・・かな?
コメントするのは初めてですね

お誕生日おめでとうございます!
そしてモンブランはおいしいですよね!
しかしもふもふさんやマンタさんの判断力がうらやましい・・・
少し前にもふもふさんとランダムで当たったのですが3タテもらいましたorz
確かブイズ王でもマンタさんに負けたのでPTが完成したらリベンジかけに行きますZE☆


早苗さん可愛いよ早苗さん・・・緋想天には影も形もいないけどorz

地霊伝もまだノータッチ。

>>パンdさま
こちらでは多分はじめましてー。
ありがとうございますー。
モンブランとチーズケーキは神が創りしモノですマジで。
判断力…自分にももうちょっと判断力があれば勝率2割から脱出できそうな気がします。
リベンジはいつでもお受けしますぜうへへー。
因みに緋想天はやってないんです。
