つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



生きてます。

なんだか全然更新してないのは単にネタが無いからです。
バトレボ動画でもうpすりゃいーじゃんなんですが、どーも最近よさゲな試合が取れなくて悶々。
しかしそれでは毎日観てくれている約50~60人ぐらいの人に申し訳が立たんので、まぁたまには雑記など。

→BFBC
れべる2。
スキルレベル2になりましたひゃっほーい。
アタッカーは援護兵と突撃兵で、ディフェンダーは援護兵と工兵でぺそぺそ頑張っております。
まぁこの日記書いてる時はすでにレベル4まで落ちてんだけどさ。

お弁当お届け。 工兵のおっさんは気が良さそうだ。
あとは変な写真撮って遊んでたりした。

→L4D
はんたーさん。
なんか某聖書に出てきそうなゾンビの死体が撮れました。
そんだけ。

…ゾンビの死体って意味重複してる?

→漫画
ゆるめいつ(2)と空想科学X(2)とぱにぽに(11)と以下略を購入。

saxyunせんせーは相変わらず発想が酷いな。
ていうかコトちゃん可愛い。
ていうかゆるめいつていつの間にアニメになってたんですか。

ぱにぽに(というか氷川せんせー作品)を読むたびに思うんだけど。
氷川せんせーに萌えは無理じゃない・・・?
もっと・・・こう・・・賞味期限が1週間ぐらい過ぎたキムチのような漫画であってほしい(?)

以下略はコメントしにくいなァー。
いやおれは好きですが、この投げっぱなし感。
帯に書いてある「チョコレートケーキの硬いヤツみたいなんです」というのがよくわかった。

→ポケモン
ルビー再プレイ中。
目的はふしぎなアメ。クマ様がすげー拾ってきます。
現在ポワルンゲットまで。
アスナさんのおっぱいでかくね?


大体こんなもんか。
マンタさんにもうちょっとネタがあればもっと面白可笑しいことをかけるのに…!
いやそれは別か。
文才ほしーなー。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりのコメントです^^
ポケモンの話ですが、ルビーはある道具でアイテムを増殖できるという裏技?があります。やってみてはどうでしょうか。知ってたらすいません;;

No title

こんにちわ

うーむ・・・コメントできるネタがやっぱりポケモンしかない・・・
最近GBAの方の再プレイが流行ってるぽいようなそうでないような感じですね
オレ、余裕ができたらコロシアムの再プレイ開始するんだ・・・

それではこれで

ぶぇ?

>>エリアさま
ういすーおひさしびりー。
増殖技はなんかどのバージョンでもなんだかんだでありますねー。
まぁアメはさっくり集まるし、ルビーのストーリーもっかいみたいってのも理由なので増殖技はあんまし要らないかな。

>>おにくさま
無理にコメントしなくともいいのよ?
でもコメントしてくれてマンタさん嬉しい。
GBA再プレイはラティとかサンダーとかの厳選をするためーって人が多いような気がしますの。
あとコロシアムがんばれ。なんか副産物できたらくれ。

>>ぽにゃさま
じゃだふぁーってなんぞ?
ていうか穴掘りさんってなんぞ?

なんか噛み千切られそうな。

>>前かがみさま
なるほどポケットモンスター。
海外のそのテなスラングって結構センスあると思う。
