つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



バトレボ実況動画その8のこと。



そんなワケで今回はもふもふさんとキャッキャしながらバトルさせていただきましたー。
転職先へ猛烈アタック仕掛けるイーブイという絵が撮れたのでいい具合に満足です。
そしてエーフィ涙目。

あとは波乗りピカチュウが久々に活躍っつーか美味しいドコ取り?
まー、そこそこそれなりに活躍してくれたので概ね満足です。

というかこのPTでヤミラミに頼らなかったのは珍しいのかも。


4/24 追記
コメントのコメント。

>>主!ファイヤーちゃう!ファイ『ア』ーや!
>>細かいこと言うけど、「ファイヤー」じゃなくて「ファイアー」だよー

うむ、ゲーマーとしてあるまじき失態。

>>着信きてるぞw

やー、丁度さっきまでホストやってたんだけど実況録音のために切っちゃってさー。
そしたら案の定かかってきちゃってコマッタモンダ。

>>マンタさん、タイプが偏りすぎですよ!

愛があればなんとか。

>>私も女だけど、厳選ポケはみんな♀(笑)

結婚してください。

>>マンタつんかくとうと地面に弱そう(汗

ちょうよわいのでださないで。

>>りかちたんはもらう

やらん!

>>まんたつんが物まねするんでしょ>プランB

マーカス軍曹のモノマネはぶっちゃけ無理というか恐れ多いというか!

>>思い切り警戒されてるなw

まー、イーブイのアイデンティティーだしねー。

>>マンタさん思い切ってアバターを女性にしたらどうです?

いやー、やっぱおれは男で他の生物全部がおにゃにょこが理想でしょ。

>>私もマンタつんと勝負シタイナー

かかってこいやおらー。

>>食べ残しって言ったよw
>>食べ残しじゃなかったかね?
>>食べ残しだなw

いやもう思いっきり忘れてたっていうか喋りに集中しちゃうとダメだねー、という言い訳。

>>チャーおわたとおもったら\(^o^)/ハジマタ

HPゲージが赤くなってからが本当の地獄だ!

>>ブラッキーに追い打ちとかまた渋いチョイスだな
>>ブラッキーにおいうちふいうちとかあんのかww

嫌な音と組み合わせたりねー。
偶にスカタンクとかもやってくる。

>>あなたの娘さん(ポケモンたち)、可愛らしくて強いですね。

娘だと責任とかメンドイから孫あたりがイイナ!

>>ふとももは関係ないと思いますぜw
>>ふともも関係ねえw
>>ふとももはミラコじゃねえw

ふとももを主張しないミミ姐さんなんて!

>>でんこうせっか・・・ないのかよ!
>>ピカチュウには石化とかないの

ないんですよ!

>>ちゃいろいチャーちっちゃいチャー

ちっチャいチャいろー。

>>進化せずともイーブイが強いことが、よくわかった!

いや使い勝手は進化させたほうが良いけどネ!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(*´ω`*)

イーブイかわえぇ...
胡坐かいたところにチョコンと座らせたぃ(≧ω≦)

にしても適応力の影響で強いですネー。
イーブイを使いこなしてる感じがしました。

かわいぃなぁ(´ω`)

No title

こんにちはー、対戦ありがとうございました、もふもふです。
とにかくイーブイに引っ掻き回された感じです。
せっかく警戒してグレ子が絶妙にHP削ってくれたのにブラッキーが空気を読んでくれませんでした。
でも、ブラッキー可愛いから許す。
ブイズじゃイーブイのじたばたを受けられないので、下手に交換出来なくなるしキツかったです。
でも、イーブイ可愛いから許す。

ではでは、また対戦して下さいねv

可愛いって得だなぁ。

>>花粉さま
想像したら全身の毛穴から血が噴き出た!>胡坐イーブイ
使いこ…なしてるかなぁ?
HP4残ったのは間違いなく運だし。

>>もふもふさま
こちらこそ対戦ありがとうございましたー、マンタです。
じたばた+あくび+タスキなイーブイは相手の手持ちを引っ掻きまわせるので結構便利です。
グレイシアに微妙にHP減らされたのはちょう困りました。
でもグレイシア可愛いから許す。
じたばたの火力はパネぇので局地的にイーブイは強くなります。
でもイーブイ可愛いから許す。
また機会あらば今度は是非会話バトルでお願いしますネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待を裏切ることに定評はありますが。

>>管理者のみ云々~
ありゃ、何やら神妙な。
ワタクシで良ければワタクシに分かる範囲でいろいろ言えますが、うーん。
とりあえず過度の期待はしないで頂けるなら何でもオッケーですぜー。
内容知られたくないョー的な感じならメールなどでドウゾー。
メールは【mantatun魚hotmail.co.jp】の魚を@に置き換えてやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間以外なら。

>>管理者のみ云々~
んー、絵チャ使うのは全然一向に構いませんが、他の誰かが絵チャに入ってくる可能性もありますぜ?
あと時間ですが9時はきっついです。
21時なら大丈夫ですがー。
あと日時は基本こっちもいつでも大丈夫なんでそっちで指定して下しあー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいわかりもうした。

>>管理者のみ云々~
了解ですー。
んじゃ指定の時間にとりあえず絵チャにてウロウロしてまするー。
