つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


バトレボ実況動画その7のこと。



そんなわけで今回はウエルチさんのとフレンド対戦ですありがとーいぇーい。
ていうかこっちの動画先に上げれば良かったのにネ。とか思いつつ。
ルカリオ参戦とか言ってるけど前回の方が活躍してるし!
あと余計なことは言うもんじゃないね!
因みに好きなサザンは愛の言霊!


4/19 追記
コメントのコメント。

>>こんぬずわー

はいこんぬずわー。

>>きゃーマンタさーん

キラッ

>>気持ち悪い人キター

全然キモクナイよ?

>>あなたの実況だけ見てます

それは絶対損してるから。

>>爺前固定を知らないときにいい個体値の♀ルカリオが2匹ほど産ま
>>1ヶ月とか長すぎwww長くても3日で終わるわ
>>ルカリオ♀の厳選は結構大変じゃないか?

爺前使ってなかったーってのも理由になるんだけど、それにしても時間かかったわァー。

>>3匹とも格闘弱点www
>>格闘によえー
>>格闘に弱いw
>>格闘に弱すぎワロタ

次は格闘に強いコを育てたいですマジで。

>>初披露だったのに(´;ω;`

前の動画に出てるョー。

>>ブラさわwwwNNよばないww

何でか自分はブラッキーのことをブラ沢さんと呼びます。
それこそ金銀時代から。何ゆえ?

>>ばごーん

ばごーん。

>>pgr
>>ちょっとwww
>>クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>これは\(^o^)/オワタ
>>/(^o^)\ナンテコッタイ
>>これはいい落ちwwwwwwww

畜生笑うがいいさ畜生!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うpお疲れ様です^^

最後のオチめっちゃ吹きましたw
こっそり動画内で草生やしちゃいましたよw
ブラッキー涙目もいいところですねww

アースラの次回の活躍に期待!

んでは。

追記
ちゃあさんのコメ見て、書くべきことを書いてないことに気付きましたorz

相互リンクありがとうございました^^
いつも腹を抱えて笑わせていただいてる動画のうp主さんに
リンクしていただけるなんて…!
夢じゃないですよね、ね…?

バトレボ買ったらぜひお手合わせお願いします!!

ダブルユー!UU

動画うぴーお疲れ様です。

アースラなみだめ( ;∀;)
しかし相変わらず格闘に弱いですねw
3タテされるかもとビクビクし、
最後のオチといい何だか4コマみたいでしたw
ああいうシーンの反応を聞けるのはやはり実況ならではですねw
ターニャはブイズ王動画でも思ったんですが、ブラ沢さんって呼ばれますねw


リンク追加ありがとうございました!
まだバトレボももってぬ若輩者なので、Wii買ってから是非お願いしようと思ってたんですが、英国紳士な配慮に大感謝ですm(_ _)m

また、配信・動画ともども期待させていただきますー!

No title

ども、こんばんはッス!
今回の対戦動画見させてもらいましたー
…仲間がいた(ブワッ!)マンタさんも格闘に弱いのですね
(自分も岩タイプ多いんでニガテすぐる)やっぱルカリオ強いですね
まぁ次のアースラさんに期待!
その内フレンド対戦しましょう、ではでは~
追記、妹はシャィなんで丁重にお断りするそうです(乙)

でもMのことを「ダブヌー」とは言わない。

>>あやつばさま
その草がおれの喜び。
そしてご視聴感激ー。
やけどは、まー、仕様が無ぇーですね。
コレがあるからポケモン楽しーのです。
アースラさんは普通に使いやすいコなのでおれがちゃんと使ってあげればそこそこ結果を出してくれそーです。
リンクの件はこちらこそありがとうございましたー。
何がありがとうっておにゃにょこのブログと相互リンクできたってのがもうね!
ね!
対戦はいつでも受け付けてますぜー。DSでも可!

>>ちゃあさま
笑いの基本は起承転結!
別に笑いとってるわけじゃないけど!
自分はブラッキーのことをブラ沢さんと呼びますね。
なんでだろう、なんか語感良いし?
リンクの件はこちらこそありがとうございましたー。
何がありがとうっておにゃにょこのブログと相互リンクできたってのがもうね!
ね!
notコピペ。

>>HOZUさま
育てたコの半分は格闘に弱かったりします。
なのでよくヤミラミ辺りを手持ちに加えて格闘を流してもらったりすることも多かったり。
フレンド戦いつでも受け付けてますぜー。
シャイな妹さんも可愛いのでやっぱり紹介してください!

No title

なんだかんだで久しぶりのコメントだー。

いやー、最後のオチは素晴らしかったですねww
実況してたのでさらに笑えましたw
実況は焦りとかリアルにみえるのでいいですよね!w

それではー。

いつでも書きこんでいいのよ。

>>きむさま
最後のアレは良くある…
とは言いませんが、ポケモントレーナーなら誰しも1度は体験したことあるんじゃないかなー、といった現象ですな。
そして誰しもが絶叫すると思うんだ!
