つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その26のこと。



おれ的膝枕して欲しいおにゃにょこランキング1位に輝いてるミミロップ活躍動画。
どうでもいいが変換一発目に耳六腑となるのはどーにかならんか。

特防振りにしておくとサンダースと非常に相性いいよねミミロップ。
でも相手の手持ちにガブリアスが居たのでちょっと恐かった。

実はヘルガーが苦手。
ミラコ効かないんだもんなー。
今回はにほんばれorわるだくみ読みで上手くアンコが決まってよかった。

おんがえしではなくピヨピヨパンチなのはー。
もともと火力そんなに高くないのでちょうはつ対策兼混乱巻きという役割でこんな半端な技を採用してます。
個人的に結構お気に入りな技。
発動率2割って結構大きいと思う。


10/15 追記
コメントのコメント

>>ホイホイされた
>>サムネから

ですよねー。

>>サムネエロ過ぎだろ
>>しっかしエロい足しとるよなぁ
>>ミミロは四つんばいのほうがかわいい気がするのは俺だけか?

このエロ紳士ども!
今度一緒に酒でも飲もうぜ!

>>めざパ格闘w
>>岩団子用...ってことは流石にないか<めざパ

ううーん、なんだろね。
ドサイドンハガネールマンムーあたりがターゲットになるのだろうか。

>>ヘルガーメス・・・とな?

もうね、たまらんよね。

>>このミミロップはいいな

主に脚が。

>>俺はミミロップを使い手だがHP166って中途半端だな

あんまし個体値粘ってないんですよおれ。
正味な話、♀縛りしてると個体値厳選面倒臭くて。特にブイズ。
でも適当でも結構なんとかなるもんです。

>>22~24時ぐらいが日本人と対戦しやすいね
>>休日は13~15時の間かな
>>24時ぐらいならまだ日本人多いよ
>>普通に深夜だな俺も
>>自分は10時~13時くらいだけど大体10~11辺りは日本人に会いやすい
>>休日の20;00~24;00
>>17:00~21:00

偏ってるようなそうでもないような…
まぁ自分の活動時間帯にもそこそこ人が居るみたいで安心しますた。

>>次回のサムネはクチートでお願いしますw

よろこべ。しかも2匹だ。
ゲートコロシアムだとあんまし栄えないんだけどね。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分のところに鉢巻すりかえロップがいるけど、その子だと恩返しでダース1確なんだぜ…
ヘルガーに抜かれてるからHA振りだったり?
先制アンコ強いから火力捨ててHS振りでもいいのかも

ところでもしかして双葉にいる?

No title

自分のパーティにもミミロップいる。
まぁこっちの持ち物はこうこうのしっぽで少々勝手が悪かったりしますが・・・・

そういえば自分も最近ブログ始めましたのでよければ見てやってください。

No title

@つきの者ではないですが、昨日対戦ありがとうございました
ヤミラミがすごく厄介でした…

色んな戦術。

>>鉢巻すりかえロップ

道具で火力上げると案外強ェーですよねミミロップ。
努力値はHD振りです。火力不足はミラコに頼ります。
S振りは良いかもですね。ガブリと対峙したとき先制でかえんだま渡せるので無駄死にせずに済んだり。
双葉は虫とかしょくぶつとか二次裏とか覗いてますがカキコはしたこと無いので多分別人かドッペルゲンガーだと思います。

>>ぽちゃキッドさま

こうこうのしっぽも良いですね。トリパ対策になりますし。
ブログも拝見させて頂きましたー。
お互いポケモン育成がんばりまっしょい。

>>昨日は対戦ありがとうございました

こちらこそありがとうございましたー。
ていうか@つきじゃなくて日本の方ならかなり限定されるんですが!
見知らぬ人と対戦して、その人がたまたまおれの動画を観てくれて、今こうしてコメントを書いてくれている。
なんかすげー素敵なことだと思いますありがとう。

No title

はじめまして。先ほどは対戦ありがとうございました。
フレンドパスでしっかり研究させていただきますw

こちらこそ。

>>@ゴキブリさま

対戦ありがとうございましたー。
果たして自分のメンバーに研究の余地があるかは疑問ですが、ご縁がありましたらばまたよろしくお願いしますー。

No title

この記事とは関係ないのですが、マンタさんは@つけてない人もうpされてますよね?
自分のもうpされててすごくいやなんですが消してもらえないでしょうか・・・;;

個人的には。

面白いバトルが出来れば@あってもなくても面白さを共有できたら良いなぁ、という理由でUPすることもあります。
が、UPされたご本人様が気分を害しているという報告があったらば削除するほかないですね。申し訳ございませんでした。
さしあたって、どの動画がmaiさまとの対戦動画か教えていただけたら幸いです。
報告確認次第削除いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまれ。

>>名前を出したくないのですがの方

えーと、とは言え名前を教えていただかないとどの動画があなたなのかわかんないので消しようがないっす。
