つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


バトレボ実況動画その6のこと。



というわけで、前々からやってみたかった会話実況ついに達成でござるー。
いやもう実況始める前から会話バトルやりてーやりてーとのた打ち回っていたので達成の感動もひとしお。
お付き合い頂いたそーださんには感謝感激アメアラレ。
他にも会話実況に付き合ってくれた方がいるので、他の方との会話バトルを上げていきたいところ。
っていうかWiiにもXbox360みたく見知らぬ人とのボイチャ機能を以下略!

それとルカリオ参戦。
孵化作業に1か月以上かかっておりましたウボァー。
その分それなりのコが産まれたんで割とご満悦でございます。
数回使ってみたところ、かなーり使いやすかったので我が軍のエースとして期待できそうですひゃっほう。

ところで対戦後の反省会が割と盛り上がったりするんですがそっちも一緒に上げてみてもいいもんかどうか。

4/18 追記
コメントのコメント。

>>そーださんがしゃべっとるww
>>そーだの生声じゃああああwwww
>>そーださんだ!
>>そーださん喋った!ww
>>なだってー!?
>>そーださんwwww
>>そーださんwww
>>うお、そーださんが喋っとるwww
>>そーださんだー!!
>>そーだがしゃべってるwww

君たちはそーださんをBOTか何かと思っていたのか!?

>>キャッキャウフフムーチョムーチョ

ムチムチプリプリ。

>>声のイメージは完璧に逆だなー

え、えー?

>>変態紳士じゃないマンタつんなんて・・・いやさわやかで良いカモ?

ていうかおれはいつでもさわやかですよ!
キラッ!

>>岩石封じがあたらなくてエッジとか/(^o^)\

この世界ではよくあることです。

>>国際孵化パねぇっす
>>タマゴ産色レントラーだと!

なんか3300匹以上産んだそうな。
すげぇガッツだ。

>>おもろかったw乙です、そーださん結婚してくれ

それよりおれと結婚してくれ!

>>じゃあマンタさんはもらっていきますね

結婚式は洋式がイイナ!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

対戦中だとどうしても口数が少なくなっちゃいますね。
そーだ「拘り鉢巻です」
みたいになっちゃいますからw

なのでお2人の会話をもっと聞きたいので反省会up希望です!

これで自分も実況デビュー?

こんにちは、対戦ありがとうございました。

とりあえず最初は緊張でどうなる事かと思いましたが
始まってしまえば割と気にならなくなるものですね。
途中気が緩んで思いっきり失言をやらかしてしまいましたが;

試合の方はマニュとルカリオの火力を侮り過ぎました・・・。
自分にとっては他にも反省すべきところがよく見えていた試合でした。
反省会につきあって頂いてありがとうございました。

そして喋りながら対戦するというのも面白かったですね。
実況動画を上げる方が増えている理由がよくわかった気がします。
その内自分も一度くらいは自ら実況動画を上げてみたい所です。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

No title

お二人の会話実況とてもよかったです。

ルカリオは特殊ですか

自分の周りは物理ばっかなんですよねぇ・・・。だからあまりはどうだんと遭遇しないのです。

反省会・・・できればそちらも聞きたいです!

No title

こんにちはw
会話実況とは新鮮で面白いですねww
反省会もぜひ聞いてみたいですw

ルカリオうらやましいですw
孵化のだるさから手をつけられないでいるので育ててみようと思います

では会話実況楽しみにしています!
それではこの辺で失礼します

No title

こんばんわw
会話実況は面白いですよねw
お互いの反応がわかる分より臨場感がでてきますしw
また会話実況楽しみにしてますねw
それではノシ

No title

初めまして今晩はHOZUと申します
マンタさんは♀ポケモンが多いので♂ポケのメロメロ、誘惑に弱いのでしょうか?(余り見かけないけど)
でも拘るのはいいと思いますよ~(自分も♂ばっか)その内対戦できたらお願いします。
追記相互リンクOKでしょうか?

初の試みだけどやってることは普通。

>>花粉症さま
実況はまだまだ慣れない感じです。
他の実況動画上げてる人を参考にぺそぺそ上げていきたいところ。
そういった意味でも反省会はアリかもしれないっすね。

>>そーださま
やってる内にゆるーくなっていけたのでまぁまぁ上手く行って良かったです。
マニュとルカはナカナカの火力で良かったです。
硬いイメージのあるヌオーをあんだけ減らしてくれれば満足満足。
そーださんも実況是非にやってみてください。
投コメ書かなくていいのは楽ですぜぐへへ。

>>ぽちゃさま
特殊で育ててみましたー。
やっぱタイプ一致ではどうだん撃てる唯一のコですからそこを活かしてあげたい。
でもやっぱ物理の方が火力が出るんで物理が多いのは頷ける感じですのう。

>>アクエリさま
新鮮、といっても実際はSkypeで喋りながらーってだけなので普通のコトと言えばそうだったり。
ルカリオ♀粘りはキツかったです。
しばらく孵化作業はお休みしたいですのう。

>>ゴウさま
お互いの反応がわかる=言葉で相手の手の内を探るというテも可!
でもそれを逆手に騙されるのも可!
楽しいです。是非ゴウさんも隙あらば!

>>HOZUさま
初めましてー。
誘惑メロメロもそうですが、一度♀闘争心のレントラーに酷いことされた記憶があります。
でもいいの、♀好きだから。
くやしくなんかないんだから!
そんなおれですがいつでも対戦してやってくださいましー。
相互リンクは全然オッケィですが、そちらのアドレスは何処でしょうか?

No title

相互リンクありが…って自分のアドレス入れておきます
http://hozuhosikuzu.blog.drecom.jp/
大して面白くないかもしれないけどよろしくお願いします。

No title

会話実況いいですね!
人と対戦してるって実感がわきますしw
反省会もぜひ上げて欲しいです^^

では次の動画も楽しみに待ってますね。

だってにんげんだもの。

>>HOZUさま
ういーすー入れておきますー。
妹さんの絵ぇー可愛いなー。
きっと妹さんも可愛いなー。
ということで紹介してください。

>>あやつばさま
折角人間に生まれたんだから喋りたいですよね。
そういう意味でも反省会はアリかもしれませんね。
