つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


バトレボ実況動画その3と4のこと。





というわけでブイズ王大会動画はこれにて全部でございます。
予選は突破したものの、決勝リーグでは1戦目で敗退と。
まぁ前回よりは好成績ですが、優勝には遠く及ばずー。
因みにダブルは出てませんのであしからず。

全体的な反省としては、運に頼り気味な傾向と、冒険が多かったような傾向がいかん感じ。
予選はそれでも何とかなったけど、決勝ではそうもいかない。
手持ち同じで負けちゃってるのは完全にトレーナースキルの差ですね、くやちい。
次の大会こそは優勝しなければ。
そしてゴウさんとグェフェフェフェ。

実況の方はそれなりに好評なようで一安心。
音量、枠、ノイズ、Skype音など気ィ付けないといけないところもわかったし、次回から動画自体の質上げを目標に頑張ろう。
画質は上げるの難しそうだけど。


4/3 追記
コメントのコメント。

その3のコメント。

>>マンタって男か・・

性格は割と女々しいです。

>>マンタさんが実況だと・・・?夢叶ったwww

何かもっと他に夢はなかったのか!

>>濡れんなwww

もうビショビショです。

>>どこがまじめw
>>まじめになにしてんだよw

真面目に遊びます。
まじめにふまじめかいけつゾロリ。

>>グレイシア色??ちがいがわからん
>>俺もワカンネー(涙

違いの分かる男になりたいね。

>>ふぶきモーションかわいい
>>グレコ可愛い
>>今のはかわいいですw

なー、思わず濡れるよなー。

>>相手一撃必殺当てすぎwww
>>一撃必殺・・・?

一体何が映っていたのか?

>>うp主はゲイの人?

ありえないから。

>>声に空気がはいるのが気になる

マイクの感度上げてるからなぁ。
ごめん。

>>やだよー 動画は応援すぐけどw

さては敵陣の者か!


その4のコメント。

>>相手のゆうしゃ寝てるwww

勇者だって寝ます。
だっていきものだもの。

>>エーフィの出番が・・・

決め手に欠けるのよねぇ、エーフィ。

>>リーフィアで誰落とすつもり・・・?

ピンポイントシャワーズ。
あのメンツでは絶対入ってくるだろうし。

>>思わず自分のスカイプを確認しちゃったじゃないですかww
>>思わず自分のを確認w
>>スカイプの音がw
>>時々「ピョコン」って可愛い音してんの何?

えーとごめん。
次からは気をつけまする。

>>音がいきなしでっかくなったけど

えーとごめん。
次からは気をつけまする。

>>ツンデレうp主ww

最初に言う言葉を2回言って、最後に「だから!」をつければツンデレになるそうです。
こ、子宝!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

実況動画4連チャン拝見させていただきました!
まさかマンタさんの実況が聞けるとは…(*´∀`)

おにいさんボイス…ww

おにゃのこたちを褒め称えてテンション高くなってるマンタさん、見ててかなり楽しかったです~♪

動画配信のこと、お気遣いありがとうございました~m(_ _*)m
よろしければまた、バトルしつつご教授いただければ幸いです…(*´∀`*)

申し込みさせていただきますので、お時間が合いましたときにはどうぞよろしくお願いいたします♪幼女の逆襲を…!

紳士ボイスと言ってくれたまえ。

>>那岐さま
四連チャンで観て頂けるとは感無量。
でも服用しすぎるとゲップが出ちゃいますぜ?
配信の方はやってる時に絵チャに来てもらえたらさっくりお教えします故、お気軽にドウゾー。
対戦の方も随時受け付けてますのでそちらもお気軽にドウゾー。

No title

大会お疲れ様でした。
とても良い試合ばかりで楽しかったですー

あ、実況良かったです!
ますます惚れましたー
愛してます\(^^)/←

前回は配信の見方教えてくれてありがとうございました。
次は見ますっ

次回の対戦動画も楽しみにしてます~

No title

あの面白い変態投稿者コメントが見れなくなるのも少しさみしいですが実況も実況でおもしろかったです。
とても丁寧な人やかしこまった人が多いので、(マンタさんが丁寧じゃないって意味じゃないよ!)自重しない実況はおもしろいですねw

いつもおしゃべりさせていただいてるので何か不思議なかんじでしたw

ショタ声コメントに笑いましたw
私もはじめてDS対戦できいたときはこんなさわやかなのか( ゚д゚)とびっくりしましたw

No title

大会お疲れ様ですw
動画4つとも見ました!

投コメもいいですが、実況もいいですねww
ただマンタさんの声はおっさんボイスと勝手に思ってた自分涙目><

次の動画も楽しみにしてますねw

それではこの辺で失礼します

ダンディと言ってくれたまえ。

>>みさま
観ていただき感謝ー。
おれに惚れると怪我するぜ。おれが。
配信の方は水曜日って言うか日付的に今日やろうと思うんで是非ー。

>>ちゃあさま
こんなに紳士なのに変態とは失敬な!
おれだって十分丁寧デスよ?畏まってますョ?
一番不思議がってるのって多分おれ自身だと思うんですよ。
普段自分の声を録音して聞くことなんてことしないですから。
しかしショタとは…おれもまだまだ若いってことだネ☆

>>アクエリさま
なんで皆しておっさんだと思うのか!
こんなにピチピチなのに!
声も鮮度も!

No title

こんにちは。
動画拝見しました。ボキャブラリー豊富ですねー、実況はあんまり見ないんですがマンタさんのはツボにはまって楽しく視聴できました。

次も楽しみに待ってます。

No title

初めまして。

今までコメしようかどうか迷っていたのですが、我慢できずにコメします!
マンタさんの動画は面白すぎですw

今までの投コメの感じからは想像もつかない良い声でしたw
そして、投コメの時と変わらぬ面白さも健在で、しっかり笑わせてもらいました^^

また実況やってください!

No title

こんにちわw
試合やっと全部見終わりました;
スカイプのチャット音が聞こえすぎたりしてましたねw
そしてマンタさんの実況面白かったですw
それではノシ

No title

こんにちわ。
ブイズ大会お疲れさまです!

実況また楽しみにしています!

No title

実況とは予想外でしたw
そして声が予想以上に綺麗(?)で驚きましたw
それにしても饒舌で羨ましい限りです

大会お疲れ様でした
ミラーマッチになると、役割破壊が重要ですよね・・・
ブイズ対決だと被る可能性も高いですし
元々ブイズの攻撃範囲の狭さもありますしね
ブイズ対決はそれだけのために対策も必要かもしれませんね

次回以降も実況であることを期待してますw

こんなにジェントルなのに!

>>アズキさま
ご視聴多謝ー。
やー、でもおれのが面白いと思えるなら他の人はもっと面白いんじゃないかなァ。

>>あやつばさま
ガマンしなくてもいいのよ?
ていうか想像のおれは一体どんな酷い声をしてたのか気になるぞよ。

>>ゴウさま
ゲーム音をマイクで拾ってるのが不味かったですね。
今度からはミキサでSkypeの音切っとくべきですのう。

>>ぽちゃキッドさま
実はこの大会のために育てたー、とかそういうことしてなかったのでそんなに疲れてなかったり。
実況をやると喉が渇くという点では疲れましたが。

>>しゅーまさま
なんで皆「予想外に」とか「思いのほか」とか付けるかな!?
普段どんな声だと思われてるのかな!?
普段からこんなに紳士なのに!
それはさておき役割破壊、重要ですね。
決勝戦ではシザークロスの有無が勝敗を分けた感じかな。
今後はその辺をどうするかが課題ですね。

No title

こんばんわ^^
一撃必殺系のコメントを書いたのは自分です。
ふぶきが外れる=一撃必殺が当たる という意味です。
大会お疲れ様でした^^
次回の実況も期待します。

遠回り。

>>エリアさま
あー、なるほどガッテンザワールド。
マンタさんは結構アホなので気付かなかったー。
