つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


バトレボ実況動画その1と2のこと。





そんなワケでで3/28に執り行われました第二回ブイズ王大会の動画になります。
とりあえず2本上げて、残りはまた後日上げますー。

で、実況です。
んんー、やっちゃったー。

いや前からちょいとやってみたかったんですよ実況。
色々と是非が問われているようですが、あんましその辺り考えずに「おれがやりたいから」という理由でやってみました。
なので手前のキモい声なんぞ聞きたかねーんだよダラズって人はごぬんね。

今後実況を続けていくかはうーん、まぁ好評そうならということで。


4/3 追記
コメントのコメント。

実況その1のコメント。

>>良い声wマンタさんあいしてるw
>>うぉwwwマンタさんww いい声だなw

ダンディじゃろ?

>>キモいよーw
>>キモいぜっ!(ほめ言葉なw

全然キモクナイよ?

>>頭の濃い青が、カツオ的な髪型に見える

その発想はなかった。

>>まずなんであろうと銅鐸には挑発だろ

偶にフルアタとか居て恐いのよぅ。

>>初実況なのに饒舌だなぁ

実況UPする前に実況配信ちょろっとやってたからそういう意味では初じゃないけどね。

>>変態のようだ
>>マンタさんは変態なんですか
>>案外普通だと思ってたら、やっぱり変態だったw

普通だよ?
全然キモクナイよ?

>>マンタつんの語りが面白すぎるwww もっと聞かせてくれwww
>>乙 いい実況でした
>>実況よかったですw がんばってください

概ね好評のようでなによりです。


実況その2のコメント。

>>渋い声だと思ってたがショタ声だな

ショタ…だと…?
褒め言葉として受け取って良いか悩むなぁ。

>>エネコロロは俺の嫁・・・

貴様におれの孫は渡さん!

>>女性の実況聞きたいな

というかおれ以外の生物がみんなおにゃにょこになれば良いのに。

>>女性なのにトレーナーマッチョw

なぜ…こんなことに…!

>>私女だけどストライクかなり粘ってるよ

そんなことより結婚してくれ!

>>予防接種は受けるべきだよね

ここ10年以上受けた記憶が無いなぁ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実況ktkr

いやぁ、快勝ですね。お疲れ様です。

「いばる」をラムのみでカウンター・・・。参考に〆( ̄▽ ̄)

実況も良いと思います。投稿者コメとはまた違った楽しさがありますね。

No title

こんにちは。
実況と聞いて飛んできました。
うほっ!いい声、や ら な(ry
初実況と思えない尭舌っぷりで面白かったですw
これからも続けて下さい~。

No title

お久ぶりです^^
実況動画二本とも拝見しました。
投稿者コメントとは別に楽しめたので良かったです!
エネコロロは耐久やすばやさにおいて中途半端なので使いづらいですよね・・。使いこなせたり活躍できた時は嬉しいものですよ!
いつか対戦したり動画を上げたりしたいです。
これからも楽しみにしてます♪

No title

実況、とても素敵でしたよ!

ブイズ大会始ったばかりですが、頑張ってください!

No title

こんばんは~、ブイズ王お疲れ様でしたっ!
そして自分の動画っ・・・リーフィア受けにハッサムをいれておけばよかったなぁというかんじですw
また機会があれば対戦お願いします~(エネコロロVSエネコロロ対決などっ)

おおむねようよう。

>>花粉さま
実況ktkr!
カウンター、というかまぁ他に持たせるものが思いつかなかったからラムって感じなんですけどネ。

>>LosTさま
ああ、次は実況対戦だ…
配信で実況してたので厳密にいえば初ではなかったりなんですが、まだまだ課題は多いです。
LosTさんの実況も楽しませてもらってますのでそちらにも期待してますぜー。

>>エリア
どーもですー。
エネコロロは進化するポケモンで一番種族値が低いんだとか。
しかし唯一のノーマルスキン使いなのでそこを活かした戦いをできるようになりたいですネ。

>>ぽちゃキッドさま
お褒め頂き光栄ですひゃほーい。
大会自体はもう終わってますけどネ。

>>しめさばさま
どもー、大会お疲れ様でしたー。
そして改めて対戦ありがとうございましたー。
いやもうハッサム出てきたらどうしようかと内心ビクビクしまくってたのは動画を観ていただけたらよく分かるかと。
また勝負してくださいなー。
エネコロロ対決ちょう楽しみにしてますぜ。
