つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


第二回ブイズ王大会のこと。

来たる3/28っていうかもう明日なんですが、ゴウさんちでブイズ王大会その2が開かれます。
ワタクシ前回も参加したのですが、なんとも遺憾な結果に終わってしまったので今度こそは見事優勝を果たし、ゴウさんにプロポーズする心意気でござい。

そんなわけでして、もし興味のある方は是非にエントリーしてみてはいかがでしょうかー。
細かいルールもありますが、まぁ要するに「ブイズ使え!以上!」みたいなルールなのでブイズ好きにはたまらん大会になること間違いなしですぜグェへへへ。

まぁ、大会当日はすぐそこまで迫ってきてますけどネ。


で、やる気満々マンのおれはどのような準備及び策を練っているかというと。

隙あらばシレンジャー。

特に何も考えずフェイの最終問題でスコアタするのであった。
(3/27現在、3月ランキングトップィェーィ)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ども
昨日はお疲れ様でした
動画の途中だったんですがPCの調子が悪くなったので勝手ながらおちさせていただきました;;
また動画配信楽しみにしていますw
それでは

No title

ブイズ大会お疲れさまでした!楽しそうですねー(-ω-`)
色ブイちゃんを捕まえられた際には、是非とも参加させていただきたいものです!

動画配信あれこれにはまったくついて行けなかった…(´∀`)
また配信される際には、知識身につけて正座して待ってまーす!

No title

こんばんわw
決勝トーナメントに出てただけに悔しいですね・・・w
そして商品の子の提供ありがとうございましたw
それではノシ

みんなおつかれさまー。

>>スケアさま
昨日はどうもですー。
PCはナマモノですから調子が悪くなるのは仕様が無いことなのでお気になさらずー。
突発でしたが配信観ていただけて何よりです。
またよろしくー。

>>那岐さま
ちょう楽しかったですよー。
次回があれば那岐さまも是非参加されてはどうでしょかー。
配信を観るだけなら知識はほぼ要らないですぜー。
もしわからないことがあったら絵チャでお答えしますぜ。

>>ゴウさま
今回は大会主催ということでお疲れ様でしたー。
優勝狙ってたんですけどねー、残念。
賞品のコは、数少ないおれに出来ることなんでお気づかい無用ですぜー。
