つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


バトレボ動画その68のこと。



そんなワケでアルカナさんとの一戦です。ありがとうございましたー。
んんんー、動画の投コメでも書きましたが、やっぱ10万ボルトがアカンかった感じです。
相手の手持ちをちゃんと見てない証拠ですね。
こごえる風はすばやさダウンが美味しいので交換されてもされなくても良い感じになるので積極的に使っていきたいところ。

さておき今日の21時から配信予定ー。
人が来なかったらさみしいけど。
なにやろうかなー、バトレボはニコニコでUPしてるから別のゲームやろうかと思ってるんだけど。
でもココ見てくれてる人的にはやっぱバトレボがいいのかしら。

わからんので絵チャで申請してもらえると楽です。おれが。
なんもなければ適当にXbox360のゲームでも垂れ流そうかな。


3/30 追記
コメントのコメント。

>>ぽろりだと
>>ポロリって釣りか?

ご期待ください。

>>アルカナハートかw
>>アルカナキャラ名そのまますぎるw

格ゲー苦手なんであんま知らんですが、アルカナってあれですよね。
スク水ランドセル幼女が戦う凄ぇゲームですよね?

>>ググったのかw

1ページ目の下の方に出てくるんですよ。

>>無意味な1ターンだった
>>相手からしたら、たべのこし持ってるのが分かったから有意義なターンだった

ねこだまし持ってるということがわかったのでおれにとっても有意義なターン。

>>ポロリキタ――(゜∀゜)――!!
>>ポロリこれかw

マジ溜まらんですね。

>>ですよねー
>>ですよねー
>>ですよねー

ですよねー。

>>10万あたってたらウメェウメェだったな

当たらなければどうということはないんですよね。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわw
10万もそうでしたがやはりギロチンが痛かったですね;
次の動画も楽しみにしてますねw
それではノシ

配信

お疲れ様でしたー。

次、楽しみに待ってまーす。

配信≠配給

>>ゴウさま
ギロチン怖いよギロチン。
しかし積み型ブラッキーに対しては有効手段ですよね。

>>花粉さま
やー、観ていただいてありがとうございましたー。
また突発的にやると思うんでよろしければまた観てやってくださいましー。

No title

おはようございます

朝っぱらからだらだらと動画拝見しました~w
一撃はロマン、そう考えないとやっていけません

それではこれで

No title

配信お疲れ様でしたー

マンタさん語彙が豊富で
実況向いてるなーと思いました!

次も期待してます

No title

こんばんは~
配信おつかれさまでした~
実は昨日の配信、こっそり見させていただきましたー
HALOは面白いですよねー、自分は下手なので2人プレイで友達とやることしかしていないですがw
次回の配信も楽しみにさせていただきます~

アポロ13さんばりに誇大広告ですっ><

ぽろりなんてなかったじゃないかァー!
♀ばかりで誰がぽろりするのかと、わくわくしながら待ってたというのに!
ギロチンはもう笑うしかないですねw
昨日あるとさんにやられて( ゚д゚)→( ゚д゚ )でしたw
それでも処刑はやめられませんです。

配信おつかれさまです。
希望なんですが、また気が向いたらギアーズのようなごりごりアクション系?も配信してください(´∀`*)ガチムチはいいですね!
マンタさんのおかげでああいうガチムチアクションとか好きなんだなーって思いました。

No title


こんばんは₋

いつもマンタさんのバトレボ対戦動画を楽しみにしています₋

配信見たかったけど
見方わからなかったですぁぁorz

だからむしゃくしゃして絵チャットでカイリュー描きました、ごめんなさい(´・ω・`)

でも見れなくても
これからも応援してます、
頑張ってください!

配信ガイドラインも作った方がいい?

>>おにくさま
朝っぱらから観ていただいて多謝ー。
ロマン、良い響きですよね。
ギロチンから始まるロマン。
なんともバイオレンス。

>>タマンタさま
配信観ていただいてありがとうございましたー。
喋るのは大好きなんで実況するのも観るのも大好きですだー。
向いてるかどうかは別として!

>>しめさばさま
おー、観ていただきありがとうございますー。
ていうかHALOやってるんですか。
今度おれと協力プレイしましょうぜー。
おれHALO3しかもってないけど。

>>ちゃあさま
ポロリあったじゃん!
ブラッキーの首が!
ガチムチゲーはギアーズしかありませぬが、それでも良ければまた配信しますぜー。
ネット対戦を配信するのもアリかな。

>>みさま
やー、昨日は絵チャでカイリューに癒されてました。
可愛いよねカイリュー。ムーミン怪獣。
ていうか言ってくれればどうやって観るか教えたのに!
ブログのタイトル下に書いてあった「mms://**.***.***~」みたいなアドレスをコピー&ペーストしてもらえればそれでオッケーですぜー。
また暇見つけて配信やると思うんでその時に試してみて頂けたら幸い。

No title

対戦拝見しました。なにごともないかのように決まったギロチンが面白かった。

それはそうと、どのあたりがポロリだったのか、このどうしようもなくやり場のないwktkをどうしてくれるんですかw

だからあったじゃん!

>>アズキさま
ポロリあったじゃん!
じゃじゃ丸とピッコロはなかったけど!
やり場のないwktkは脳内保管でどうにかしなさい!
