つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その67のこと。



というワケで今回は某チャットにてオリーブさんとの一戦ですありがとうございましたー。

マッパ読み壁張りが上手いこといったのでちょっとご機嫌な試合です。
が、ゴウカザル相手にいきなりサイキネ打つとタスキ猛火でやっばいことになるってのは覚えておかないといけないですね。
今回はエーフィをHP振りにしておいて良かった感じですが、今度から気をつけておきたいところ。


でで、配信なんですが、まぁ適当にブログタイトルの下あたりで告知したり突発的にやってたりしようと画策。
んでも配信しても曲が流れないという難点があり。
色々試したけど解決できず、コマッタモンダ。
マイクでスピーカーの音を拾えばいけそうなんだけど、やり方としては美しくないよなァ。


3/24 追記
コメントのコメント。

>>暑苦しいネ~(´・ω・)(・ω・`)ネ~
>>暑苦しい・・・そして4番目ゲット
>>炎パwしかも全員♂wだからあつくるしいかw

♀ばかりだったらもっと麗しくなるのにネ。

>>合コンか
>>お見合いしましょう

おおおお父さん合コンなんて認めないぞ!

>>べっ別に宣伝のつもりじゃ無いんだからwww

いやすんません正味な話、宣伝です。

>>プランZだ~

ねぇよそんなモン。

>>パチはしぐさがイチイチ可愛いな

でも攻撃するときは何か勇猛果敢な顔つき。

>>ブースター対決とかマンタさんにとっては夢のようなものですな

これで相手も♀だったら最高なのに!

>>リフレクおいしいな
>>やっぱ壁侮れないな

良いよね壁。
マンタさん的には攻めるよりも守る方が好きだったり。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわw
動画拝見しましたw
ブースター対決はやはり馬鹿力対決ですねw
そして配信楽しみにしてますw
それではノシ

配信観てくれる人が居るのかどうか。

>>ゴウさま
馬鹿力対決になりますねぇ。
場合によってはシャドボか恩返し合戦もありえそうですが。
配信はブログで1日前に告知してー、って流れにしようかと画策。
実況もできそう。

>>アポロ13さま
ま た お ま え か 。
何気にアドレス前回と違うし、微妙に違うんだなぁ。

No title

マンタさんこんばんはー(ブログでは初めまして)。

対戦どうもありがとうございました&動画うpお疲れ様です。やはり序盤のリフレクが最後まで響きましたね。速攻型しか連れてこなかったので苦戦しました;

また対戦よろしくお願いします。

リフレクというとFFなんだが。

>>オリーブさま
うぃーすー、こちらでは初めましてー。
基本的におれのメンツはやわらかめなのが多いので壁を張れるエーフィはナカナカ重宝してます。
また機会あらば対戦お願いしますー。
