つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その66のこと。



というワケで新動画です。
那岐さま対戦ありがとうございましたー。

やー、アレだね。
前に那岐さまとバトルしたときはまだブログ持ってなかったんだけど、またこうして遭遇してバトルしてもらえるってのは良いネ。
対戦募集してて良かったと思うネ。

今後も以前にバトルした人が気軽に来てくれるとうれしいなァ。
動画になってない人でも、ランダムで遭遇した人でも。
もちろん全然会ったことのない人でも。


3/20 追記
コメントのコメント。

>>無パvs色パかね

何か字面が良いね。

>>ゾロリじゃないのか・・・

まじめにふまじめ?

>>お?今回はノーマルタイプでマンタさんは統一したのか。俺の相棒達の波動弾・瓦割り受けるといい

無パじゃなくても格闘に弱いからやめてェー。

>>がおー

がおー。

>>ダメージ:291~343 (割合:197.9~233.3%)

計算ありがとー。
ツボツボにあるまじき破壊力。
ロマンあふれるなァ。

>>俺は死んだあああああああああああああ

い㌔。

>>読めただろww
>>よめねーよw

おれも読めなんだー。
イバンは奇襲に使いやすくていいよネ。

>>じたばたとメロメロはアンチシナジーな気がする

しかしメロメロでタスキじたばたを当て続ける可能性もあったりなかったりまぁ無い。



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわw
動画拝見しましたw
ツボツボ面白かったですねw
そして最近マンタさんのひととせちゃんがハチマキ発動してないような・・・w
それではノシ

No title

先日は対戦ありがとうございました~!

動画うpもありがとうございます。
久しぶりのフレンドバトルで非常に興奮しましたww

お話していたSkype的なマイク的な…ブツのDLと購入をしてしまったので、また機会がありましたらそちらでの対戦もよろしくです!

今日から3日間山ごもりをして魅惑の幼女ボイスを会得してきますゆえ…ww

ではでは、ありがとうございましたー!

No title

こんにちわ

昨日はお疲れ様でしたw
あのマルチバトルは良かったですねw
夏にもやるような話があがっていたので僕も日程があえばまた行きたいですw
(ひきゃくと特殊先生はもう少し出番を増やさねば!)

それと動画も拝見しましたw
虫タイプの色違いってなんか毒が入ってそうな子が多い気がするんですけど気のせいでしょうか?カイロスしかりツボツボしかり(これしか知らないのは秘密です)

それではこれで

No title

ツボツボにパワートリックされた時の恐怖感は異常。

どうもHello、altです。

動画拝見しましたヨ。
やはりツボツボはあんな可愛い見た目なのにパワートリックすると凶悪になるのは恐ろしいですねw
でも、イーブイの適応力じたばたも凶悪ですけどねw
なんだかポケモンは可愛い奴が凶悪な気がしてきたんだぜ。

それと、私が動画あげた時にちゃあさんと共にスカイプで好き放題言ってましたね・・・いいぞ!もっと言えー
次からは若干テンション高めで頑張るヨ!

それでは~

運が悪い=愛が足りない。

>>アポロ13さま
記念すべき初業者いらっしゃいまし。
コメント欄のURLと名前とかの欄のURLが微妙に違う所が小技が効いてますネ。

>>ゴウさま
最近…というか滅多に発動した試しが無いです。
リアルタスキなら実はそこそこあるんですが。

>>那岐さま
改めてこちらこそありがとうございましたー。
Skypeでのボイチャ対戦超楽しみにしてますぜー。
ようじょ!ようじょ!

>>おにくさま
先日はどうもお世話様でー。
マルチバトルは楽しかったですね。
また機会あらば皆で集まりましょうぞ。
色違いはあんまし見たことないのでよく分かりませぬが、デンリュウは毒入ってると思います。

>>altさま
どうもHell、マンタです。
何だかんだでパワトリツボツボって成功しやすいんじゃないかなぁ、と思ったり。
少なくともねこのてで運頼みするよりかは建設的。
マンタさんはSkype繋ぐと好き放題言いますが逆に好き放題言われたりもするからお互い様だよ!
いいぞ!もっと言えー。

