つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


バトレボ動画その65のこと。



というワケでそーださんとのバトルです。対戦ありがとうございましたー。
今回はサニーゴに水技が無いと割り切って戦えことが功をなした感じです。
後はナッシーを運で倒したこともかなり大きめ。
ナッシーが出てきたらパル子さんでなんとかすればいいやー、と思ってましたが、あんまし安定しないし選択としてはよろしくない感じでしたね。要反省。

ところで最初の挨拶ネタが尽きそうですというか尽きました。
次からどーしよー。

3/15 追記
コメントのコメント。

>>エターニアか

テイルズシリーズではエターニアが一番好きです。
ディステニー2以降のはさっぱりわかりませんが。

>>じゃあプランCで行こう

ねぇよそんなモン。

>>プランTでよくない?

ねぇよそんなモン。

>>RO厨乙
>>ROですね
>>ROすぐる

βテストまでしかやっておりませんが。
アチャ子可愛かったよアチャ子。

>>この子はASなのか・・・ガルーラ抜くとは・・・!

スキルリンクを活かすにゃこれが一番サ。



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ

ミアキスってTOEにでてきた犬と猫の祖先と言われている動物ですよねw

パルシェンのスキルリンクはああすれば幅広く活かせるわけか、勉強になりました
あと何気にそーださんの手持ちも全部♀でしたしw


それではこれで

この度は

こんばんは。

対戦&動画うpありがとうございました。
パルシェンに完全にやられてしまいましたね・・・。
ナッシーをもう少し温存するべきでした。
それにしても徹夜のテンションで試合というのも楽しかったですねw
また機会があったらよろしくお願いします(徹夜で)。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

No title

こんばんわw
動画拝見しましたw
まさかツブテで1割を引くとは・・・w
そしてROネタで来るとは思いませんでしたw
それではノシ

No title

こんばんは~

動画拝見しました~

サニーゴみたいな、あまり見かけないポケモンは使われると困りますよね。
それにしても深夜のテンションというのは、やっぱり楽しいですねw
深夜に暇ならいつでも呼んでくれて構わないんだぜ。

それでは~

No title

ミアキスを胸に!
動画みましたよ。
毎回思うのですが、
プランBで~のセリフは
何か元ネタがあるのですか?
もしよければ教えて下さい!

○○を○○するRPG!

>>おにくさま
ミアキスは実際に存在してたと言われてますね。
まぁ挨拶のネタはToEですが。
スキルリンクは活用してますが、ぶっちゃけトゲキッスでやった方が合理的です。

>>そーださま
ナッシー恐いよナッシー。
徹夜パゥワーで何かが覚醒するかと思ったがそんなことはなかったです。
でも楽しかったのでこちらこそお願いします。徹夜で。

>>ゴウさま
果たしてツデローヘデームベートンを分かる人がどんだけ居るのか。
と言ってもおれもβテストまでしか分かりませんが。かににっぱー。

>>altさま
あんまし見ないポケモンは型が読みづらいですのう。
最近ではゴルダックとかにしてやられたりしてコマッタモンダ。
自分もSkype繋いでる時は基本的に暇してるんで気軽に呼び出してくださいましー。

>>エリアさま
ミアキスを胸に!
プランBは「GEARS of WAR」という筋肉モリモリなおっさんどもがチェンソーで切ったり切られたりする酒池肉林ゲームが元ネタです。
ニコ動でプランBで検索すればそれなりに出てくると思うのでご自身の判断で観たり聞いたりしてくだせぇ。


