つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その64のこと。



夜明けのテンションは未知数です。
そんなテンションの中altさんとの対戦ですありがとうございましたー。
序盤は混乱と急所の応酬合戦。
後半は相手方の読み勝ちといった具合で勝負がついた感じですね。
運は若干こっちに向いてたように思えますが、やっぱ運だけじゃ勝てないね。

vsそーださんとのバトルもUPしようか考え中。
というか多分その内UPします。


そしてこれを書いてる今も徹夜明け。
週末は生活習慣ぶっ壊れますよネ。

あ、Skypeでのボイチャバトルも随時受付中ですのでお気軽にどうぞ。


3/13 追記
コメントのコメント。

>>altです、夜明けにも関わらず対戦してくださってありがとうございましたw

改めてこちらこそありがとうございましたー。
また誘ってくだせぇ、夜明けでも深夜でも。

>>ムチャしやがって・・・

まだまだ若いつもりです。

>>喋りながらもいいけどよっぽど親しい人じゃないとつかれる

ポケモン界はトレーナーの前を通過しただけで勝負挑まれることを考えるとSkypeぐらい屁の突っ張りですよ。

>>たやすいことではない

アービターかわいいよアービター。

>>マンタつん少しはカットしてよ

ワタクシとしては動画内容はなるべくカットしないでお送りしたいんですよ。
というのも考えてる時間もゲームの一部として重要なファクターだと思うので。
観る側としては一長一短かもしれませんが、自分の動画はそういう方針だということでひとつ。
いや、決して編集メンドイとかまさかそんな、いや!

>>結果論上では攻撃しても良かったことって結構あるな

今回に関してはこちらが後攻なので常にHPMaxにするためにじこさいせい連打が最良手かと。
でも次の刺客によってたいてい即死させられるので無意味になることも多いですが。結果論上的に。

>>悪だくみなしだと決定力不足じゃないか?

ねこだまし→素早さ活かして先制攻撃→タスキで耐えてもう一度攻撃。
という三段構成なので手数で攻めたほうがいいかなー、と。
小技が効いてるコが1匹ぐらいいてもいいと思うんだ。

>>違う早苗さんだろw
>>早苗さんwwww

地霊殿買ったけど未だに開封してません。
新作の体験版ももうすぐWeb公開されるだろうし、そろそろ始めようかなぁ。

>>タスキってことはないだろw

えー、でもおれのサナ子さんタスキだぜ?
まぁサーナイトは読みにくいのでタスキだったらラッキー程度に思っておけば。

>>最後の一体に催眠とは・・・マナー違反だな

ンな事ァないでしょう。
ていうかそこまでさいみんじゅつに制限設けたら完全に死に技だし。

>>水俣病とカ不謹慎じゃないか?
>>同感。不謹慎だと思う。

んー、「不謹慎」という言葉は結構範囲が広くて曖昧で。
例えば過去にネタにした鳥インフルや豚コレラも不謹慎っちゃあそうですよね。
だもんで「不謹慎」という名目の言葉狩りになっちゃう可能性もあったりなかったり。
まぁ今回はちょっと軽率でしたね。ごめん。

>>不謹慎とか言ってる人は観なくていいよ^^
>>不謹慎って発想が失礼
>>不謹慎って思うこと自体が不謹慎かと・・・

や、まぁそんな一方的に概念を出さなくても。
「あぁ、そういう風に思う人もいるんだな」程度に考えればもうちょっと平和的になるかなと。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画拝見しましたー!
早朝うpお疲れ様です。

いやらしいヤミラミたんのファンですので待ってましたー!
種族値400以下なんて思えないというかポケモンの強さは種族値じゃないですね(*´∀`)ノ

うめぇうめぇ動画になるかと思いきやポケモンバトルは最後までわかりませんね。

こんにちわ!

動画拝見しました~

エスパーPTだから
ヤミラミ大嫌いです(´・ω・)
ミカルゲも大嫌いです!
(対策しろと)

最後にまさかの逆転でしたね、さすが俺の嫁!(

またskype中に対戦申し込むかもしれません、そのときはよろしくお願いしますね。
ではでは。

No title

こんばんわw
動画拝見しましたw
今回も前半は美味ぇ美味ぇでしたねw
昨日はスカイプできませんでしたがまたいつものように会議に拉致らせてもらいますw
それではノシ

No title

こんにちは。
会話しながらの対戦は面白そうですね。間違ってボイチャオンにした時には、息を潜めながら通信してしまうもので。

最後なぜあれほど積まれたのでしょうか?やっぱりマンタインの特防をぶち破るにはあれだけ火力揚げないといけないのかな、と思いながら観戦していました。

No title

こんばんわ

若干ポケモン達も徹夜明けのテンションでしたねw

あと、ミラコはうつタイミングが難しいですよね、僕は今のところスカイプやアトリエでの対戦で成功したことがないです・・・

それではこれで

No title

こんばんは~

動画のUPありがとうございましたw
やっぱりヤミラミはタイプとサポート技の豊富さが優秀ですね。
と言うか、あのヤミラミは物理に対して堅すぎますw
それと最後の瞑想は毒のダメージを稼ぐためなので、操作ミスじゃないですヨ。

それでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会話の重要性。

>>ちゃあさま
ヤミラミ強いよ使いやすいよ!
重要なのは種族値ではなく愛です。

>>こむぎさま
ヤミラミカルゲは格闘PTにも嫌われてる節がありますネ。
あと大爆発が効かないのでドータクン辺りも嫌がるみたいです。
Skape対戦はいつでも承りますのだー。

>>ゴウさま
いつまでも美味ぇと思うことなかれ。
Skypeいつでも拉致ってくだされー。

>>アズキさま
会話しながらはとても楽しーです。
折角のボイチャ機能、使わにゃ損ですぜ。
マンタインの特防は尋常ないですからのう。加えてミラコ持ち。
下手に手ェ出すよりやっぱ積むのが得策かと。

>>おにくさま
カウンター技はポケモンによって警戒されたりされなかったりですね。
マニューラやルカリオは「持ってるかも?」程度ですが、マンタインは「持ってるんだろうなぁ」ぐらいには思われてるんじゃないかなぁ。

>>altさま
こちらこそ対戦ありがとうございましたー。
ヤミラミの努力値は特防特化ですが、不一致物理程度なら普通に耐えてくれますぜ。
とはいえ挑発で止まるのはご愛敬なんですが。
最後はそうか成程。
確かにうっかり耐えてミラコ喰らうって可能性もなきにしもあらずですしのう。

>>このコメントは管理人のみうひひ
おわー、お久しぶりですー。
超覚えてますぜー、その節はありがとうございましたー。
対戦はいつでも受け付けちょりますんで気軽にどうぞどうぞー。



