つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その63のこと。



というわけで今回はゴウさんちのチャットでエルピスさんとの対戦ですのだー。
うーん、マンムーに対してレントラーを出したのは大失敗でしたのう。
というかマンムーのすばやさ種族値を把握してなかったのがいけなかったなぁ。
結構速いのねマンムー。あんなナリしてやるじゃない。

レントラーはまだ活躍の機会を設けられてないので今度出すときは何とかして活躍させてあげたいところ。
じゃないと頂いたなびさんに顔向け出来ねぇ!


3/8 追記
コメントのコメント

>>メスのみww 闘争心おいしいなぁ

しかし結果はkonozamaさ!

>>お互い♀のみとは最高のステージじゃないですか。

思わずルパンダイブしたくなりますネ。

>>ポッポルンガー?
>>ぽっぽるんがーってなんだw

神に対する挨拶です。

>>姐さんキャラ多いな

そう…かな…?

>>調整っつか最速だろう不通

マジか。
80族って素早さに振るかHPに振るか結構迷うと思うんだけど。
サーナイトとか。

>>デメリットを突かれるとは・・・ギガインパクトは恩返しでよかった疑惑

寧ろねこのてをおんがえしに変えるべきな気もする。

>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>そんなに草生やさんでいいわい

まぁそんだけ草生やしてくれるってことはそれなりにウケてくれたってことでおいちゃん嬉しいです。

>>コータスはやれば出来る子

ていうか出来ないコなんて居ないよ!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分もマンムーの速さを見誤ったことありますww
あとメタグロスとかケッキングとかも遅いイメージありましたから先制を取られた時は虚を突かれた感じでしたよ

No title

投稿ありがとうございました~
ブイズ王でもマンムーのスピードに関してはみんな見誤ってましたね
あとウチのコータスですが、フォーカス持ちなので鬼火は外れないんだYO!
また新しいパーティが出来たら対戦お願いします

No title

おはこんばんちは~

マンムーって以外と素早さあるのね、と言うかレントラーはマンムーに素早さの種族値で負けてるのね。
マンムー・・・恐ろしい子!

それと、この前に交換してもらったニャルマーのオセローは進化してゴーストキラーになりましたヨ。めでたいことだー

それではこれで~

No title

こんにちわ

まてっ!はやまるな!
マンムーもレントラーも種族値は把握していたので思わずこう叫びそうになりましたw

微妙なところにいる子って把握しづらいですよね
そこが強みなんですけどw

それではこれで

No title

こんばんわw
動画拝見しましたw
マンムーはイノムーに比べてかなり早くなってますからね・・・w
動画を見ててふと思ったのですがマンタさんのエーフィってHP素早さ振りだったりします?w
それではノシ

80族は早いか遅いか。

>>ぽちゃキッドさま
メタグロスは一つの線引として活用されることがままあるみたいです。
無振りメタグロス抜きー、とか。

>>エルピスさま
フォーカスとかひどいじゃないか!
でも10%ぐらいだったらまだ希望はあるハズ!
スパロボだったらソフトリセット確定だぜ!

>>altさま
技構成はちょうはつふいうちですね分かります。
また余りモンでよければもらってやってくださいまし。

>>おにくさま
おいちゃんついハッスルしちゃって早まっちゃったよテヘ☆
キングラーやパルシェンなんかは「意外と速い」みたいな見解もありますが、どれぐらいのトレーナーが把握してるんですかね。

>>ゴウさま
エーフィのミュイリさんはHP素早さ極振りっす。
壁を張るのが役目なため、特攻よりもHPかなー、と思った次第。
でも何だかんだで普通に攻撃してた方が良かった事が多いのは秘密だ!


No title

おはようございます。
大分前ですが動画拝見しました(
マンムーって意外と早いんですよね。
見た目からは想像できない速さですw
フシギバナもマンムーとたしか
同速でしたかね…。
あなどれぬ巨体ども…!

それからリンクしていいですか?
マンタもよろしければお願いします。

夢の競演スピード&パゥワー!

>>きむさま
意外に早い巨体どもは結構いますよね。
レジギガスとかスロースタートなければ割と早いですし。

リンクフリーなんで10個ぐらいリンク張ってくれちゃって構いませんぜー。
マンタはよろしいのでこちらも張っておきますぜー。
