つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その61のこと。



最近更新サボり気味!
ちょいと立て込んでたり孵化作業が難航してたりでネタがなかったのも事実なんで目を瞑っていただきたい。
そんなわけで今回はゴウさんとの一戦ですありがとうございましたー。

姫様ことブースターは高確率でばかぢからを習得しているので、下手にはねやすめを使えません。
かと言って向こうも一度使うと能力が下がるので下手に打てません。
お互いじりじりとしたカイジ的状況となります。
ざわ・・・ざわ・・・

それとウインディのにゃーぉさん何ですが、やっぱ火炎放射だと火力不足ですかね?
命中安定のコが1匹ぐらいいてもいいよなぁ、と思ったんですが。
神秘の守りを外して日本晴れを入れるって手もアリなんですが、そうするとそーださんから頂いたミロカロスのめがみさまと相性が悪く。
まぁ、もうちょっと使ってみてあれこれ悩もうと思いまする。


2/25 追記
コメントのコメント

>>メルシーてフランス語で「ありがとう」っと認識しちゃってるんだよぅTT
>>ありがとうって意味らしいな

今回も観てくれてありがとう!

>>プランBはないのか(´・ω・`)
>>他人パの時は言わないとかいってなかったっけ?

というかガッカリする理由もよくわからないけど!

>>何故神速を使わなかった?
>>しんそくぢゃダメなの?

神速当ててもダメージはスズメの涙ですからのう。
ならば相手の深読みを狙った方が期待値高くなるかな、と。

>>交換いいなぁ

楽しいよー。

>>50戦禁止技を…!

こっちもミラコ覚えてるけどね。

>>プロwwww
>>姫だけ特別編集w

音声データ手に入れるの面倒臭かったぜ…!

>>弾もちを耐えれるのか・・・すげぇな

特防特化にさせると意外な硬さ。
正直おれも驚いた。

>>でもオバヒ耐えられないぜ・・・?

ならば喰らわなければ良い…!

>>ここで空を飛ぶが外れたら色々とおいしい

不吉なこと言うなよう。
おれもおいしいと思うけど!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわw
動画UP御疲れ様ですw
そして編集ありがとうございましたw
まぁまたもふもふしながら対戦しましょうw
それではノシ

No title

こんばんは。
大会以来です。お久しぶりです。

動画拝見させていただきました。
お互いの読みが冴えていて、
見ているこちら側も緊張してしまいましたw

これからの動画も、
楽しみに待ってますーw

No title

文字だと命中不安、放射だと威力不足……ですね。
弱点をつければ放射でもいいかな、と思いますが、等倍だとやっぱり物足りない……という感じです。

どちらも一長一短で、難しいですよね。

No title

火炎放射と大文字、冷凍ビームと吹雪、10万ボルトと雷etc...

これらはポケモンやってて絶対悩むところですよね。でも威力をとったら肝心なところで外れる、命中をとったら倒しきれない。
この辺の技構成は難しいですね。

しかし、まぁ読みあいが激しい動画でしたね。
と言うかゴウさんの読みが凄いですね。
読みあい上手くなりたいなぁ。

それではこれで~

お疲れさまです

昨日は対戦ありがとうございました(●´∀`●)/
また宜しくお願いします!!
そして本当にお疲れさまですw
今日は爆睡でしょうか?w

動画拝見しました。
チューニングされてて笑いましたw

大文字と火炎放射で確定数かわる相手いましたかね…?
でもここぞとばかりで外れると悲しいし、、なやみどこですね。
安定派の私は火炎放射かもしれない。。。

ピジョ子さんの空を飛ぶは本当にカッコイイーです。

No title

こんばんは、動画観てきました。

やはりピジョ子さんのそらをとぶはカッコいいですねw
あと、突然のプロの声には吹きましたw

自分はダメージがギリギリ足りなくて倒せないという状況を見たくないので
大抵大文字かオーバーヒートを採用しています。
ただ、火炎放射も威力的には中々ですし、HPがほとんど残っていない相手に対しての
止めとして撃つ場合を考えると安心感があって良さそうですね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

力を得るか業を得るか。

>>ゴウさま
こちらこそ対戦ありがとうございましたー。
また対戦することがあればプロに出演要請しますネ。

>>くりむさま
お久しです、その節はどうもー。
ゴウさんの読みは間違いなく冴えてたけどマンタさんの読みはどうでしょうねぇ?

>>ぽんさま
等倍相手だと確2が確3になっちゃうこともしばしばありますからのう。
幸い火炎放射も大文字もマシンで入れ替えできるので色々試してみますぜー。

>>altさま
ふぶきやかみなりは天候操作で命中率上げれるのが強みですね。
その代り素の命中率が悪いので、素の状態で採用してる方はあんまし居ないですねぇ。
ゴウさんの読みはすげーです。絶対エスパーですよあの人。

>>ちゃあさま
こちらこそ昨日は対戦ありがとうございましたー。
あの後1時間ほど寝て会社でも1時間ほど寝たので大丈夫です(?)
几帳面な人は安定重視で火炎放射にするとかそういう傾向がありそうですね。
A型は火炎放射、B型は大文字、O型はオーバーヒート、AB型は…ブラストバーン?

>>そーださま
何度か火炎放射で使ってみた感じ、やはりギリギリ残ってしまうことも間々あるんですよね。
その場合、こっちが生き残っていればしんそくで倒せるんですが、交換読み等も考慮するとなかなか単純にはいきません。
その辺はウデでカバーできるようになりたいもんです。

マンタつん

ブログ開設しました
まだ何もないですが遊びに来てくださいね♪

No title

拝見しました。
私の手持ちの炎技はオバヒ、そしてO型。血液診断はあながち間違いじゃないかもいれんです。

ピジョット羽ばたきすぎでなんだか気になりました。少しも落ち着きがないw

止まったら死ぬ病気とか?

>>Tailさま
ういすー、適当に拝見させていただきますぜー。

>>アズキさま
自分はA型なんで火炎放射っす。
でもキュウコンは大文字。
実はB型の血流れているかもしれない。
ピジョ子さんは落ち着きないけどある意味正しい鳥の姿です。
他の鳥ポケは着陸してるのもそこそこ居ますしネ。

No title

どーん!初めましてー。
じゃないですね。ブログに書き込むのは初めてですw

動画拝見しました。
ピジョ子さんの空飛ぶかっこよすぎます。
なんていうんですかね。あの宙返りというかなんというか。
もうかっこよすぎますw

放射か文字は悩みますよね;
文字は大事なところではずしてくれちゃったりします…w
もうあいだをとって中途半端な熱風にしちゃいましょう(

No title

コメントでははじめまして!
わかるかな…?

動画拝見しました~
さすがピジョ子(´ω)
そらをとぶあんま見ないですけど、けっこうかっこいいですよねw

ブログしてるので良かったら相互リンクをお願いします!

またはスパイラルアタック。

>>きむさま
こちらでは初めましてー。
毎回見るたびにファンを作るピジョ子さんは罪な女。
宙返りはなんですかね、例えるならシャトルループとかその辺りでしょうか。
熱風はこうかくレンズを持つ可能性が高いキュウコンが覚えてることがあるとか。

>>こむぎさま
こちらでははじめましてー。
ここにもピジョ子さんに魅せられた者がまた一人…
相互リンク了解ですー。
末長くよしなにー。

初めまして^p^

毎回動画を見ています。
毎回思うのですが、読みが素晴らしいですね!特にクチートを使う時の読みが冗談抜きで感動ものですよ!
いつか対戦を希望したいです!
これからもよろしくお願いいたします´3`

おれは本気で冗談を言いますぜ?

>>エリアさま
どもーはじめましてー。
毎回観ていただいてありがとうございますー。
読みは、まぁ動画だけ観たらそれなりに見えるかもしれませぬが、実際は読み成功してる回数の3倍は読み外してます。
対戦は時間さえ合えばいつでも受け付けてますのでお気軽に叩きのめしてやってくださいー。
