つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その59と60のこと。





そんなわけでこだちさんちに土足でどかどか上がりこんで「このあらいを作ったのは誰だ!」て感じで喧嘩を売りに行ったらとても紳士な態度で対応してもらってありがとうございましたー。

相互リンクもしてもらっちゃいましたひゃっほーい。
←のリンクで一つだけ4行使っているのがそれです。
タイトルなげーよ。
チューペットくれよ。



こちらはこだちさんサイドです。
実況楽しそうでいいなぁ。
うっかりの時の声とかマジ楽しそう。
いいなぁ、いいなぁ。

それと実は今日、こだちさんに会ってきました。
何か昨日チャットしてたら意外と近場に住んでたことが判明したので
「一緒にポケセンであくびピカチュウ貰いに行こうぜ」
て感じで。

そんなこんなでリアルでそこら辺の知らん人巻き込んで4人マルチバトルとかしてました。
改めてありがとうございましたー。
また機会あらば会いましょう。
知らん人もありがとうございましたー。
援護仕様なコばっかで全然攻撃しなくて申し訳なかったっすー。


2/18 追記
コメントのコメント

その59のコメント。

>>対戦ありがとうございました@こだち

改めてこちらこそありがとうございましたー。
またポケセンで会いましょうそうしましょう。

>>マンタつんの投コメも楽しみなのでどちらも楽しませていただくっ(´∀`)

そんな面白いこと書いてないョ?

>>激しい合コンだなw

この形式での合コンはカップル成立するのかしらん?

>>プランB発動
>>意味がわかりません><w

プランBてのは要するに当初の予定がマズったのでもう一つ用意しておいた方法を試そうぜっていう海外の格言ですな。
まぁそんなもんないんですが。

>>合コンは終わった後のメールのやりとりが鍵だからね!

まずはトレーナーのおれを介してもらわないとな!

>>サナ男だけどな

サーナイトって♀のイメージ強いよね!
ていうかおれは全ポケ♀前提だけど!

>>リーフィアのおしりかわいい

可愛いよねうへへ。

>>けしからん

実にけしからん

>>もっと見せろ

そうだそうだ!

>>リアル襷ktkr
>>リアルたすき!

自分でも言っておいて何だけどリアル襷ってちょっと意味違うよね。
どっちかっていうとナチュラル襷のほうが正しいと思うの。

>>インフルにコレラに危ない動画ですなぁ(´∀`)

次はネズミポケモンがペストばら撒いてきたりするのかしらね。

その60のコメント。

>>次マグマコロシアムお願いします

えーと次は無理だけどなるべくマグマで潜るようにしますわー。

>>ていうか、うp主のコメントって面白い!

おれより面白いやつに会いに行こうと思ったらおれより面白いやつしかな居なかった!
でもありがとうー。

>>何このストーリー性ww
>>ストーリー性を作るなよww

バトルは毎回ドラマが生まれるもんですぜ?

>>マンタはこだち以上に変態だ

そんなことないよ?

>>一度マンタさんと勝負したいwwww

いつでもこいやおらー。

>>マンタつんが実況したら大変なことになりそうw

やりたいなぁ、実況。

>>もう全部いやらしい意味にしか聞こえません><

君は変態だな!

>>ちょwうp主と結婚したいwww

おれと結婚したければ全部本物でできたウエディングケーキを用意してもらおうか!

>>相手もメスってところがまたエロイな

何か、こう、そういう方向性が見えるよね(?)

>>お姉様の舌責めの時間です

特性テクニシャンだったらえらいことですよ。

>>昔のマンタさんはクールなイメージだったんだが

もう超クールですよ。
冬でも部屋着は半そでだったりで超クール。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画拝見しましたー(・∀・)
最後までわからない試合で相変わらず面白かったです!!
面白い豚さんでしたね、やはりチャージビームにはロマンがっ(*´∀`*)

そしてこだちさんとあったんですかw
変態トークしてそry
ポケセンでナンパできちゃう精神うらやましいです〉〈
楽しそうでうらやまです!

No title

こんばんわw
動画拝見しましたw
2戦目の投コメがカオスに感じてしまいましたw
でもああいうのも面白そうですよねw
また次の動画も楽しみにしてますねw
それではノシ

わたしは普通だぜ?

>>ちゃあさま
おれは紳士なので変態トークだなんてそんなこと言うはずがHAHAHA!
初めて会う人でもゲームがあればすぐに仲良し。
ゲームって素敵だなァ。

>>ゴウさま
やー、投コメは普通ですよ?
なーんにも間違ったことは言ってないですよ?

No title

遅くなりましたが、バトレボ対戦とリアル対戦ありがとうございました!

動画の投コメ、絶好調でしたね。僕ももっと実況上手くなりたい…。

またよろしくお願いします。

ちょうたのしかったです。

>>こだちさま
こちらこそありがとうございましたー。
実はモヒカンの強面にーちゃんが来たらどうしようかとビクビクしてました。
でも猫耳魔法使い見習いのような萌えキャラが来るかもしれないとwktkしてました。
実際はイギリス紳士がいらっしゃったのでとても楽しめましたー。
是非また会ってやってくださいましー。

No title

こんにちは。動画拝見したついでにコメをば。

リアルでポケ友ができるって羨ましいです。私も今度ポケモンセンターに行ったら、見知らぬ人と対戦してみたいです。

目と目が合ったらとりあえず勝負らしいですし。

>>アズキさま
動画観てくれた上にコメントまでしてくれるなんて良い人だ!
ありがとうございますー。

ポケモンセンターてポケモン勝負に特化したゲーセンみたいな感じに近いと思うんですよ。
ゲーセンでも格ゲーとかで見知らぬ人と対戦しますよね。アレと同じ。
ゲーセンと違うのは、声をかけないと成立しにくいことですかね。
一応ユニオンルームを使うって手もあるけど。

そんなわけでおれは勝負を成立させるためにガンガン声かけてます。
アズキさんもぜひ試してみてくださいませ。
みんな良い人ダヨ。

No title

動画拝見しましたー
あんな投コメもたまにはいいですよね^^
あのカオスな所がマンタさんの動画のおもしろさの一つだと思いますw
次の動画も楽しみにしてます!
それではこの辺で失礼します

No title

朝5時半にこんばんは?おはようございます?
どっちでもいいですね

きっと初コメのaltです。

先日のバトル改めてありがとうございましたw
面識ない人とは初めてのボイスチャットだけどマンタさんの「ビッグオー、ショウターイム」で緊張なんか消し飛びましたヨw

というか東方もやってるんですか。ルナクリアできるとかスゲェ!
ノーマルでヒーヒー言ってる私は大したことないですね。さぁ罵ってください。

またいつかバトルして下さいw

分かると思いますけど変態ですヨ。

それでは~

No title

こちらでは(も?)はじめまして

昨日はバトルに誘っていただきありがとうございました

あそこまで何もできなかったバトルは久々でしたw

今後とも精進していく所存ですのでまたいつかバトルしてくださいねw

それと友人のaltより
 自分のコメントがおかしいのは 深夜のテンションのせい
 だそうです

それではこれで

雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。

>>アクエリさま
あんな投コメとは心外な。
全然普通の投コメじゃないですか。
カオスとは心外な。
全然普通のバトルじゃないですか。
ちょっと幼女に触手が絡みついただけですよ!

>>altさま
おはこんばんちわって言っとけばオールラウンドに対応できますぜ。
こちらこそ対戦ありがとうございましたー。
対人戦てのはお互いの声があると余計に楽しいものです。
学校終わった後に友達んちに行ってボンバーマン4人対戦してたときの友人の悲鳴を思い出します(ぉ
東方Lunaと言っても比較的簡単な妖と永だけですし、アレなら頑張れば割と誰でも行けそうですぜ?

>>おにくさま
こちらでは初めましてー。
昨日は対戦ありがとうございましたー。
同じくあそこまで上手くいった試合はかなり久々でしたー。
自分もモリモリ鍛えていきますのでまた対戦してやってくださいましー。

@マンタはテンションの高いコメントを歓迎します。



