つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その58のこと。



インフルエンザにかかりました。
おかげで合法的に色々サボってゲーム出来ます。

そんなワケでチャットで対戦が楽しいのです。
ゴウさんちのチャットはいつ見ても誰かしら居てるのでしょっちゅう遊びに行ってます。
そんで変態トークをぶちまけてます。
いつかキックされるんじゃないかとヒヤヒヤしてますが今のところ大丈夫なのでみんな良い人です。

DSのボイチャが最初に実装されたのはメトロイドでしたね。
アレも発売日に買ってフレンド戦してました。
思いのほかクリアに聞こえて感動したなァ。

Wiiも360みたいにボイチャガンガン使えるようにしてほしいなぁ。
日本は閉鎖的な雰囲気があるからあんまし需要ないのかなぁ、さみしい。


2/11 追記
コメントのコメント。

>>キルキルwwwww
>>ファッキンジャップwwwww

冗談ナシで言われるよ。
流石肉食ってる国は違うね!

>>マンタさん愛してるうううううう

おれもさハニー。

>>八千年過ぎた頃からもっとマンタになったんですよね

一億と二千年たったら一体どうなってしまうのか!

>>どうでもいいことだがファックの意味は・・・・・・、あまりにもあれなので言わない

あっちの国での日本に対する挨拶みたいなもんだよ。

>>対戦者の者です対戦ありがとうございました

いえいえこちらこそー。
隙あらばまた対戦してくださいましー。

>>マンタつんはMなのか?

MでありSです。
一人SMです。

>>マンタさんの子の名前、みんなかわいいな

嬉しいこと言ってくれるじゃない。
ありがとー。

>>相手の人はNN無しで愛でるタイプだね

いろんな愛のカタチがあります。

>>地震来たら終了じゃねーかwwwwwwww

つまり地震がこなければなんとかなるのだ!

>>ちょwwwww冷たいw
>>ザングースかわいそう

可愛がるだけが愛じゃない!
でもごめんザングース。

>>イェア!!!
>>イェア

イェア!

>>おおーマンタつんはネタが前面に出るけど上手よな

間違いがふたつあります。

>>まんたつんはネタじゃなくて本気なんじゃ?

ひとつ修正されました。

>>いちゃもん使えば・・・どうなったか。
>>何のためのいちゃもんなんだ

いやもうまったく返す言葉もございません。
スカーフなら耐久力低いだろうし行けるかなー。
と思った結果がこれだよ!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわw
動画拝見しましたw
神様はいじわるですよねw
キックはまずしないと思うので安心?してくださいw
それではノシ

No title

こんばんはw
こちらでははじめましてですねw
対戦&動画うpありがとうございます。
反省会の参考にさせてもらってますww
また機会があればよろしくおねがいします

それではノ

かみはバラバラになった。

>>ゴウさま
神頼みなんて当てにならないね!
キックされてもIP変えて再入室してやるので大丈夫です(?)

>>アクエリさま
こちらでは初めますてー。
こちらこそ対戦ありがとうございましたー。
改めて観るとやっぱ反省点色々出てきますよね。
こっち側的にはクチートはやっぱ最後いちゃもんするべきだったよなー、とか。

ねんがらねんじゅうはれはれ

動画拝見しましたー!
クチート久々ですね、相変わらずかわいいです。
袴は正義ですね。うん。

いちゃもんつけてたらどうなってたのかしらなんて、こうゆうぎりぎりの勝負って面白いですね♪
ポケモン勝負は何がおこるかわかりませんね><
実際戦うと秒数制限もあるし、読むのは大変…ですね。

米に日ごろの行い…ってかいてあったのには吹きましたw

いつかマンタさんとボイチャONのDS対戦でもしてリアルひぎぃ!とOH!とイェァ!が聞いてみたいですw(゚∀゚)

たのしまなくちゃ うそでしょ。

いちゃもん→ふいうち→まもる→繰り返し
これで反動ダメージも相まって勝てたのかなぁ、と。
この辺を瞬時に見分けられるかどうかが力量の問われるところなんでしょうなぁ。

日頃の行い、そんな悪いことしてないよ?
カエルのケツに爆竹つっこんでお年寄りに投げつけるなんてことシテナイヨ?

ボイチャON対戦いつでも受け付けておりますぜ。
他にもあひぃ!とからめぇ!とかおれを踏み台にした!とかあるのでお楽しみに。

No title

なんという鬼畜魚類ッッ!
かえるとお年寄りにあやまれあやまれ!。・゚・(ノД`)・゚・。
というか蛙ってケツの穴あるんですねぇw

あひぃ!にらめぇ!ww
ボイチャ対戦面白そうです><
インフルがなおったころにでも
正式に申し込みに参りますー(´∀`)

題してアナルボム。

ごめんなさいかえるさん。
ごめんなさいお年寄りの方。

ボイチャは悲鳴を聞くためにあると言っても嘘じゃないですぜ。
インフルはたぶん治ったぽいのでいつでもどうぞー。
