つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その57のこと。



ひと月以上エネコロロを使ってなかったので、ここ最近プロデュースするために連れて歩いてたんですが。
なんていうかアレだね、勝率1割になったね!
でもおれは使います。愛ゆえに。
決してDVなんかではない。

しかし当たり前なんだけど、エネコロロ以外にも猫っているんだよねぇ。
ネコパでも作ってみようかなぁ。
エネコロロ、ペルシアン、ブニャット、マニューラ、レントラー、エーフィってところかな。
ザングースもアリかな?
そしてトレーナーのおれが猫背!完璧!魚類だけど!

でで、容量の件なんすが。
足りないよー。
ホント足んないっす。
こいつァ困った。

対策としては、過去動画を消す、新アカ作る、プレミアム会員になる。
のどれかですが、過去動画は消したくないし、金もびた一文払う気はないので、新アカ作ろうかなぁ。


2/7 追記
コメントのコメント。

>>課金すれば動画の容量制限も2倍以上に引き上げられるからマジオススメ

そんな金は無ェ!

>>エネコロロ期待!

ごめん!

>>エネコロロ俺も使ってるぜ!♂だけどなw

ウホッ!

>>相手のメンバーは・・・曲者ばっかり。

曲者と聞くとどうしてもあの、アレが思い浮かぶ。
「父上ー!」

>>キャットファイトw
>>キャットファイトwwwwwww

♀同士だしネ。

>>ブルータスフイタwwwww
>>ブルータスwww
>>お前もかwww

思いつきのベタネタでもウケてくれてありがとう。

>>メンツからして相手猫爆弾の可能性あるね

そういえばそうね。
全然意識してなかったなぁ。

>>ハチマキだと・・・?
>>ハチマキwwwwwww

実は2回ぐらいしか発動したことないよハチマキ…

>>野生っ子使う人ってたまに見るよな

遺伝技が必要ないならポケトレの方が効率良かったりするのかしらね?

>>ガルが地震・・・覚えてないの!?

最近ねむる外してじしん入れようかなぁ、と思わなくもない。

>>アッー
>>向こうも流石ww
>>あっちもとくぼう100あるからなー…

キュウコン舐めてました。
反省して今後は侮らないようにしっぽでもふもふします。

ところで市場のバカカカレーはなんなんだ。
おれが馬鹿だとでも言うのか、なんでわかった!?


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわw
動画拝見しましたw
猫の手はやはり面白いですねw
自分はすでにプレミアムだったので問題なかったのですがやはり新アカでもよさげな感じですねぇ
愛ゆえにひととせちゃんを使うマンタさんの姿は見習いたいと思いますw
猫パ作ったら是非対戦しましょうw
それではノシ

プレミアムはブルジョワ星人だ。

ねこのて面白ェーですぜ。
何が出るかわからないけどある程度操作できるこの駆け引き…!
ゴウさんプレミアムだったのか…!
汲むは水、浸かるも水!
お湯は料理のみ!
贅沢は敵だ(何
愛ゆえにと仰いますが、常にブースター最前線のゴウさんには敵わないっす。
…考えようによっては鬼畜かもだけど。
猫パは構成だけぼんやりと。
まぁいつかは作ると思うのでその時はぜひ一戦お願いしますー。

No title

猫パ・・・猫好きとして私も一度考えたことがありましたが
猫6匹もいないorzと思って挫折してましたが
レントラーが猫の発想はありませんでしたねw

猫パの夢はマンタさんに託そうと思います・・・

動物界脊索動物門哺乳綱ネコ目(食肉目)ネコ科ヒョウ属

レントラーはトラっぽいですからのう。
トラっぽいならネコでもよくね?という発想。

因みにハイエナはネコ目(食肉目)ハイエナ科らしいのでグラエナも採用の考慮に入るとかなんとか。

No title

ググググラエナが猫パに採用の余地ありですと!?
俺んグラエナ、NNワンコロロなのに!!

犬パの中堅でしたが、場違いでしたか・・・。

ウィキペディア先生はなんでも知っている。

一見犬っぽいですからねぇ、グラエナ。
でも実はネコに近い生き物。一度ペディア先生に聞いてみるヨロシ。

ついでにオオカミについても聞いてみるヨロシ。
悩むこと請け合いですぜ。

No title

動画拝見しましたー♪
マンタインのとくぼうには相変わらずびっくりします!そしてよだれ惜しかったです。

ひととせちゃん可愛いー(゚∀゚*)
みればみるほど、隣のブースターと似てて双子にみえますね。

ねこパ!
にゃんにゃんもふもふでいいですね!ブニャットをあまりみたことがないので勝手にwktkしてますw

魚類で猫背のマンタさんは猫に食べられないように気をつけてください><

ヨダレでは勝てないのか。

マンタインは不一致等倍ぐらいじゃビクともしないぜ!
その分ヨダレは火力不足ですが。

エネコロロは見た目ブイズに近いですよね。
狙ってやってるとしか思えぬ。

猫パはまだ絶対作ろうというわけでもないですが、適当に期待しててください。
多分裏切りますから!
