つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その56のこと。



まずは交換して頂いた皆様ありがとうございましたー。

ポケモン交換て結構素敵だと思うんですよ。
自分の交換したポケモンが交換相手の相棒として頑張っている、って思うとなんだか嬉しい気持になりませんか。
おれはなります。
GTSなんかいいですね、よく使います。
自分の出したポケモンが世界のどこかで頑張ってくれているとイイナ。

…いや決して孵化作業が面倒とか、しあわせタマゴと合わせて経験値倍プッシュおいしいですとか。
そんな邪な心持はないですじょ?

そんなワケで他人パ。

今回選出された3匹は
ミロカロス→そーださん
ピジョット→ゴウさん
ミカルゲ→ウエルチさん
から頂いたコです。

んで控えのコなんですが、
ウインディ→ぽんさん
なのは覚えているんですが、レントラーとドラピオンは誰からもらったのか失念してしまいましたァー。
もし交換して頂いた方、この記事読んでたら「おれがくれてやったんだろ忘れんなゴルア」と喝をいれてやってください。あとごめんなさいマジで。
どっちかはエルピスさんだっけ…?

因みにもう1匹、雷雨さんから頂いたグレイシアが居ます。
基本この7匹で回していこうと思います。
このPTではランダムに潜ったことありませんが、今後は潜っていこうと思いますので遭遇した時はどうぞよしなに。

そろそろ自分でもポケモン育てないとなァ。


2/1 追記
コメントのコメント。

>>チャットで対戦、楽しそうですね

楽しいよー。
対戦した後に反省会もできるしネ。

>>タイトルにシングルかダブルかくらい入れようぜ

えーとそうすると過去動画も全部変えなくちゃいけなくて連番も狂ってきてえーと。
面倒くさいから見逃して。

>>勝てる要素が見当たらない

やる前から負けてるようじゃサトシ君にはなれないぜ!

>>ウィンディのニックネームかわいい

ウインディを寄こしてくれたぽんさん曰く、犬の皮をかぶった猫らしいですぜ。
…猟奇?

>>他力本願 いい言葉だ

らくしてもうける。

>>火炎剣ktkr

ダルタニアス?

>>アトランティス?

の謎?

>>しのにおいw

例えるならアッテムトのような。

>>詰みですよ。マンタさん。
>>これはおわた

立っていればまだ勝機はあるッ!

>>インフルエンザw
>>鳥インフル吹いたww

思いつきのネタでウケるとは思わなかったョ。

>>まんたつん愛してる><

おれもさハニー。

>>てかセリフにwww入れちゃう人って・・・

「www」ってあの寝てる時の「Zzz...」みたいなもんだよなぁ、という解釈をしてます。

>>まもれよwwww
>>まもれ
>>その前に守れw

だってまさか急所にあたるなんてさ…
いやまぁおれが悪いね。

>>ひぎぃwwwww
>>ひぎぃwwww
>>ひぎい

ひぎぃ!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわw
動画拝見しましたw
昨日のあの試合ですね・・・
ピジョットを出したものとしては使ってもらえてるのがとても光栄ですw
次の動画も楽しみにしてますねw
それではノシ

No title

こんばんは
動画観てきましたw
早速ミロカロス使って頂きありがとうございますw
急所2発が致命的でしたね・・・。
あとピジョットの空を飛ぶモーション、格好良すぎますねw
これは自分も育ててみたい・・・w

それでは、今日はこの辺で失礼します。

No title

動画拝見しましたー!
焼き鳥になりましたが、ぴじょ子さんかこいぃー!!
鳥インフルエンザには笑いましたw
あとよもすがらーてw
ネタ元なんだろうって考えちゃいました。

これからも他人パの活躍楽しみにしますー♪

千慮 一得 夜もすがら

>>ゴウさま
ピジョットは結構お気に入りなんでちょくちょく使わせていただいております。
特防特化すると意外な硬さになるので意表つけて楽しいですぜ。

>>そーださま
頂いたミロカロス重宝しております。
ていうか個体値良すぎますよこのコ!
ぽんさんのウインディと共にエースになる気満々です。
ピジョ子さんの空を飛ぶモーションは何でかカッコいいです。
あんまし見る機会もなさそうですので堪能するヨロシ。

>>chaaさま
今年はインフルエンザ流行ってるから気を付けないとね。
っていう言葉を毎年聞く気がする。
夜もすがらってのは朝から晩までー、つまりずっと続けるという意味です。
要するに死の匂いがぷんぷんしててもおれは諦めないぜ!
という。
いま思いついた。

No title

こんばんは~
こ、このPTは・・・!以前戦わせていただいたときの例のPTですねw
ピジョ子さんには自分も苦しめられました・・・( ´ヮ`)
ヒードランに果敢に立ち向かうピジョ子さんに惚れました・・・!

No title

毒毒+空を飛ぶピジョットにヒードランは、ちょっと酷でしたねw
しかしピジョット、燕返しなんかだとおかしくなるみたいですが、空を飛ぶのモーションは普通で、カッコよかったですねw

それにしても、うちの子がエースですか……いいですねえw
これは、活躍する動画を期待してもよいのでしょうかw

この型はフライゴンでやろうと思ってた。

>>しめさばさま
秘蔵PTついに解禁ですうひひ。
あの対戦はピジョ子さん頑張ってくれましたね、まさかの守る連打成功。
ピジョ子さんに限らず、あまり見かけないポケモンは型を読まれにくい所に利点があると思いますのよ。
ヒードランは厳しいけど!

>>ぽんさま
ツバメ返し、なんかおかしいですよね。
モーションに違和感がある…というか無理スンナ、みたいな。
頂いたウインディ、重宝しておりますよ。
特攻が高いのと先制技があるので削りにとどめになんでもござれです。
耐久はアレですのでそこは他の方から頂いたコを上手く活かしたいところ。

No title

ドラピオンは俺のDAAAAAA!
いやホントあのパーティにほんとに善戦しましたね、急所という不確定要素はどうしようもありませんが;
そして影ながら頑張れウッハウハ!(結構ウッハウハってNN受けてたな)

No title

今更ながらどもです~
うん、これは運ですね。え、寒い?失礼しましたw
今度、是非ブイパで戦ってみたいですwケモナー代表として。
コメントにすら殆ど出てこないレントラーは、実は私でしたw

土下座を超えて土下寝します。

>>エルピスさま
ドラピオンはお前のKAAAAAA!
おれはどんなPT相手でも果敢に立ち向かって帰ってらあのコと結婚するんだ!
ウッハウハ受けてましたねぇ。
他人パの中でも唯一のちょうはつ持ちなので結構多用してまする。

>>なびさま
レントラーはお前のKAAAAAA!
味方にすると頼もしいけど敵に回すとおそろしいものですねぇ、運。
是非ともそちらのブイパと対戦させてくだせぇ。
こちらもそちらから頂いたコで迎え撃ちますぜ。
