つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


バトレボ動画その25のこと。



5回対戦して5回とも外の国の人だった日。

せんせいのツメとかひかりのこなとか運に頼ってるアイテムが結構好きです。
普通は勝てない相手にも勝てるようになるのが素敵ー。

まぁ嫌う人も居るみたいだけど、こういう戦術もあるということは理解していただけたらうれしい。
トレーナーの性格によって構成が変わるのがポケモンの面白いところ。


10/12 追記
コメントのコメント

>>サムネから
>>サムネクリック余裕でした。
>>サムネ可愛い

ですよねー。

>>最近外人の人強くなった気がする
>>うまい人は前からいたけど比率は高くなったかもね

おれからしてみりゃ国内海外全部今も昔も強い人ばっかです。
というかおれが弱いだけです。

>>イーブイに悩む必要ないだろww
>>こらじたとかとっておきとか

何か他の可能性はないかなァ…

>>ブイズといえばブイゼルもだろ

その発想はなかった。

>>夜は大人の時間です

エロいな。

>>ブースターフレアドライブいつ覚えんの?

フレアドライブを覚えても覚えなくてもブースター可愛いよ!

>>カイリキーに火炎玉って根性だったらどうするんだよ
>>どう考えても初手のすり替えは危険過ぎたよな

さりとて他に妙案も無く。
まァ多分ノーガードだろーという軽いノリで。

>>シグナル冷凍でいいじゃん
>>シャワーズのシグナルって誰にうつんだ
>>↑ルンパッパとヤドラン辺り

あとユキノオーとか同属とか。
でも正直れいとうビームの方が使いやすいと思う。

>>あまえるよりとけるのほうがいいんじゃない?

おれのポケモンは全部レベル50仕様なんですよ。
GBAで孵化作業は色々と面倒だしなぁ。

>>HP252防御252特攻6振りかな?このシャワーズは???

惜しい、残りの6は特防に振っております。
因みに性格はおだやか。

>>なんであまえないんだ?初心者に教えて><
>>甘えるしないのは、倒せるからじゃない?

イバンを発動させるための調整を狙ってました。
混乱で自爆ってたらアウトだったけど。

>>つめwww
>>つめ!つめ!
>>爪www



>>爪キタコレ
>>空気読んだなwww
>>うほwww
>>ktkr
>>先生うめぇ

おれは信じてた、おれは信じてたよ!

>>フーディン倒せないのか
>>牙威力低めだからよくあるよこう言うの



>>爪鯉!
>>爪!爪!
>>ツメでないかな



>>あああああああ
>>a-
>>\(^o^)/

信じてたのに…

>>炎のキバ→噴煙 鬼火→石化 はどうでしょうか?
>>もう恩返しにしちまえよwwwwwwwwww

おにびはブイズ内におけるブースターの数少ないアイデンティティーなのでちょっと外せないかなぁ。
ていうかキバ外したらブースターのドアップ見れないジャン!!!


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランターン♀かわいいから入れてよ!

えーと

期待しないで待っててください。

No title

願い事と馬鹿力は相性悪いんじゃないだろうか
願い事を石化にしてみたらどう?

No title

お初です。
自分も道具に頼る戦い方はよくやってます。
特にせんせいのつめ・・・

技とか持ち物とか。

>>願い事を石化にした見たら~

うーん、多分それが最良の案だと思う…
んだけどタマゴ技は1度消すともう思い出せないから躊躇してしまう。

>>ぽちゃキッドさま
こちらこそ初めまして。
良いですよねせんせいのツメ。
発動したときの「シャキーン」がなんとも言えぬ快感です。
