つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その55のこと。



いやちょっと言い訳させてくださいよ。
hack9がですね、ひどいんですよ、すげー死ぬんですよ。
もうお前はスぺランカー先生かと言いたくなるぐらい死ぬんですよ。
あと主人公のスノートさんがですね、ポニーテールで可愛いんですけど男らしいンですよ。
これ詐欺じゃね?なんか聞くところによるとスク水着れるらしいけどこれ詐欺じゃね?
以上言い訳終わり。全然言い訳になってない。そもそも何に対しての言い訳なのか。

そんなわけでvsこだちさんです対戦ありがとうございました。
どうにもうーん、麻痺が効きまくってる一戦ですのう。
サナ子さんはタスキちょうはつ→みちづれ、マンタインはソクノ4倍ミラコを狙えるので変えれないんですが、誰かにラム持たせたほうがいいのかもしれない。



こちらは相手さんサイドです。
いいなぁ、実況、楽しそうだなぁ。
おれのPCももうちょっとスペックあればなぁ。


1/27 追記
コメントのコメント

>>お久です

あああ、久し振りと思われてしまったァー。

>>まってたぜ変態まんたつん

誰が紳士だと!?

>>対戦ありがとうございました!@こだち

こちらこそありがとうございましたー。
実況楽しみにしてますぜー。

>>挑発?いいえ、誘惑です

いいえ、挑発です。
挑発ったら挑発なんですうふーん。

>>うp主が壊れた・・・
>>やらしいことをいうなw

そんなことないよ、全然普通だよ?
全然キモクナイよ?

>>おれの中のサーナイトのイメージがwww

固定概念なんて捨てちゃえ!

>>マンタさんに死亡フラグ

フラグクラッシャーになりたいものです。

>>汁いうなww
>>汁言うなよww
>>汁wwwwwwww

汁じゃなければなんだというのだ!

>>らめぇ痺れてうごけないのぉ

くやしい…でも…!

>>マンタつん絶好調だなww

おれはいつでも全力でヌルいぜ!

>>マンタつんww落ち着けw

私は冷静だ!

>>デビルアネモネ?(´・ω・`)

ググれ!
と思ったけど実際ググってもよくわからなかったね。
まぁよくわからないままでいいと思う。


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわw
動画拝見しましたw
昨日言ってたやつですねw
そして誰がうまいことをいえt
また次の動画も楽しみにしてますねw
それではノシ

No title

動画拝見しましたv-10
なんていやらしいっ!w
投米もいやらしいまんたさんらしいえ面白かったです。
すごくトリデプスちゃんとマンタちゃんはすごくしびれてましたね。。。
麻痺のやっかいさは異常ですね。
神秘の守りが欲しくなります。

このサイトはとても健全です。

>>ゴウさま
ワタクシは別に上手いこともエロいことも言ってないですよ?

>>ちゃあさま
いやらしいと思うその気持ちがいやらしいのだ!
麻痺はやっかいですね。
今回は麻痺のおかげで超火力ツボツボのダメージを押さえられたので助けられた点もあるにはありますが。
そういえば神秘の守り持ちのコは居ないですね、育ててみようかな。

No title

こんばんは~
昨日は対戦ありがとうございました♪
またよろしくおねがいします~!

そして動画ですが・・・非常にけしからんですね。
マンタインが技を使うときのぱたぱたするしぐさがかわいですねー(*´д`)

このサイトの管理人はとても紳士的です。

>>しめさばさま
こんばんわっす。
こちらこそ昨日は対戦していただきありがとうございましたー。
暇あらばまたお相手してください。

動画の方は全然けしからんことないですよ?
ちょうふつうですよ?
マンタインは可愛いですね。
名前も似てるしまさにおれみたいです。
