つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


バトンが飛んできましたその2。

カトレアさまンちからバトンが飛んできたのでその回答などをつらつらと。
どうやら【】の中身を指定されていて、それに合わせて回答しやがれとのこと。ほほう。
おれへの指定は【♀ポケモン】だそうで、まさにおれのような変態にうってつけのお題ですネ。
というわけでサクサク答えていきましょう。

①最近思う【♀ポケモン】
最近、というかずっと思ってるんだけど。
別におれは♀ポケモンを嫁とかそういう風には思ってないですョ。
どっちかっていうと孫のポジションに近いかな。
一方的に可愛がれる素敵ポジション。

②こんな【♀ポケモン】には感動!!
感動。
感動…?
ん、んー、なんだろう。
えーと、ポケモンの不思議なダンジョンは感動しましたが、主人公♂で始めてたしなぁ。
つまりポケダンを♀ポケモンで進めれば感動できるのか成程。

③直感的な【♀ポケモン】
この場合はつまり「♀ポケモンといえば何?」ってことかな。
♀である可能性があるポケモンなら何でも♀前提にしちゃうよおれは。
そうです、おれは変態なのです。

④好きな【♀ポケモン】
クチート、ブースター、エネコロロなど。
別に絶対♀である必要はないんだけど。

⑤こんな【♀ポケモン】は嫌だ!!
嫌じゃないよ、みんな好きだよ!
実は♂でしたとかだったら嫌だけど!

⑥この世に【♀ポケモン】が居なかったら・・・
ウホッ!

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
実はおれがアンカーだったのでここでゴールです。

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
居ないのでスルーします。


大体こんな感じかなー。
これ回した人がほかの人からも回されてたりしたらどーすんだろ。
回された数だけ回答すんのかな。大変そうだ。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マンタさんはおじいさまだったのですね!
いいポジションですw

そういや何回も答えるんですかねえ。
それはどうなんだろうなぁ(´・ω・`)
自分もまわされたけどやってない人は・・・にしとこう・・・いっぱいやるのはさすがにめんどくさ大変そうですw

No title

釣られた人4000人目を私が踏んでしまったようです。
このバトン、たった今次の人に回したところですが、やっぱり大変ですよねw

ニコニコ大百科のエネコロロの人の項にマンタさんのマイリスがありましたよ。
やっぱり視聴者はわかってるみたいですねw
それでは

こんばんは。

あのバトンもう別の方から受けてたんですね(流石マンタさん顔が広い( ´・ω・` )

私のバトンは遠くへ投げちゃってください(´;ω;`)


なんてね(・∀・)

失礼しまーす(笑

眠い時にサイト巡回しちゃだめだー。

>>ちゃあさま
歌って踊ってマグロも獲れるスーパージジイになるのが将来の夢です。いやマジで。
寧ろおれはいっぱい回されたら全部やる気満々マンですけどネ☆

>>Lostさま
おー、キリ番おめでとうございます。
褒美にオプーナを買う権利をやろう。
んー、エネコロロの人になってますねー。
毎回使うわけじゃなし、○○の人っていうのはどうにもしっくりきませんが、悪い気はしないですね。

>>ナギさま
ぎゃあすいません見落としてました。
遠くへブン投げたバトンは世界一周して再び手元へ戻ってきたのでこの休みにでも書いとこうと思います。
でも今回のはお題がカブってるので色の方で回答させていただきますネ。
