つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


バトレボ動画その53のこと。



いやもうなんていうかですね、やっぱ皆さん何らかのサンダース対策は取ってるんですよ。
まぁ、おれのサンダースはめざパもあくびもないバトン専用サンダースなんですが、普通のアタッカーサンダース対策でも問題ないので関係ないんですよねー。

しかし読まれにくいっていう利点も皆無ではないので、なんとか見せ合いの時点でいけそうかどうかを判断する必要があります。ここはおれの目利きが問われるところ。
で、昨日ランダムで4戦ほどやってみたんですが、サンダースが出せたのは結局この試合だけだったんですよね。
どうしても「あのポケがいるから無理」とか「あのポケは絶対あの技持ってそうだから無理」とか、そんな感じで。うーむ。

単騎でバトンしようとせず、他の仲間と上手く連携をとって橋渡し役を買って出てもらいたいところと感じた昨日でした。


1/13 追記
コメントのコメント。

>>魚類w
>>魚類ww
>>魚類だったのかw

何だと思われていたのか。

>>HAHAHAwww
>>HAHAHAHAHAってwww

笑っておけばとりあえず幸せ。

>>投コメいいですね、おもしろいです

ありがとー。
そういうこと言われるとやっぱ嬉しいね。

>>オバヒ?ライボルトは使えないはずだが
>>↑ごめん熱風と勘違いした

間違うことぐらい誰でもあるさ。

>>かげぶんしんやめようぜ・・・ちょうはつおすすめ
>>↓ごめん・・・タグ間違えて下コメしちまった・・・;

間違うことぐらい誰でもあるさ。
二つの意味で。

>>でもまあ影分身は微妙と思うな

実際あんまし使わないんだよね。

>>バトンサンダースは使い勝手悪そうなんだがどうなんだ?

悪いよ?

>>なんてエロイパルシェンなんだ・・・

パル子さんは魔性の女。

>>イーブイ以下かよ!w

魔性の女は特殊に弱い。

>>ヤタピで耐久はねえよwww

うん、まぁ、そうだね、ごめん。

>>短かったなー

今までの動画で一番短かったねぇ。
5分とかでケリつけてる人とか考えられぬよ。

>>前面倒くさいっていわれたのに投コメやってくれて嬉しい

ちょいと心境の変化がありまして。
まぁ理由はいろいろあるんですが、要約すると
「食わず嫌いはよくないよネ☆」
て感じで。


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわw
サンダースとパルシェンがいい働きをしてましたねw
バトンサンダースもなかなか面白そうですねw
それではノシ

No title

こんばんは。
動画観てきましたw
パルシェンの5連装キャノン砲強かったですねw
物理パルシェンも育てたくなってきましたw

バトン型は確かに出しづらいですよね・・・。
うちのモルフォンもそんな感じで中々バトンを決めるチャンスがありません。
何とか上手く立ち回らせる方法を考える必要がありそうです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

デストロイド・モンスター

>>ゴウさま
なかなか面白いのですが成功率に悩まされること請け合いです。
それでもやるというのならおれは止めはしない!

>>そーださま
あー、モルフォンよく吹っ飛ばされてましたよねぇ。
モルフォンだと格闘相手に出していきたいところですが、サブウェポンのストーンエッジが実に怖いところですね。難しそうです。

No title

パルシェンは確かにデストロイドモンスターw

サンダースのバトン難しいですよね・・・
私もサンダースから高速バトンしたいんですが
サンダース=身代わり 的なイメージも相まって、タイプが不利でも引っ込んでくれなかったり

相手が耐久型で毒毒やら守るならいける!といったところですかね・・・?w

あの前に撃つことしか考えてないフォルム!

>>しゅーまさま
ネタ分かる人が居た∑('w`)

サンダースといえばみがわりですからねぇ。
耐久型とはち合わせればバトンチャンスが見えてきますね。
