つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その51のこと。



そんなわけで新春一発目の対戦動画ですのだ。
メンツはブイズ王でハブられたコ+最近活躍してないコで。

ヤミラミ活躍動画。
本当はピンポイントドラピオン読みだったんだけど意外な活躍。

スカーフをかなしばられるのは厳しいなぁ。
なんとか突破できると思ったけど、まぁこんな日もあるさ。

そして相手の持ち物が予測できなった失態。
キュウコンごめん。


1/6 追記
コメントのコメント。

>>あけおめです
>>あけおめ~~~~!!今年はじめの1ゲットの神降臨!!
>>今年も見させて頂きますぜー
>>まんたつんあけおめ

おうみんなあけでとー。
今年もよろしくなのだ。

>>そういえば最近チャーレム使ってなくね?

チャーレムは旧データだからなぁ。
もっかい育ててみようかな…。

>>ワッフルワッフル

ワッフル・ワンダフルはいい曲だと思う。

>>マタドガスとドラピオンを一緒にする相手にはなかなか苦労する

硬いもんねー、主力物理だとなかなか面倒なことに。

>>おもい…けどキュウコンのためにさいごまでみます。

えーっと、ごめんなさい。

>>そういえば最近ミミロップ見てない気がする
>>マンタイン使ってなくね?w

ていうか最近はずっとブイズだったからねぇ。

>>ちょっとヤミラミ育ててくる

ミカルゲとの差別化はそんなに意識しなくてもよさそうだよ。

>>ぶwロケット団が使ってたことある2匹。

お歳暮とお中元だっけ。

>>相手の構成いいねw

読みにくいし、いいよねー。
ちょとパクりたい。

>>録画用に催眠つかわなかったろ

それは毎回録画している場合死にスキルってことになるんですがどうか。
若しくは制限プレイ?


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します!

昨夜実家から帰ってきたのですが、行く前に着てたジーンズが帰りはキツかった件…

あばばばorz

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速動画見てきましたw
確かアトリエにいた時のやつですねw
スカーフアーボックは流石に読めませんね・・・w
相手の方の構成がみんな面白かったですw

それでは、今日はこの辺で失礼します。

年暮に負け、年明に負ける。

>>ナギさま
あけおめですー。
どうぞことよろー。

あれですね、まぁ冬は蓄える季節ですので大丈夫ですよ(?)


>>そーださま
あけおめですー。
どうぞすえしあー。

スカーフは読めなかったですねー。
ただ完璧に把握とまではいかなくとも、状況的にスカーフかな、と思わなくもなかったはずですが、全然思いもしませんでした。
こればっかりはこちらの修行不足なり。今年は頑張ろうという気になるってもんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませー。

>>管理者のみ云々
ういどーもですー。
またちょくちょく遊びに行きます故、その際はどうぞよしなにー。
