つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


バトレボ動画その49と50のこと。





というわけでブイズ王決定戦は見事予選落ちというしょんぼりな結果に終わってしまいました。
…むぅ、くやしいなぁ。
第2回があれば是非とも雪辱を晴らしたい。
それまでに精進せねば。

さて負けたからには反省点があるわけで、ざっと振り返ってみよう。

実は対ブイズではシャワーズ以外ならブースターでなんとかなるんじゃね?
とか思ってましたが、実際は甘かった。
これはちょっと考えを改めないといけないス。
あとはブラッキーのちょうはつタイミングが変だったり、急所に頼っていたり、エネコロロが空気だったり…。
数え上げればキリがないなぁ。
これらの反省を活かしてメンバー調整や戦略を練っていきたいところ。

大会とか関係なしにまたゴウさんのチャットにお邪魔して対戦相手お願いしてみようかな。
ランダム対戦も最近おざなりだし、経験値が足りない。
そなたはもう じゅうぶんに よわい!


1/2 追記
コメントのコメント。

その49のコメント。

>>編集ありがとうございますw byしゅーま

いえいえどういたしまして。
思いついたら即実行。

>>最高のメンバーだなうp主!

ケモナー発狂!

>>相手ブイズ一体かよwww
>>これでブイズ王決定戦てのもな・・・相手一体だけだし
>>相手ブイズ一体とか・・・ブイズなめすぎだろ

いやいやまてまて。
ブイズ1匹だけってことは手持ちがバレるということだ。
君が参加者ならそんな不利になるPTを組むかね?
つまりブイズ1匹だけってのはすごい難易度が高いんだ。
にも関わらずリーフィア1匹で挑むっていうのは逆にすごい愛を感じないか。
そんな愛に溢れてるお方がブイズ舐めてるとか、勘違いも甚だしいぜ?

>>逆に全ブイズも珍しいんじゃないか

確かにあんまりいなかったかな。
3人ぐらいだったかな、おれ含めて。

>>12中一匹も♂がいねえww
>>NN的に♂はいるが
>>お父さんw

大丈夫、跳ね返した(れいとうビーム的な意味で)。

>>焔が草に負けるなんて……

ホントポケモンは何が起こるかわかんないよねー。

>>このときの残りHPは3でしたw byしゅーま

ビバ乱数!

>>相手の言葉かw
>>相手に合わせたのかw

仕込めるところにゃガンガンネタ仕込んでいきますぜ。

その50のコメント。

>>対戦相手です、対戦ありがとうございました

こちらこそありがとうございましたー。
いつかリベンジしてやりますよ!

>>マンタのフレンドパス見たけど全部6Vだった。すごい廃人ですね^^;

気をつけろ、そいつは偽物だ!

>>どいつもHPの個体値いいね

おれのブイズはみんなHP個体値VかUだぜ!
タスキじたばたのイーブイすらも!

>>パッと見でブイズに見えるから困るw

っていうかブイズじゃん?

>>メスでVモチとかすげえな

愛の力。

>>いまどきオオタチ

オオタチ可愛いよ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画&編集ありがとうございますw

正直リーフィアはブースターのオバヒ1発で落ちると思ったので捨てだったんですよねw
その後はスカーフマンムーでごり押し・・・などとw

そしてブラッキー戦ですが
最初の回復は読まれると思ったので即挑発で1回しか回復できないかなーとも思ってました
積まないとブラッキー突破も無理でしたしね

私も時々ゴウさんのチャットにお邪魔しようと思うので、機会がありましたら是非対戦をお願いしますw
それでは

挿入歌元ネタの作品は全然知りません。

こちらこそ対戦ありがとうございますー。

正直リーフィアはブースターでムーチョな世界へご案内する予定だったんですが!が!

→ツメきたー!
→耐えおったー!?
→やけどきたー!
→ラムでしたァー!?

と。
なんというテンション上げ下ゲーム。

実はこうごうせいは完全に失念しておりましたァー!
そのあとはもう冷静さ欠きまくりでしたね。
明らかにちょうはつタイミングを逃してますし。

自分は2日に1回ぐらいのペースでゴウさんのチャットに寄生しているので、機会あらばまたそこでお会いしましょう。
というかリベンジさせてくださいw

No title

こんばんわw
動画拝見しましたw
マンタさんのほうは平均して試合が長くなってたのですね;
自分もまたマンタさんに試合を申し込みますねw
それではノシ

CPUがしょぼいんです。

長いのはラグとおれの長考のせいなんですごめんなさい。
挑戦はいつでも受けて立ちますぜうへへー。

No title

こんばんは。
遅くなりましたが、先日は対戦していただき、ありがとうございました。

対戦していただいた限りだと、ブラッキーの挑発はかなり厄介でしたね。毒毒と宿木で強引に突破するしか手が無かったのですが、それも封じられてしまいました。
素早さ的に、使うタイミングが難しいのでしょうか……。

私もまたゴウさんのチャットにお邪魔すると思いますので、そちらさえよければ、是非また対戦してくださいw

ミルカちゃんかわいいよ。

果たしてその書き込み時間はこんばんわなのか疑わしいですがこんばんわー。
こちらこそ対戦ありがとうございましたー。

ブラッキーはブイズで唯一のちょうはつ使いなので結構重宝しております。
このコはどうしてもどくどく持ちやアンコール持ちのコを誘いやすいので、交替読みでちょうはつを使うといい感じです。

ワタクシもしょっちゅうゴウさんのチャットで変態トークをかましておりますので、もしはち合わせてしまったら餌食になっていただけましたら嬉しいです。
