つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その47と48のこと。





さてさて、まずはブイズ王大会参加者のみなさまおつかれさまでした。
自分はこういう大会的な催し物は初めてだったのですが楽しかったです。
また機会があれば参加しよう。

そんなわけでまずは予選リーグBブロックの1試合目と2試合目をUP。
明日ぐらいに3試合目と4試合目をUPしていこうと思いまする。

基本的におれは下手れていますので各人石をぶつける準備を怠るな!やめて、やめて!


1/1追記
コメントのコメント。

その47のコメント。

>>対戦相手です、ありがとうございましたー

こちらこそありがとうございましたー。

>>やっぱりエネコロロはいるんだな・・・w

やっぱり「やっぱり」と言われてしまったか。

>>エネコロロ抜いてブラッキーかグレイシアでよくないか?

ブラッキー2匹はどうかなー。
グレイシアは技構成上、対ブイズには向いてないかなと思い今回はお留守番ッス。

>>リフブレなら急所狙えるのに

レベルがねー。50仕様だからねー。

>>相手うまいな・・・

いやもうホントに。

>>あくびはバトンされなかったはず

やどりぎが継承されるならあくびも継承されてもいいと思うけど。
ゲームバランス的にはまずいのかしらね。

>>はやくプラチナし様にしろよ 催眠・混乱

おれ的には別に今のままでもいいかなー、と思わなくもないんだけど。
まぁこの辺は賛否両論ありけりかな。

>>こいつもバトンもち?

まさかの二重バトン。
ちょっとこれは読めなかったス。

その48のコメント。

>>対戦相手のブラクラから うpありがとうございます。

いえいえどういたしまして。
でもUPできる環境があるなら他人に頼むよりご自分でUPした方がいいかと思いますの。

>>相手マンタインw
>>まんたつんw

まさかのドッペルゲンガー。
これは勝った方が本物とかそんなんですか。

>>エネコロロは要らない奴では?

なんだとこのやろう。

>>ポッチャマってかわいいよね

かわいいけど。
何故この動画でこのタイミングで言うのか。

>>イバン持ちとは珍しい

イバンて割と誰に持たせても機能すると思うんだ。

>>てか対人シングルで準伝とかやる気なくすな

なんで?
少なくともおれは伝説だから勝った負けた言うつもりはさらさらないぜよ。
寧ろ相手が強いのは喜ばしいことだと思うけどね。

>>ラムのみは消費した後。どうにもならん。金の無い将棋の様だ。

ハッ、将棋と違ってポケモンは王将さえ残ってりゃなんとかなるさ!
将棋のルールよく知らんけど。

>>これで負けるとか・・・あいて恥ずかしいなww
>>ブラクラはずかしいw

おれにはそのコメントの方が恥ずかしく思える。

>>主にマジで惚れた!!!11

よし結婚しようぜ!

>>相手伝説でメザパ 改造だな

疑うより信じたほうが楽しいと思うよ。
たとえ騙されてもだ。


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした、1戦目の対戦相手です。
対戦ありがとうございました。

グレイシアをいつ代えるかをかなり悩みました;
初戦ということもあり、とても楽しかったです。

また機会があれば、対戦お願いします。

No title

こんにちわw
動画拝見しましたw
かなり試合時間が長くなっていたのですね^^;
景品の子も含めマンタさんには色々と感謝してますw
それではノシ

おつかれさまでしたー。

>>ウエルチさま
こちらこそ対戦ありがとうございましたー。

積みに積もったグレイシア、願わくば引っこんで欲しかったですw
こちらも同じく初戦でドキワクテカムチしてました。
例えるなら欲しいゲームの発売日が近づいてくるときの高揚感みたいな?

自分としてもリベンジしたいところなのでお暇あらば是非とも対戦お願いします。


>>ゴウさま
長丁場の試合、観ていただいてありがとうございます。
景品のコは、まぁ、自分が持っててもお飾りになっちゃうンで、それよりかはまだ使ってくれる可能性がある人に渡った方がいいかなー、と。
なのであんましお気になさらないでください、照れるじゃねェか。

動画うpありがとうございました~

流石ガチパ嫌いのニコ厨だ。叩かれてるけど何ともないぜ!

どういたしました~。

ガチとかマイナーとかそういう概念は捨てたほうが楽しいと思うのですがどうでしょうか!
