つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



バトンが飛んできました。

ナギさまからポケモンバトンなるものが飛来してきたので、せっかくだから答えてみようと思います。

-ポケモン-

Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?

普通にゲーム好きとしてたまたま購入。
初代の赤から初めましたね。

Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。

ブースター・・もっふもふ。
クチート・・噛まれたい。
エネコロロ・・このおすましさんめ。

Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^

カスミ・・へそ。
ヒカリ・・ふともも。
スモモ・・どういう構造してるのかよくわからない衣装。

Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?

あんまり考えてない。 

Q5:炎タイプと言えば?

ブースター・・もっふもふ。

Q6:水タイプと言えば?

マンタイン・・おれは関係ない。

Q7:貴方にとってのポケモンとは?

ポケモンはゲームでありゲームは遊びであり遊びは楽しいものである。

-その他-

Q1:貴方の下の名前はなんですか?

マンタ。
学名はオニイトマキエイ。

Q2:左利き?右利き?両利き?

右利き。
ただしスーパースコープを担ぐ場合のみ左利き。

Q3:好きな歌手は誰ですか?

中島みゆき。
サザンオールスターズ。
M2M。
BEADS。

Q4:暇な時なにしてる?

あんなことやそんなことを。

Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?

仕方がないので無駄毛の手入れでもしていようかな。

Q6:クリスマスの予定は?

肉を食う。

Q7:森の羊羹食べましたか?

そんなことより肉を食う。

Q1:バトンの送り主の印象は?

素敵。

Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?

ガールスカウト。

Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。

ノーマルとメガネ。

Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?

愛知牧場で馬とかほっといてポケモン対戦に明けくれよう。

Q5:最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さい

ブッシュ大統領。
麻生さん。
バーチャルネットアイドルちゆ12歳。
竹本泉先生。
30年後のおれ。

もしこのブログを見ていたら是非お願いします。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ!
バトン受け取ってくださりありがとうございます。

何度も足跡ゴメンナサイ(笑
気になっちゃっいまして^^;

もっと踏んで!

こちらこそバトン送ってくださってありがとうございます。
当方変態なのでいくらでも足跡つけてやってください。
それはもうゲシゲシと。
