つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その46のこと。



猫対決。
ブニャット可愛いなぁ、育ててみようかなぁ。
あとペルシアンとマニューラあたりも育てて猫パ作るのも面白そうだ。

さてさてエネコロロなんだけど。
んー、技構成まったく同じでメロメロボディのエネコロロ育ててみようかなぁ、とかぼんやり。
多分それはそれで面白そうなことになると思うんだ。
あと努力値は攻撃か特攻に振るかな。

まぁ、今は別に育てたいコが居るからいつになるかはわからないけどね。
ていうか最近はオブリビオンとかバトルフィールドとかばっか遊んでて孵化作業すらままならない状態だけどね。


12/19 追記
コメントのコメント。

>>人生初の1ゲット!
>>人生初の2ゲット!

1げとー ズサー
この文化ってまだ生きてたのか。
次は1000ならエネコロロはおれの嫁とか目指してくれ。

>>なんか最近いつもエネコロロだね
>>うp主エネコロロ気に入っているなぁ。

かわいいよ?

>>ブログのサブタイ吹いたwwww

ちょくちょく変えます。
サブタイというか独り言と化しておる。

>>ヒマナッツ以外は全部厨ポケの時代・・・
>>ヒマナッツ涙目w

寧ろヒマナッツ始まったな。

>>雨乞いの恩恵を受けないなみのり
>>こういうときにノーマルスキンいらん
>>これが水だったら・・・・・・・・・・・・!
>>あ、そっかノーマルスキンww

これがエネコロロクオリティ。

>>ここはまねっこだろ

選択してから気づいたよ。
ねこのてが楽しくなるとついやっちゃうんだ!

>>イバン麻痺とかww

この場合消費されたイバンはどこへ行くのか…

>>うp主がエネコロロ好きなのはわかったが・・・使い方がうまいとかそういうことでもないんだな

二つの意味でわかってくれて何よりです。

>>主は最後の一体にあくびしなかったな・・・

まぁここで眠らせても単に試合が長引くだけですからのう。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわw
動画拝見しましたw
シャワーズイバンが発動したのに惜しかったですね;
というかもうエネコロロの人になりつつあるようなw
それではノシ

奇襲とは得して失敗するもの。

イバンが決まっていればいい具合に勝てそうだったんですが、まぁこんな日もありますよネ。
ワタクシとしてはエネコロロの人と呼ばれてしまうとエネコロロ使ってないと嘘じゃーんみたいになってしまうので、普通に変態の人(♀的な意味で)とか呼ばれてたほうが気は楽です。

No title

いいVズでした!イバンってあまり発動とかしないですよね・・・なんか肝心なところで急所だったり・・・orz
あとブニャットは相手を威圧するために体を大きくしているらしく平常時はスマートさんみたいですぜ?

今更ではありますがブログリンク張らせていただきました。

ギンガ団に大人気。

マヒや急所でイバン不発はよくあることです。
事故が起こる可能性のあるところでは必ず事故るという、なんだっけ、マーフィーの法則?

リンクどうぞどうぞ。
こんなキモヲタのブログでもリンクしていただけるとは何ともありがたいことです。

No title

こんばんは、動画見てきました。
イバン不発、不覚ながら吹いてしまいましたw
あと猫対決面白かったです。
猫の手はロマンに満ち溢れていますね。

ブニャットはいいですよ。
うちの子はダブルで破壊光線ぶっ放してますw

それでは、今日はこの辺で失礼します。

ああいうのを不発弾というのだろう。

イバン不発は自分も思わず吹きました。
ポケモンは牛乳を口に含みながらプレイすると大変なことになりそうです。

ブニャットは育てるとしたら物理か特殊かで悩みますのう。
種族値的には物理ですが、覚える特殊技がなかなか器用ですしうーむ。
ていうか破壊光線はナカナカ熱いですね。いいなぁ、それ。
