つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


買い物とかとか。

まんがたくさん

漫画とかいっぱい買う。
もっけがいつの間にかぱんつまんがになっていました。
色気とか微塵も感じないけど。
エクセル・サーガは本当に完結する気配がないなぁ。

ろりくろっく

ナオコサン2巻に付属していたロリクロック。
すごいダメ人間臭がします。
こんなものを発案できる人間になりたかった…

あとブイコレ行ってきましたよブイコレ。
リトルグレイ…?

とりあえずブースターぬいぐるみ買ってきたけど、なんかリトルグレイっぽい。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわw
ブースターがすこぶる羨ましいです!w
ブイっ子大会まで大切に保管させていただきますねw
それではノシ

No title

こんばんは
ナオコサン2巻出てたんですね。
自分も買いにいってこなくては・・・w
あと、昨日は対戦ありがとうございましたw
それでは、今日はこの辺で失礼します。

No title

やっぱりブースターですか。
個人的にはブラッキーぬいぐるみがほしいです。
Tシャツとかも売ってましたよね?

ポケセンで流れてる曲のサントラがほしい。

>>ゴウさま
いいだろうへへー。
ポケセンって通販とかやってないんですかね?
件のコはお任せしました。
当日はおれが取り戻してやりますけどね?

>>そーださま
意外なところにナオコサン読者が!
こちらこそ対戦ありがとうございましたー。
また暇あらば付き合ってあげてくださいまし。

>>ぽちゃキッドさま
ブースターかわいいよブースター。
ブラッキーはブイズぬいぐるみの中でも一番再現度が高いように思います。ただちょっと目つきが怖い。
Tシャツも売ってましたけど子供サイズしかなかったような。
