つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



バトレボ動画その43のこと。



おかしい。
2時ぐらいからニコニコにUPしてそれから4時間GoW遊んでたのにまだエンコ待ちだった。
どゆこと?

さておきフレースレにての一戦。
基本的に読まれてる・・・なぁ。

トリデさんを何度か使って思った感想は、メタルバースト微妙。
6倍だいちのちからを耐えてみせたりしてくれてメタバで反撃できるけど、結局瀕死で次の刺客に落とされてしまう。
かといって温い攻撃をメタバっても威力不足で意味がない。
どくどくとかの方がいいのかもしれないなぁ。

サナ子さんは素直で使いやすいコです。いつ見てもたおやか。
故に味気ない。
ただ格闘にすこぶる弱いウチのメンツでは存在するだけで非常にありがたいのでこれぐらいで丁度いいか。

次はじしんをなんとか流せるコがほしいな。


12/10 追記
コメントのコメント

>>あいかわらず、がんばるねー♀固定。でもそんなところが好きだぜ。

べ、別にわたしはアンタのことなんて何とも思ってないんだから!

>>ごっついしまじろうだな
>>しまじろう無理あるwwwww
>>しまじろうふいたww

どっちかって言うとしまじろうのお父さんだよね。

>>うんこ!!!!

トイレ行ってこい。

>>まんたつんブイコレ行った?w

何それ?
一発変換で部位コレだったんで何かの部位をコレクションしている人の展覧会みたいなものと予想。
グロ?

>>IDの抽選で毎日必ず当たるんだが>ポイントアップ
>>ポイントアップ、今見たら20個あったw

ころしてでもうばいとる。

>>うーさんはパネポン好きとみた

近々スマブラX追加パッチとか出てリップ参戦するとおれは本気で信じている。
信じていますよ桜井さーん!

>>るいるいはボンバー万?

ピンクいやつはおれのな。
因みに元ネタはサンド孵化作業中に読んでたマンガが「ぴこぴこるいるい」というタイトルだっただけ。
ごめん。

>>やっぱ地割れ入れるか

ボスゴドラとの差別化として重要な技よね。

>>珍しい型だな
>>←テンプレです

テンプレだったんだこの構成。

>>だからどろぼうしようと言ったのに

もっと早く助言しておくれよ。

>>ごめん、結果論だけど今のはメタバするべき
>>三回舞われたらすることなくなるから吠えたのはベターだと思うが

こればっかりはなー。
元を返せば最初からほえておくべきだったんだろうけどうーん。

>>るいるい捨てたら?

「私は捨てない」

>>抜ける(性的な意味で)
>>抜けなかったか(性的な意味で)

元々遅いから(性的な意味で)。

>>読みにいつものキレがなかったな
>>いつもないような

いつも無いよね?


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、動画観てきましたよ。
Zがトリックできることを初めて知りました。
あと、最後サーナイトのHPが襷発動まで減らなかったことに驚き。

トリデプスのバーストは確かに使いにくそうですね。
うまくいけば苦手な相手でも一体持っていける点は良さそうですが。
動画を見る限りだと毒毒を入れる方が使いやすそうに思います。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

No title

こんばんわw
動画拝見しましたよw
個人的にはポリ乙に地割れが決まったあたりが面白かったですw
そういえば新パ完成したのでもしよかったら水曜の夜あたりに対戦を申し込みたいです!
それではノシ

No title

こんばんわ。
動画拝見しました。
サーナイトは育てたことはないのですが、他の方の使用しているのを見る限りどんな型でも働いてくれるので本当に使いやすいんでしょうね。
トリデプスのメタバは読まれやすいですからねえ・・。
思い切って別の技に変えてしまうのもありかもしれません。

それと昨夜はリストの修正ありがとうございました。
それでは、失礼します。

こんばんは。動画拝見しました。

昨晩のフリースレでの対戦ありがとうございました~

私もトリデプス使ってますが、メタバが無いとクロバやマタドガスで止まるし・・・

メタバは残しておいてもいいんじゃないかな?
ちなみに私が使っているトリデプスの型は 慎重HP特防振り @ナゾ 技 鉄壁 メタバ ステロ アイアンテール です。


それから話題変えて質問なんですが、マンタインは防御特化か特防特化のどちらがいいでしょうか?アドバイスおねがいしますm(_ _)m

またフリースレでお会いしようね(*^-')ノ

徒然済崩し。

>>そーださま
Zトリックは実は自分も初めて知りました。
Zがスカーフ臭いから多分先鋒かなー、と思ってのトリデ投入だったんですが、いや先鋒じゃなくて良かった。
メタバとほえるを外してどくどくとまもるを入れるべきか悩みます。むーん。

>>ゴウさま
じわれかっこいいよじわれ。
運ゲーとか言われたら笑って誤魔化せばいいじゃない。
対戦水曜日承りました。
75てんとったら とおしてやる。
だめなら いのちはもらうぞ!
(何のネタ?)

>>ナギさま
サーナイトはどんな型でもできる素敵な娘さんです。
それ故に相手として出てくると型が読みづらいのでなかなか厄介。
リスト修正は、まぁ困った時はお互い様なのでお気になさらず。
もし今後困っている方がいたら助けてあげてください。
というかおれを助けてください。
具体的に言うと今日の晩飯を作ってください。

>>ブラクラさま
メタバはまぁ固有技に近いので、これ外したらトリデじゃねーよ的な感じになるんですよねー。
でもマタドガスはともかくクロバットはちょうはつした後に逃げていくと思うの。
ナゾの実とはまた渋いものを持たせてますねぇ。
オボンの空きがない時は選択肢としてありかもしれませんね。
自分のマンタインは特防特化にしてあります。
理由はソクノと合わせて6倍電気を耐えるためです。
んでミラコで返してあひゃひゃひゃひゃー、を狙っています。
後はまぁ、ざっと計算してゴウカザルのストーンエッジが防御に振っても振らなくても確2だったので、まぁ特防特化で良いかなー、と。
というか物理相手に出さなければいいかなー、と。
そんな感じです。
上記が参考になれば幸いですが、鵜呑みにして後悔しても当方しらんぷりですのであしからず(ぇー


No title

こんばんわw
では水曜日の22時くらいに伺いますねw

了解です。

お待ちしておりまする。

No title

始めまして
すけあ くろうと申します
動画、チョクチョク見させてもらってます

じわれが決まってよかったですね

じしんを流せる奴と言うことで
アンコールワタッコとかは如何でしょうか?
流すだけなら出来そうな気が・・・

あと宜しければ相互リンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

本当に気が向いたらでいいのですが僕のブログで育成方法などを伝授させていただけたら本当に嬉しいです

勝手なことを言ってすみません
それでは

寧ろ伝授してください。

こちらこそ初めまして。
あっとまーく まんたとかいうぎょるいです。

ワタッコ良いですねィ。
何がいいって可愛いのが良いですねィ。
色々と補助技が豊富なのでその内育てるかもしれません。

相互リンク了解です。
お互いに張ったり張られたりしてアメリカに行こう!

伝授…
伝授ですか。
うーん、当方育ててるポケモンは概ね間違っているので、伝授できる要素は逆さに振っても出てこないと思うですよ?
でも何か思うところがあったらお節介承知で書き込みさせていただきます。覚悟しておくようにー。

ブイコレ

イーブイコレクションでは?
今ポケモンセンターでやってるやつ。

ブイズのグッズがでてるみたいですよ^^

武威之?

なんと、そんな催し物があったとは。
ポケモンセンター、最近行ってなかったけど、どうやら足を延ばすいい機会になりそうです。
情報提供ありがとう名無しの誰か!
ていうかちょっとは調べなさいよ!>おれ
