つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


バトレボ動画その42のこと。



疲れた・・・
セリフ集めに朝までかかってそれから寝て起きて飯も食わずに編集してエンコしたら晩飯の時間でタラバガニが届いたのでしゃぶしゃぶにして食った。
美味ェ。

そんなワケでフリースレにて@ナギさまとの一戦。
その17、18のナギさまとはたぶん別人です。

ベルセルクもといヤドラン対策としてシグナルビームを持っているエーフィを入れとくべきか悩んだんだけどマンタイン居るからいいやー、と思っちゃったのが不味かったかなァ。
いろいろと読みも芳しくなかったし、修行がたりませぬ。



こちらは相手サイドになります。
余計なおっさんボイスは入ってないので普通に観たい場合はこちらを推奨。


ちなみにセリフの元ネタは「GEARS of WAR」というゲームです。
丸太のような筋肉をしているおっさんどもが地底人相手にチェンソーで切ったり切られたりする素敵ゲームなので興味のない方は一度おためしあれ。

ところでGoW2日本語版が出ないとかつまらない冗談ですよね?



12/5 追記
コメントのコメント。

>>編集小さくて全く聞こえん件
>>編集ボソボソうざい
>>イヤホンつけても聞こえにくい・・・
>>編集いらねぇよキモイ
>>編集いらん。うざい
>>動画じたいは別にいいけど編集はちょっと・・

すっげえ不評!
しかしおれは楽しかったので気が向いたらまたやるかもしれません。
そん時はまた適度にキモいとか罵ってあげてください。

>>あなたはウイルスに感染しました

努力値2倍?

>>編集技術ないなら編集するな

つまりそれは編集技術を持っている人は生まれた時から持っているということなのかね?

>>マーカスwww

まさかネタわかる人がいるとは思わんかった。

>>ねがいごとを電光石火にしようぜ

迷い中。
すっごい迷い中。

>>そもそも投コメはめんどいのにこの編集は頑張れるのかよw

やりたいことならがんばれます。
別にやりたくないことはがんばれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

GoW2アジア版買ってやってますけど楽しいですよw

No title

こんばんわw
動画拝見しました!
とはいっても先に相手の方のを見ちゃってましたが・・・;
対ドグロッグ戦で爪が発動したときは「おおw」と思ってしまいましたw
あと前回の事なんですがニコ投稿者の大会もしよかったら自分の方で企画してみようと思います
まぁ先にブイズ王ですが・・・w
あとパルシェンができたらこちらこそお願いします!w
それではノシ

No title

こんばんわ~。
履歴に足跡ありましたので、気になり来ちゃいました。
動画見させて頂きました。
正直元ネタはわからなかったです(笑
でも、対戦相手の方の視点からみるのも、新鮮な感じでいいものですね。
あと、リンクフリーということなので、勝手ながらリンク貼らせて頂きました。
それでは、失礼しま~す。

No title

こんばんは
動画見てきましたw
ガルーラが急所でやられたのが痛かったですね・・・。
流石クロスチョップ。
元ネタの方はわからなかったのですが
コメントから察するに中々強烈なゲームなようでw
それでは、今日はこの辺で失礼します。

なんか編集すごい不評!

>>nacoさま
おれ的にはやはり日本語版の会話のノリが魅力的なんでアジア版はちょっとうーん。
べ、別に羨ましくなんかないんだから!

>>@ゴウさま
爪に頼ってないで石化覚えさせるのが一番良いんですけどね。

大会企画、なにやらポロリと漏らしただけで幹事を請け負ってもらえるとは、ありがたいような申し訳ないような複雑な気分です。
もしマジに企画されるなら出来得る限り助太刀します。
さしあたって高個体値ポケモンを優勝賞品に出すとか。

>>@ナギさま
改めて対戦ありがとうございましたー。
こっそりお宅拝見さしていただきましたが思いっきりバレてましたか。
リンクどうぞどうぞ。
ただ「うわこのブログあのキモいマンタのリンク張られてるぞ」とか言われても当方弁解等致しませんので自己責任でヨロシク!

>>そーださま
きゅうしょおいしくないです。
でも仮に耐えてても反動ダメージで落ちてたかなぁ、と今更になって思います。
元ネタのほうは強烈だなんてそんな、全然普通ですよ。
ちょっと爆薬付きの矢が直接体に刺さったりスナイパーライフルで相手の頭部を吹きとばしたり動けなくなった相手の頭を踏み砕いたりするだけですよ。
