つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトレボ動画その41のこと。



連休は旅に出ていたので割かし久しぶりの投稿。3日も会わなきゃ久しぶりよ。

さてデビュー戦以来の登場となるサンダース。
投稿者コメ欄にも書いたけど主な仕事は橋渡し。
なので能力UPはぶっちゃけおまけみたいなもんです。

おまけみたいなもんなんですが、じゃあチャージビームを10まんボルトにしろよって話になるんですが。
なんか、こう、おれの中に住んでるもう一人のおれが
「おまえそれはつまらねーだろ?」
とか語りかけてくるんですよ。

しかし今回の件でやっぱ安定がほしいと思いましたね。
でもやっぱり変えませんこのままでいきます。

おれは中の人のいいなりです。


11/30 追記
コメントのコメント

>>主コメきめえwww
>>ヌレヌレ吹いたw

全然キモクナイよ?

>>主とこないだ当たった

気をつけろ、そいつは偽物だ!

>>パルシェンの中の人ってゴースじゃね?

なかのひとなどいない!

>>訪れひどいな
>>訂正 音ズレ

許容範囲許容範囲。

>>いっそ特攻に振らないでHPに振っちゃえば?

考えないでもないけどみがわりで1/4減るのは一緒だしなぁ。

>>サンダースこういう型のほうが安定するよね

どう・・・かな・・・

>>これは相手迂闊だろ
>>ヨプな無しなら落ちる
>>ザングース出てきた時点でエアームドに変えろよ
>>読まれないフシギ

一度積むと逆に引っ込みにくくなる心理。
もしおれが相手側だったら引っ込めなかっただろうなぁ。

>>特攻したほうがいいな
>>捨ててよさそうだろ
>>ダースだろ
>>こだわりだからなぁ・・・捨ててダースかな?

ここは、まぁ悩みどころだよね。
結果的にはサンダースを生贄に捧げたほうがよかった・・・かな?

>>蓄電wwww
>>よく三ダース相手に10万を・・・
>>嘘だろ相手w逐電持ちなのにw

ひかりのかべ辺りを予想したんだけど、まさか読まれるとは。

>>な ぜ つ ら ら ば り じ ゃ な い

とげキャノンと好みで別れると思う。
おれは他にこおり技が2つあったんでキャノン採用。

>>ロマンを感じる
>>ロマン過ぎるw
>>エロいパルシェンだなぁ

ずっとおれのターン!

>>くぱあ強いなw

くぱあ言うな。

>>アッー!
>>はずれたwww
>>\(^o^)/

ナンテコッタイ。
一応みがわりしなかったのは理由があって。
もし誕生日ヒトカゲだったらやべーなぁ。
とか思ったんだけど、まぁこれはどうしようもないか。

>>ダースの影分身を電磁波ってどうだろう?

でんきタイプのでんじはって結局じめんタイプで流されるから採用しづらいんだよなー。

>>まんたつん、投稿者コメで解説とかもしてみてほしかったり(∩´∀`)∩

面倒くさーい(∩´∀`)∩


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわw
動画拝見しましたー
ザングースが消えたときにはあれ?って思いましたw
しかしスキルリンクは強いですねぇw
今度パルも候補にいれてみようかなw(ぇ
それではノシ

No title

初めまして、マンタさん
動画いつも楽しませてもらってます。

チャージビームはロマンですよねw
ハマれば交代先の子で無双もありそうですし。
今回の動画の最後は残念でしたが・・・

ぜひこちらにリンクを張らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

それでは、今日はこの辺で失礼します。

何事も上手くいかないと思えば±0だ。

>>@ゴウさま
スキルリンクは一見使えるように見えますが、要は不一致ノーマル威力100+ひるみ4割ぐらいで、更に持ち物が縛られるので超使いにくいです。
努力値もこうげきすばやさ振りになると思うので、物理すら受けられなくなります。
それでも使うというなら止めはしないぜ!

>>そーださま
初めましてましてー。
当方もそちらの動画楽しませてもらってますよ。
レントラーの人ですよね(ぉ

チャージビームは命中率と発動率が不安定なんで、どっちかっていうと居座って何度も攻撃する鈍重ポケに向いてるぽいですね。

リンクはフリーなんでご自由にどうぞどうぞ。
そしてこちらの方でもそちらのリンクを張らせていただきますね。

ちょっと遅くなってしまいましたが

こんばんは。
レントラー使いの者です。
リンク貼らせていただきました。
そしてリンクありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね^^

アニメのレントラー使いの人は何かすげー格好をしていた気がする。

どもッス。
こちらこそリンクありがとうございます&勝手にリンク張っちゃいましたすいません。

こちらこそ末長くお願いします。
一度ニコ動投稿者で大会開いてみるのも面白そうかなぁ、とぼんやり思った。

No title

こんばんわw
ニコ動投稿者で大会はおもしろそうですねw
もしそういったのが開かれそうなら是非参加してみたいと思ってますw
パルシェンですが
なるほど、使ってみないと見えないことがありますね;
でも一応面白いと思ったので育成案も考えて見ますw
それではノシ

面倒なので幹事やる気はないですが!

個人的に大会はオマケで、どっちかというと集まっての座談会みたいなのがやりたいですね。
投稿者として各人思うところがあると思うんですよ。
そして大会優勝者の思うところが絶対であり服従というルールをですね。

パルシェンに限らず使ってみないと勝手がわからないのがポケモンですね。
もし育成されたらば、是非ウチのパルシェンとお手合せ願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。