つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



東京行レポ。

トウキョーから帰ってきましたョ。
何してたかっていうと、まぁ遊んでたんですが。

初日。
移動日。
昼ごろ名古屋からスタート。
鈍行列車でのんびりと移動。
6時間ぐらいかかって東京到着。
東京在住の友人たちと肉を食ったりボードゲームで遊んだりする。

2日目。
適当にカルドセプトで対戦したのちに、本来の目的である妹さんのマーチング大会鑑賞。
この日はホテル泊まり。
飯がうまい。肉。肉。

3日目。
再び友人と遊ぶ。
スーパーポテトという中古屋でファミコン椅子に座ったりする↓

ファミコン椅子
店内が暗くて分かりづらいけど全部ファミコンカセットでできてる。

さらにその店で中古ゲームを買う↓

だいな&ケモノ
だいなあいらん(本編)とテイルコンチェルト。

だいなあいらんは予告編しか持ってなかったので即購入。
PS版ルプさらだとPC-FXのてきぱきワーキンラブもあったけど高いので断念。
因みにおれはサターン持ってません!

テイルコンチェルトは言わずと知れたケモノゲー。
ケモナーはとりあえず買っとけ。
ていうかDSの新プロジェクトはどうなってるんだ。

後にゲーセンでTGM3遊んだりSETというカードゲーム遊んだりテイルコンチェルトのOPに悶えたりしながら夕刻17時ごろに帰宅。
帰りは新幹線を使う。
・・・早い。鈍行の3倍の速さで名古屋へ到着。
しかし新幹線は早すぎて酔うのであまり好きではない。高いし。

今回のお土産↓

最後までとっておく
E缶。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわw
東京御疲れさまですw
自分は未だに行ったことがないですがorz
言おうと思って忘れていたのですがこちらのリンクをブログに張らせていただいてもよろしいでしょうか?
あと後日対戦を申込に来たいと思いますのでよろしくお願いしますw

アキバまで歩いて0分。

東京はいいところです一度はおいで。
永住しようとは思わないけど。

当ブログはリンクフリーなので煮るなり焼くなりお好きなようにしてくだせぇ。
というかこっちもそちらのブログをリンクしても良いですか。
というかリンクします。

対戦に関してはいつでもどうぞどうぞ。
血沸き肉踊るバトルを楽しみましょうぞ。
