つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その40のこと。



ルンパッパは硬いイメージがあり、プテラは柔らかいイメージがあります。
んが、元々の物理耐久はそんなに差はないのか。
努力値にどう振るかがカギなんだなぁ。

パチリスでシュカ発動でじしん耐えて
「ヘルメットがなければ即死だった」
とかやろうと思ったら普通に読まれて普通に避けた。
「わたしにも見えるぞ!」

どうでもいいけど最近別荘にトウガンとかデンジとかとにかく野郎ばっかくるのはなんとかならんか。
おれのかわいいヒカリちゃんやスモモちゃんは何をしているんだ。


11/22 追記
コメントのコメント

>>画質なんて文字が読めるぐらいでいいから軽くしてほしい

画質上げるのにそれなりの苦労があったんだけど悲しいことを言うね。
んー、仮に40MBの動画を半分の20MBにしたところでそんなに変わるとは思えないんだけど。
マシンパワー弱いのが理由なら容量軽くしても効果は薄いぜ?

>>s@toデス 対戦ありがとうございまシタ^^

いえいえこちらこそー。
また遭遇しましたらお手柔らかに。

>>うp主の付けてるNNが気になるなw

過去動画でフレンド戦のヤツ見ていただければ何匹かは見れるかと。
そのうち紹介動画でも作ってみようか…メンドイな。

>>最近マンタイン出番少なくね?そんなことない?

んー、貴重なひこうタイプだから連れまわしてることは多いけど。

>>癒しの電気2匹
>>デンリュウもかわいいお

デンリュウも可愛いですのう。
可愛いけど…なんで進化すると綿毛なくなっちゃうんだよ…

>>特防特化?
>>←パチリスは普通特防特化じゃないか

いんやHPすばやさ振り。
このほうが動きやすいことも多いし。

>>パチリスは特殊固いよ
>>パチリスの特防をあまり舐めない方がいい

いや決して高いわけじゃあないんだけどね。

>>キュウコンはオレの嫁だからおまえにはわたさねぇ!

お、お父さん許さないぞ!

>>かろやかすぎるだろ・・・かてえ
>>それでもかてぇw
>>これはひどいwwww
>>何でできてるんだこいつ・・・固すぎだろw

これが真の特防特化というやつじゃあ!

>>ありゃ?
>>あら?w
>>あらま
>>あれ??こんなに硬かったっけ??

やっぱプテラは柔らかいイメージあるよなー。

>>アーアーウー

ヴァー。

>>ボブとボブ

プリンになります。

>>これがエッジクオリティ
>>これだからエッジは

計画的に。

>>南斗!?

ツッこまないよ!

>>キュウコンはオレの嫁だからなry

お、お父さん許さないぞ!


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私の別荘まだ誰もきません。。。でも入り口付近できんのたまひろったけど誰のかしら。。。
別荘のベッドに眠れないのはなんででしょうね。

まんたつんの動画はいい萌え動画です。(*´Д`)

ルンパパは耐久でよく使われてるから硬いイメージありますがかわんないんですねーひとつ賢くなりました。
これだからストンエッジは・・・だけどラッキーでしたね。

CERO"Z"

下手にベッドで寝れると来客によってはキャッキャウフフムーチョムーチョだったりアッーだったりしてしまうのでN天堂が自重したんですよ。
きんのたまが落ちているのは…
N天堂自重しろ。

ルンパッパ=やどみが
という固定概念に近いものがありますのう。
あとは雨降らせてドロポンぶっ放してきたり。
そういった概念の隙をついた構成は意表をつけて素敵ですね。参考にしたいものです。

エッジは…というか安定した岩技てあんまないですよね。
