つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


バトレボ動画その39のこと。



前回以上に良いサムネ。
ランダム出力もたまにはいい仕事するじゃない。

見どころってほど見どころはないんですが。
強いて言えば最後の死にかけブースター撤退。

あれ、もしばかぢから耐えられてにほんばれされたら負けるなー。
と思って引っ込めたんですが、どうやら正解だったようです。
なんか「換える必用ないだろ」的なコメントが付きそうなので先制攻撃。

最近グレイシアは入れててもこんな役回りばっかで申し訳ない。
ちゃんと活躍させてあげねば。


11/20 追記
コメントのコメント

>>サムネのサンドパンこっちみんなw

いつも おまえを みている。

>>ブースターよりサンダースの方が見かけない気がするんだけど
>>最近パチリスを見てない気がする・・・

そういえばそうかも。
電気ポケモンはピカ様が大活躍だからなぁ。

>>へいへいハッサムハッサムはもういいよ 使う奴死ねばいいと思う

じゃあハッサムのデータだけ消したROMでも作って他の人との交換対戦を一切遮断して鎖国すればいいんじゃね?

>>マンタさんのファンなので、動画が重くて見られないのが残念でなりませんo.......rz

観られないのにファンとはこれいかに。
とりあえず運営の迷惑にならない程度に電凸してみたらいんじゃない?


…返信するようなコメが少ねぇ。
とりあえず相手下手とか言ってる方はご自分の完璧なバトルに陶酔していれば良いんじゃないかな。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サンドパン大活躍ですね!
そこそこ防御のあって素早さあるんだったらなげつけるとどろぼうは結構使い勝手がいいみたいに思えます。

大・・・かなぁ。

サンドパンは足遅いですねぇ。
ぶっちゃけなげつけるどろぼうって誰でもできるからサンドパンでやる理由はないんですよ。
ただ読みにくいからやらせてるだけで。
どろぼうは交替読みで出てくるポケモンの半減木の実を奪ったりたべのこし奪ったりが目的ですが、んなことしてる暇あったら殴った方が良さゲです。
つまり使い勝手悪いです(ぉ

はじめまして

いつも動画見てます。私も♀ポケモンは好きです。
あとブログのリンクよかったらお願いします!

あとクレセラティハピキッスなど強くてかわいいポケモンも使って欲しいです。

こちらでは初めまして。

どもでス。
フリースレでたまーに遭遇したりしてますよね。

ブログリンクしておきましたー。
つながるひろがるブログコネクション。

育成リクエストは申し訳ないンですが受け付けてないんですよー。
だけどラティアスはちょっと育ててみたいかなぁ。映画補正でかなり好き。
そういえばまだクレセリアに会いに行ってないなァ。
