つられたひとのかす゛
かんりにんのせいたい

マンタ

Author:マンタ
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは 
ここで おわってしまった!!

はぢめての方はこちら。
対戦希望の方はこちら。
お絵かきチャットはこちら。
↑時々更新されるみたい。

当ブログはリンクフリーなんで
張るなり剥がすなり押すなり引くなり揉むなり揉むなり揉むなり揉むなり
まぁ後は揉むなりご自由に。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトレボ動画その37のこと。



・・・書くべきことはコメント欄に全部書いちゃった気がする。

キュウコン、器用ですのう。
攻撃技も補助技も豊富でおいちゃん迷っちゃうよ。

まぁでも大まかなカタチとしては

さいみんじゅつorかなしばり
だいもんじorねっぷうorかえんほうしゃ
エナジーボールorソーラービーム
わるだくみorめいそうorにほんばれ

といった具合に落ち着くのではなかろうか。
…芸がないかなぁ。


あ、プラグインに簡易チャットをのっけてみました。
コメントなり拍手なりメールなりで
「○日○時にぶちのめしに行くからビクビクしながら待ってろや」
とか書き込んでいただけたらビクビクしながら待ってますのでご利用ください。

都合によっては行けない場合もあるかもしれませんがー。


11/16 追記
コメントのコメント

>>相手ピンクだなwww
>>ピンクだ・・・
>>ピンクのほうも♀だけだがな

なんというか、相手の方が色々と一枚上手だよね。

>>マンタさん、もうちょっと動画軽くなりませんか?^^;

おれに言われてもなァ…
気長に待つかプレミアム入会するか運営に念波を送るかした方が良いかと。

>>相手に勝ってほしいwww

手前ェ…

>>サクラさんと友達なりたいなww

おれじゃだめですかそうですか。

>>それでもプレイヤーはキモいおっさんなわけですね わかりますよ^^

全然キモクナイよ?

>>ね ん ち ゃ く
>>粘着
>>やっちゃったw

やっちゃったZE☆

>>なんというギャンブルw
>>よくやるよ・・・
>>受けられるのがいねぇw

たのしいよ?

>>永 遠 回 復
>>換えないのか

一度積むと逆に交換しにくくなる心理。

>>ここで替えるか...?
>>普通に殴ればいいだろwww
>>かえなくていい

いや交換したのは一応理由があって。
相手がここで死にかけトリトドン引っ込めたってことはピクシーでコスモパワーを積んでくる可能性があったのね。
もし積まれるとザングースのインファでも落とせなくなる可能性が出てくるのね。
故に交換した結果がこれだよ!

>>ワタッコ見たかった...
>>←確かに

観たかったねー。
ていうか相手の先発ワタッコだと踏んでのミミロップ投入だったんだけどなー。


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。

動画いつも楽しく拝見させていただいてます。
私も♀ポケモンは大好きです。
事実♀だけのパーティもいくつか持ってたり・・・
私もブログやってますのでよかったらリンクお願いします。

キュウコンは私の場合は神秘の守りを使ってますね。
最初は誘惑だったんですが特殊相手じゃないと使えなかったうえラティオスとか相手だとどっち道対抗できないので状態異常に対抗するために神秘にしました。
にほんばれで水克服&炎威力上昇はいいかもしれないですね。

あとミミロップが自分のと似すぎて吹いてしまいましたwww
(ミラーコート→メロメロ)
ああいうのは私もよくやりますよ。神秘あるのにあやぴかしたりリーフガードもちに鬼火やあくび・・・

それと機会があったら対戦を希望したいです。ランダムで当たった時はよろしくお願いします。
できれば♀パで当たりたいですね。

No title

おぉキュウコン育てましたか!
確かにほのおタイプはウィンディとかヘルガーとかバクフ―ンとかいますからね
いっそケモノで晴れパをしてみては?ww

今更ながらおんねんも面白そう。

>>カトレアさま
どーもー、お初ですー。

ブログ拝見させていただきました。リンクぺたっときましたー。
東方パ、良いですねぇ。
自分も何かしらそういったコンセプトパーティ組んでみようかなぁ。
でもその前に買ったまま放置されてる地霊殿を開封するところから始めなければ。

対戦はおおむねいつでも大丈夫ですよ。
適当に時間指定してくださればなんとか合わせます。
その際はチャットを利用してもらえると幸いです。


>>ぽちゃキッドさま
個人的にはバクーダなんかも捨て難し。
晴れパだったらケモノじゃないけどチェリムを採用したいですね。
あの可愛さは犯罪。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。